いつもありがとうございます♪

TOMOMOですうさぎクッキーチョコがけハート




↑去年の私キラキラ

髪が短いびっくり!



さてさて、

アファメーションやイメージングなどの

メソッドを努力して

やってませんか〜!?



メソッドは努力して

頑張ってやるものではありませんえーん



「アファメーションしたら叶う」

「頑張って成長するんだ」

「こうやって強くなるんだ」

「イメージング苦手だけど出来るようになれば

叶うから努力だ!出来るようにしなきゃ!



このようなお気持ちは

そもそもいらないのです




アファメーションやイメージングは

叶うためのものではなく、

自分を強くするためのものでもなく

成長や努力は不要ですウインク



ぶつぶつ唱えるだけで叶ったら

それは潜在意識ではなく

おまじないの領域ですよねおねがい

もちろんそれが最高に楽しかったらOKだけど♪



メソッドをやる意味は

ぽってりフラワー自分の思考や内側を

変える(強化する)ための補助

ぽってりフラワー叶うまでの待ち時間を楽しく

幸せに安心して過ごせるためのもの


です照れスター



なので、

「苦しいけどきっとこれをやり続ければ…」

とつらい気持ちを無視して必死にやったら

叶うってわけではないのです真顔



アファメーションやイメージングで叶った

って人が多いから、

「自分も努力すればいいんだ!

「みんなやってるから私もやらなきゃ!

と思う気持ちはわかるけど、



人が叶った方法が

自分にも合ってるとは限りません




メソッドやって叶った と仰ってる人は

メソッドか思考や内側を変化させる補助として

きちんと役割を果たしていて、



また自分がとても楽しくて安心出来て

幸せを感じられるからやっていたのですおねがいピンクハート



だから安心と幸せが届いて叶ったんです照れ星




私も努力すればいいのかと思って

アファメーション1日1000回を

1ヶ月サボらず続けたことあります笑い泣き



でも、その時はなーんにも叶いませんでしたえーんえーん



これは脅しではなく、

そもそもメソッドの概念や役割を取り違えてたまま

必死に努力していたから叶わなかったのです




現実ガン見で叶ってない自分のまま

そう思えないくせに必死に

「愛されてる」的なのやってました笑い泣き




苦しくても苦しくても

根性で続けてましたよガーン



内側の叶った世界にいたまま

「愛されてる♡」なら

ちゃんと内側を「そうである」と

確立する補助になってるし、



幸せで安心していたら

間違いなく思う言葉だからやり方合ってるけど、



やり方が間違ってたら意味がないえーん



そもそも潜在意識活用には

努力や根性はいりませんウインクOK



自分が楽しくないこと

いらない考え方

苦しいこと

幸せじゃない考え方  は

全部ぜ〜んぶ手放してハート



努力や根性ではなく

やるのは淡々と思考の修正です照れ




考え方の癖を少しずつでいいから

変えていきましょうウインク星



やりたくないこと

苦しいこと今すぐやめてウインクハート


自分のために

苦しいことはやめさせてあげましょうねうさぎクッキーハートのバルーン





今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡







  ​人気記事

♡TOMOMO♡