皆様こんばんは!

TOMOMOですニコニコピンクハート




つらいメソッドは今すぐ

やめちゃいましょうおねがい



こんなに長期間頑張ってきたから

今更やめるなんて無理ー!


と思う方もいるかもしれませんが、



メソッドやってて

「つらい」「苦しい」は


それ、ちゃうで


の合図にっこり




苦しみながら叶えなくていいウインク




そもそも引き寄せは

苦しみながら、努力しながら

叶えるものではないです。




「なんとしても叶えたい」


この気持ち、すごくわかります

私もそう思っていた願いもありました



だから必死に何千回もアファメーション

やり倒した時もあったし、


出来ないイメージングを習得しようと

頑張った時期もありました




だけど、

それやってる時はなーんにも

現実は動かなくて。


それどころか

めちゃくちゃ苦しくて辛くて、


今(その時)感じてる

苦しい・辛い が続いて現象化してましたガーン

(まさに自作自演えーん)






現実にいて叶ってない認識のまま

努力の末に叶う では

引き寄せや潜在意識ではないと

思います。


努力って現実行動ですし真顔




そんなに厳しく

努力したら叶う なんていちいち

〇〇したら叶うと条件設定しないでいいウインク





もちろん、

メソッドで叶ったと言う方もたくさんいるし

叶ってる意識を確固たるものにするためだったり

増強させるべく補助的にメソッドしたり、


メソッドが楽しくてこれやってる時

幸せなんだ〜って方はOKなんですニコニコ




決してメソッドやることを

否定してるわけじゃありませんからねにっこりピンクハート


そもそも正解・不正解はないのですよ照れ花




ご自分がラクにしっくりくるやり方で

叶えるお願いピンクハート




これがコツだなーと思います飛び出すハート



今、どんな自分はてなマーク

自分の意識はどの立ち位置はてなマーク


叶ってる私?それとも叶ってない私?


心の中の声は何て言ってる?



こちらを確認してウインク




苦しい時は一旦やめて、

何も考えないでいたり

吐き出してスッキリさせたり

好きなことしたり照れ






苦しい

まだ叶ってない

どうして叶わないの?



これを抱えたままメソッドしても

叶うのは苦しい・まだ叶わないのほうなのでえーん



つらいこと、苦しいことは

手放してニコニコ





ゆっくり自分のやり方で

慣れていきましょうねニコニコピンクハート