皆様こんばんは!

TOMOMOですラブドキドキ






「願いが叶った!」と聞くと

叶う=現実で現象化したこと

指している方が多いのかなと思いますニコニコ



そりゃそうですよね、

現象化したらもちろんうれしいニコニコドキドキ




「叶う」という表現だと

なんだかいきなり奇跡が起きる

みたいに感じたり、


叶ったら世界が180度違っていきなり

バラ色人生〜♪みたいな雰囲気がありますが、




叶う」や「現象化した」は、


内側に既にあるものが現れただけお願いドキドキ






内側で既に叶ってる

内側でもうそうなってる

内側にそれがある

内側に叶った世界がある




だから、外側に反映されただけですにっこりドキドキ






内側が既に叶ってる状態だから、

内側で「叶った」を真実にしてるから、



恋愛なら

内側で既に彼とラブラブだから、

内側で復縁後の自分になってるから、

内側で既に「彼から愛されてる」になってるから、



それが外側(現実)に現れただけおねがい





現実は内側の投影でしたよね星


今の内側が後々の現実星

今の内側が現実に後々反映されるゲラゲラ





これを忘れずに

念頭に入れておいたら、



外側をどうにかしようとか

外側ばかりを見てるよりも

内側ばかり見たくなるし、



内側に着目することが

どれだけ大事かわかりますよねお願いドキドキ






今の内側が後々の現実

今の内側が後々現実に反映されていくならば、


むしろ外側なんて見てる時間がもったいない

外側見てる(現実に左右される)暇がないびっくり




内側が最優先ピンクハート

いつも着目すべきは内側です♪





外側から動いてくれることはないので

内側に集中したいですねよだれピンクハート







今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター

 

 

  ​人気記事

 

ハート潜在意識】人気記事ハート

「ある」と認識してるから、ある

常に内側の確認を♡

今、何を叶えてるか?に気付いてみる

【重要】やり方や方法より「在り方」

創造主だと自覚を持つ

現実見ながら思い込もうとするんじゃなくて

どんな時も自分の内側だけが真実

 

 

ブルーハート【エゴ対策】人気記事ブルーハート

ブレて当然♪そういうもんだ♡

エゴをエゴだと気付くところから

エゴになってた過去の私

【エゴ対策】自分の中に2人、自分がいる

それとこれを繋げない

エゴが出ても現実見ても自分を責めない

湧いてくる「自分責めエゴ」対策

 

 

ピンクハート【自愛】人気記事ピンクハート

【OK!】これが本当の自愛

許せない自分を許す

感情を放出させる

自分の「したい!」を我慢しない♡

自分の楽なやり方で♪

完璧を目指さなくていい♡

叶っても現実化しても自愛は続くよどこまでも

 

 

少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
 

 

おすましペガサスTOMOMOおすましペガサス