皆様こんばんは!

TOMOMOですウインクドキドキ



あっという間に3月ですね!

今月はどんな月に致しましょう?お願い







皆さん、

愛を送るメソッドって聞いたことありますか?



音信不通で会えない人や

片想いの好きな人、復縁したい彼、

ご結婚されてても離れてる瞬間  などに

相手に愛のエネルギーを送るというものですラブ

(恋愛相手じゃなくてもOK)





でも、愛のエネルギー(好きだよ〜って

気持ちとか愛してる〜など)を送るにしても、



結局どういう姿勢(心持ち)でやっているのか

によって大幅に結果が違うなと思います悲しい




結論から申し上げますと、

必要か必要でないか

(やるべきかやらなくてもいいのか)は、


それを行なっている

自分の心持ち(姿勢)次第ですニコニコ

(まず前提として、絶対にやらなきゃ

叶わないことはありません☆)





好きな相手に愛を送るにしても、

愛を送るメソッドを



好きだよ〜

愛してるよ〜

いつもありがとう〜

(こうしたら愛して

くれるんでしょ?)




という見返りを求めるような、

「これやったら叶うんでしょ?」という

心持ち・姿勢では、



ただただ

「これやってやってるんだから

ちゃんと返せよ?わかってるよな?」


ってエネルギーを送ってるのと

同じですガーンガーン




こわい😱こわい人すぎる😱




で、現実に現れてこないと

「こんなやってるのに何なの!?」

みたいに思い始めてしまって、


相手にも自分にもよろしくない

エネルギーを放出…無気力無気力



まず自分も苦しいですよね大泣き大泣き




これは愛を送るメソッドに限らず、

全てのメソッドがそうなのだと思いますが、



叶えるためにやるってことは

今、叶ってないからですよね真顔





「これやったら叶うよねはてなマーク」の姿勢では

今叶ってない立ち位置にいることに

気付くことが出来ますねお願い星






私は、愛を送るメソッドは

やったことがありません。



ですが、

内側で彼とラブラブとか

内側で望みの立ち位置にいられたら、



勝手にそういうエネルギーに

なっていたことは多々ありましたびっくりマーク




これ、恋愛のみならず友人や職場の人

とかでもそうだと思うのですが、



誰かと自分は仲良しだなと思ってる時って

相手に対して「これしてくれよ?」みたいな

気持ちやエネルギーは一切なく、




やっぱりあの子は素敵だな〜

〇〇さんは優しいな〜

いつもありがとう〜ドキドキ



みたいに離れてる時に無意識に思ってること

ありませんかはてなマーク



だから、翌日職場で会っても

やっぱり優しくて仲良し みたいな星





恋愛も、

現実がどうあれ

内側で既にうまくいってる自分になってる時

相手のことを思い出す時に



好きだな〜

いつもありがとう〜

恋愛って楽しいな〜

あー幸せ♡

愛されてるな〜

今頃頑張ってるんだろうな〜

今日もおつかれさま♡




など、意外にも無意識に

こういうこと思ってたりするんですよラブ




これが愛を送るメソッドと

同じかなと思いますお願い星






わざわざ

「よし!愛を送るぞ!」と意気込まなくても、


「叶えるためにやるしかない!」と

見返り100%で無理やり取り組まなくても、




やっぱり

内側のラブラブで幸せな世界を

真実にしてたら


そっちを本当として

既に叶ってる自分として生きてたら




勝手に愛やら癒しのエネルギーやら

放っちゃうもんなんですよねラブドキドキ





現実で実際に

恋愛で幸せな時に思ってる気持ちと

同じ気持ちで過ごしてる感じ星

(まぁそりゃそうですよね、

内側でもう叶ってるを真実にしてるんですから♡)




なので、

見返り求めずに愛を送れるなら

愛を送るメソッドから入るのも

もちろん良いと思いますお願いドキドキ

素敵な気持ち♡



それを実践してて

楽しくて幸せなら

思い切りやりましょうラブ




だけど、

叶えるため、愛してもらうため、

尽くしてもらうために無理やり

頑張ってやろうとするくらいなら、



チラチラ現実で効果が出てるか確認しながら

「こんなやってるのにまだなのはてなマーク」と

嫌な気持ちになるくらいなら、




そんなことより

自分の内側で理想の世界を創って星

そっちを真実にして生きてる方が、


勝手に愛のエネルギーも出ることだし

ワタクシは一石二鳥かなと思いますピンクハートピンクハート




見返りを求めて彼に

愛を送ってるフリをするくらいなら、



きっとそんな自分を

可愛いとか今幸せとか思えないし

何より自分が苦しくなってしまいそうなので、




やっぱり

自分の内側を整えるお願いピンクハート




自分はどうしたい?どうなりたい?

何を真実にしたい?

どんな世界に居たい??



こっちを明確にして

それを真実として星





今の内側が後々の現実に反映されてくなら、


今、内側がどうなってるか

今、自分は何を思っている(何と認識している)のか


こっちに集中したいですねニコニコピンクハート






外側(現実)の嫌な態度の彼や上司や友人に

向かって見せかけの愛を送るよりも



内側の理想な世界を真実として

理想な状態の相手を真実にしてたら、



いずれ反映されるのだからニコニコ

安心して今幸せに過ごせるしドキドキ





集中するのは、

望まない現実や嫌な態度の相手より

自分の内側ウインク星



私も、関係が悪くなってしまった友人や

過去に音信不通になってしまった彼に


内側に理想の叶った世界を創って

そちらを真実として楽しく過ごしていたら、



連絡が来て相手の態度もガラッと変わっていて

「前の態度はなんだったのか…?」

と驚くほど楽しく過ごせるように

なったことがあったので、




やっぱり集中・着目するのは

自分の内側だけなんだな星



本当に外側(現実)は

内側の投影なだけなんだな星



と常々実感しておりますお願いドキドキ




自分の内側を大切にしたいですねニコニコピンクハート







今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター

 

 

  ​人気記事

 

ハート潜在意識】人気記事ハート

「ある」と認識してるから、ある

常に内側の確認を♡

今、何を叶えてるか?に気付いてみる

【重要】やり方や方法より「在り方」

創造主だと自覚を持つ

現実見ながら思い込もうとするんじゃなくて

どんな時も自分の内側だけが真実

 

 

ブルーハート【エゴ対策】人気記事ブルーハート

ブレて当然♪そういうもんだ♡

エゴをエゴだと気付くところから

エゴになってた過去の私

【エゴ対策】自分の中に2人、自分がいる

それとこれを繋げない

エゴが出ても現実見ても自分を責めない

湧いてくる「自分責めエゴ」対策

 

 

ピンクハート【自愛】人気記事ピンクハート

【OK!】これが本当の自愛

許せない自分を許す

感情を放出させる

自分の「したい!」を我慢しない♡

自分の楽なやり方で♪

完璧を目指さなくていい♡

叶っても現実化しても自愛は続くよどこまでも

 

 

少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
 

 

おすましペガサスTOMOMOおすましペガサス