皆様こんばんは!

TOMOMOですキラキラドキドキ



今日は特定の人との恋愛についての記事ですラブラブ




星あの人とお付き合いしたい!

星あの人と復縁したい!

星あの人と結婚したい!



などの願望をお持ちの方キラキラドキドキ



そんなふうに想える相手がいるって

素敵ですよね照れピンクハート



でも、ついつい出てくる不安赤ちゃん泣き




たとえば、


◉彼と付き合いたいけど既に彼女がいる


◉彼と復縁したいけど

新しい彼女や好きな人がいるみたい


◉好きな人が結婚してしまった

◉好きな人が既に結婚している


◉彼と結婚したいけど実は今は不倫関係なんです



こういった状態で

「やっぱり無理かも…」

「こんなことしてて大丈夫かな」

「早くしないと…」と焦ったり、


「こんな彼に恋してる自分は

おかしいんじゃないか?」と

自分を責めたり…しょんぼり汗




でも、あなたの脳内(内側)は

あなただけの世界キラキラドキドキ



仮に、現実に今は彼に相手がいたとしても、

自分の脳内(世界)は自由なんですラブラブラブ




「そんなの痛々しいあせる

妄想みたいで気持ち悪いあせる

と思うかもしれませんが、



目の前の現実は自分の内側(脳内)の投影

でしたよねウインク星




「彼には彼女がいるから〜」

「彼は結婚してるから〜」と

自分がそのように自分の世界を設定し続けていたら、


そのまんま現実に投影され続けるだけです驚き




潜在意識で望みを叶えるのに

善悪はないです。


潜在意識の世界には善悪はないです。

(潜在意識は善悪を判断出来ない)



善悪があるとするならば、

本来は善悪なんてないのに

自分がわざわざ善悪という条件(判断基準)を創って

「これは良い」「これは悪い」と

判断(ジャッジ)してしまっているのですあせる




「彼女がいる人にこんなふうに

想っちゃダメだよね」


「相手は既婚者なんだから

私との結婚は叶わないに決まってるよね」


自分の世界をわざわざ

そういうストーリーにしているのが自分

だとまず気付くひらめき電球




自分がそういうストーリーに設定しているから

それがそのまま現実でも起き続けていませんかはてなマーク



あれはダメこれはダメなんてのはないですおーっ!ドキドキ


あるとしたら自分がそういう設定してるから星




私はセッションでご相談いただく時に、

既に彼女がいるお相手や

既婚者の方と恋愛されてる方でも、

否定や反対をすることはありません爆笑



だって、それがご自分(あなた)が叶えたいことなら

全然構わないと思うからです星


というか、

望んじゃいけないことなんてないのですラブ




「私の場合は難しいですよね?」というふうに

聞かれたりもするのですが、


「私の場合は難しい」と

仰ってる(ご自分がそのように思っている)から

難易度が上がってるのですよびっくりびっくりマーク




あなたの頭の中は誰にも見られない

あなたの世界はあなたの自由なので、


頭の中(自分の内側)に

自由に自分の望みの世界を創ってみてくださいニコニコ




仮に、

彼に新しい彼女がいようが奥様がいようが、


自分の内側(脳内)の世界には

その女性(第三者)は参加させなくていいんですキラキラ




「今頃彼女とどうしてるのかな〜」

「奥さんと楽しんでるのかな〜」などと

頻繁に思考してしまうから、


あなたの世界に

彼女や奥さんといった第三者が

登場必須の世界になってしまって、


だから現実でもちゃんと登場し続けてるんですよびっくり


だってあなたがその女性のことをたくさん考えているから

あなたの現実にもその女性を絶対登場させないと

いけなくなっちゃってるのですえーん




決して「消えろ!別れろ!」と懇願するのではなく、



あなたの幸せに不必要な他人を

わざわざ自分の幸せな世界に登場させないでニコニコ星


あなたの幸せに不必要な他人に

わざわざ力を持たせないウインクドキドキ




「消えろ!別れろ!」と思うのは

その存在(彼女や奥さん)がいるのが

大前提だからですよね。


「彼には彼女や奥さんがいて当然」に

なっちゃってるのが

自分の今の思考状態なのです。

(いなければ別れろとすら思えないので)




長く見続けている(着目し続けている)ものが

どんどん拡大していくのだから、



彼女や奥さんのことばかり考えていたら

彼女や奥さんにどんどん力を与えてしまって

登場必須の世界になってしまいます驚き




これは

会社の苦手な人のことでも当てはまりますよねびっくりマーク


苦手なアイツについて

いつも自分が考えている(着目している)から、

いつもアイツがいる日々なのですよびっくり



苦手なアイツに力を持たせちゃってる

(登場必須にしちゃってる)のが自分だと

まず、気付くニコニコ星



自分でそういう世界を創ってた!びっくり

と気付くことが大切ですキラキラドキドキ





望まない存在に着目して

不快な気持ちになってたら

まず苦しすぎませんかしょんぼりはてなマーク



今感じていることや

今脳内で見ている世界が

どんどんまた現実(外側)に

投影されていくだけのシステムなのだから、



今、わざわざ望まない存在について自ら考え

わざわざ不快を感じに行ってたらもったいないアセアセ




それよりもうれしいことや望みのこと、

今心地良いことをどんどん考えて(選んで)照れラブラブ



これは特殊能力なんていらず、

今すぐ誰にでも出来ることですよねキラキラ


今、目の前には彼女や奥さんがいる彼が

存在していたとしても、

それが不快なら

わざわざ不快に飛び込み続けるより、


今どんどん望みを選んで

望みについて考える(着目する)時間を増やしてチューラブラブ





あなたの望みの世界に

不快なアイツはいらない爆笑キラキラ


不快なアイツにばかりいちいち着目して

不快になりまくって過ごすより、


自分の幸せや心地良いことについて

今すぐ考えようニコニコ音譜




テレビのチャンネルを変えるかのように

見る世界を切り替える星


これは思考のやり方の一つなので、

慣れるまではとにかく

「わざわざ不快なものを見ちゃってた!選んでた!」

と自ら気付くように癖をつけて、


今すぐうれしいもののほうを選び直す

(チャンネルを変える)ピンクハート




不快なアイツについて考えるより

彼とどうなったらうれしいかな?

彼にどんなふうに愛されたい?


彼とのラブラブな世界に

たくさん着目してみてくださいラブラブラブ




あなたの幸せな世界に

第三者を踏み入らせるな〜おーっ!びっくりマーク



とにかく!

思考が先で現実が後星

どうせ外側(現実)に投影されるのだから

望み通りに素敵な世界を内側に創って

投影させちゃいましょうねピンクハート





今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター

 

 

  ​人気記事

 

ハート潜在意識】人気記事ハート

「ある」と認識してるから、ある

常に内側の確認を♡

今、何を叶えてるか?に気付いてみる

【重要】やり方や方法より「在り方」

創造主だと自覚を持つ

現実見ながら思い込もうとするんじゃなくて

どんな時も自分の内側だけが真実

 

 

ブルーハート【エゴ対策】人気記事ブルーハート

ブレて当然♪そういうもんだ♡

エゴをエゴだと気付くところから

エゴになってた過去の私

【エゴ対策】自分の中に2人、自分がいる

それとこれを繋げない

エゴが出ても現実見ても自分を責めない

湧いてくる「自分責めエゴ」対策

 

 

ピンクハート【自愛】人気記事ピンクハート

【OK!】これが本当の自愛

許せない自分を許す

感情を放出させる

自分の「したい!」を我慢しない♡

自分の楽なやり方で♪

完璧を目指さなくていい♡

叶っても現実化しても自愛は続くよどこまでも

 

 

少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
 

 

おすましペガサスTOMOMOおすましペガサス