効果があった熱中症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今年は、早い時期から熱中症に気をつけるようにファンには、アドバイスしておりました照れ

私も今年は無理をせずに、水分補給しながらエアコンの効いたお部屋で鑑定をするように心掛けております🏠

外に出るなら夕方6時以降に⏰

お外遊びが大好きな子供のためには、外で遊ばせたいけれど、あまりにも暑いところに行かせたら熱中症などの危険もございますえーん



スーパー猛暑日に外遊びは危険ピリピリ

気温が人の体温を超えると熱中症を引き起こす危険性が高まると言われており、例年以上に注意が必要ですよチョキ

娘も公園の遊びを短時間に切り上げるように🥵






前回は、ビックリするほど小さいプールでしたねアセアセ

先一昨日は、大きなプールブルーハートブルーハート

楽しそうルンルン

お姫様は帽子が苦手で、娘が困っておりますえーん

こちらの体操帽子なら、嫌がらないのびっくり

不思議(笑)

麦わら帽子に体操帽子に。。昭和レトロがお気に入りなのかしら💖💖💖



昨日は、お友達と一緒にプールでした😍😍

楽しそうですルンルン


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう