絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>



皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  
今日は、早起きして写真の整理を📷
blogに書くことが少なくなり、投稿トレンドを利用することが多くなりました💦💦
ごめんなさいね🙏🙏

お題は、好きなパスタソースは❓
好きなパスタソースは、ペスカトーレかしらルンルン最近は、簡単に作れますリゾットやパスタを常備中なので、休日の楽しみになっておりますよ🥰



朝から緊急鑑定でしたので、休日のランチは、パスタにしました照れ
町田グランベリーパークで購入しました〝横浜 ナポリタン〟で、簡単にパスタランチ✨🍝✨



トマトケチャップを大匙3杯入れましたが、味は薄め⁉️
5杯入れて、しっかりとした味付けの方が良いかもしれませんね🥰



昔、一度だけ横浜ナポリタンを楽しんだことがございますよラブ

極太パスタは、モチモチで美味でした✨









夕方から、お散歩がてらお花屋さんへ照れ
ハロウィンを意識したアレンジメントを作っていただきました🎃👻
写真で見ますとテーブルクロスの柄が強いのですが、テーブルでお食事する時は、意外と目障りではないのよラブラブラブラブ





前回のアレンジメントをご紹介し忘れたかしら❓

もし2回投稿していたらごめんなさいね🙏

les mille feuilles de liberte 二子玉川店ガーベラチューリップひまわり



前回よりも一回り小さいサイズで、ハロウィンを意識して、黄色とオレンジ系で選びました🧡💛



好きなレモン味の食べ物・飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日10月5日は、レモンの日なのね🍋
好きなレモン味の食べ物・飲み物は?
基本的に、レモンを食べる機会が少ないような気がしますてへぺろ
昔は、お肌に良さそうなので、レモンの蜂蜜漬けが好きでしたよ🍯

今日は、早起きしたのでプライベートインスタを開きましたら、不具合が続いていたのですねびっくり


🌈🎂✨🍝🤎💮🐻🔆 🌈🎂✨🍝🤎💮


 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね