絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >> 


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日は、少し早起きをして☀️

blogのお姫様に関連する過去記事をまとめておりました✒️



お姫様は、2月28日で2歳になりました🎂👏

おめでとう㊗️🎊🎉

もう2年が経つのね⤴️⤴️

大きくなりましたね❣️❣️

お姫様は、2022年2月28日 00時12分 2812g照れ

王子様も2018年12月18日生まれで、2人とも私のお誕生日2月8日の数字がキレイに入っております🎂🎊🎉👏

運命を感じます🎀🎀

私と一緒で強運だと良いなぁ🙏



1年間の写真をスライドショーで簡単にまとめましたがAI加工しております📷

楽しそうな雰囲気は伝わるかしら😍

先週は、幼稚園で風邪やインフルが流行り、小さな王子様がダウン🤧

翌日に登園しましたが写真撮影が来週に延期になりました💦

でもタイミング良く私も同行できることになりました🤩

今から楽しみです💖💖💖


💖関連記事💖

🌹小さなお姫様が生まれました(喜)

🌹今日はいのちの日

🌹木曽路でお食い初め♪

🌹子育てで学んだこと@ヒルシュスプルング病

🌹キューピーハーフバースデーが流行りなのね♪

🌹ハロウィンはマクドナルドポテトのコスプレ&悪魔♪

🌹1歳のお誕生日&一升餅を背負いました╰(*´︶`*)╯♡

🌹ハイアットリージェンシー横浜&中華街のいちご飴(*☻-☻*)

🌹兄の真似をしたがる妹(o^^o)

🌹子供の日@叙々苑 上野広小路店の座敷個室でお祝い♪

🌹虫除けグッズ@おにやんま君とあかねちゃん♪

🌹久しぶりの家族団欒@手作り焼き鳥&アヒージョ♪

🌹水遊びができる公園&かき氷&アメトピに載りました=(^.^)=

🌹スーパー猛暑日におうちプールで水遊び(*^_^*)

🌹Happy Halloween@可愛いテレタビーズ♪

🌹親子三代ポニーテール& YOSUKE 本革レースアップブーツ(〃ω〃)

🌹楽しいショッピング&娘とパスタランチ(//∇//)

🌹Lindtのアドベントカレンダーの反応がすごい(喜)

🌹クリスマスは孫守り(*^◯^*)

🌹年末年始はディズニーランド&インフルΣ('◉⌓◉’)

🌹ディズニーアンバサダーホテルでパーティーデビュー(^O^)

 

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




お姫様の誕生日プレゼントが届きましたので、来週、娘に渡しますね😍😍

いつも気遣ってくれて嬉しいわ💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 

こどもちゃれんじ


スマイルゼミ(幼児コース)


かむピタ公式通販サイト



何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう