絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

Happy Halloween🎉🎊🎃👻

今日10月31日はハロウィンですね照れ

お題は、一度やってみたいコスプレはある?

ファンが喜びそうな王道のお姫様が良いかなぁ😍





小さなお子様のコスプレに力を入れているパパママも多いのではないでしょうか⁉️



お友達と一緒にコスプレです🎃🎉

去年はポテト✨🍟✨



今年は、テレタビーズらしいのラブ

ピクミンと間違えましたアセアセ



撮影も大変びっくり

二人ともグズグス💦💦

ママに甘えてるお姫様も可愛いピンクハート



ハロウィンの手料理🎃🎃

楽しそうで良かった💖💖



お姫様が主役で書きましたが💖💖

小さな王子様は、先週から溶連菌感染でお熱が😱

昨日は、熱が少し下がりお姫様と楽しそうにブロックで遊んでる動画が届きましたよ🎥💕💕

まだまだ油断大敵😫😫

早く治りますように🙏🙏🙏


👻仮装は悪い霊から身を守るためだった ハロウィンには、先祖の霊だけでなく、悪魔や魔女、さまよえる魂なども死後の世界からやってきます。人々は、それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせ、身を守りました。魔女や悪霊の仮装やメイクは、現在でも定番中の定番です。       

 

🌸🌸🌸🌸ハロウィン関連記事🌸🌸🌸🌸

🎁🎃👻🎂🎊👏😘 🎁🎃👻🎂🎊👏😘





イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう