絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

みんなの投稿を見る >>


注目の記事デザインでかいてみました🖋


2021年 9月 30日(木)


今日の気分は?

サプライズで嬉しいですラブ

今日うれしかったこと

ハロウィンのケーキ🎃👻

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

昨日、ネットサーフィンしておりましたら、可愛いハロウィンのケーキを発見しましたラブ


シャトレーゼのハロウィン限定「プチケーキ」はかわいさ満点! ふんわりやわらかであっという間に食べちゃう



ハロウィン 黒ねこ🐈‍⬛

ハロウィン おばケーキ🎃

ハロウィン いたずらゴースト👻

可愛いラブラブラブラブ







 『ハロウィンのケーキが可愛いよ〜🍰』とメールしただけなのに、ケーキを買ってきたのびっくりびっくり

修理していた車の納車で、いつもより早く帰宅したので、時間も間に合って🚗アセアセ

朝、『今日からプチダイエットするね〜』と伝えていたのに。。。ケーキを買ってくるのは何故⁉️(笑)


ハロウィンをモチーフにした和菓子とクッキーも一緒に🎃👻

いたずらゴーストは、最後の一個でラッキーでしたラブ

黒猫は完売で、残念アセアセ

人気なのねラブラブ

ディーラーの手土産に、同じものを✨🎁✨

6歳と4歳のお子様がいらっしゃる担当者なので、ハロウィンのケーキは大好評でしたアップアップ

良かったわチョキチョキ


10月はハロウィーンスイーツが盛り上がる季節ですねおねがい


🎃ハロウィン | シャトレーゼ🎃


シャトレーゼにハロウィンケーキの通販もあるのねラブラブラブラブ

皆様も工夫をして、おうちカフェを楽しんでくださいねルンルンルンルン



✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉


おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日から10月ですね照れ
コーヒーの日なのね☕️
私と子供達は紅茶派で、主人だけコーヒー照れ
豆から入れるのが美味しいみたいですよルンルン

台風16号の影響で、朝から雨と風ですね☔️
大きな被害が起きないように🙏
皆様、外出する時は、お気をつけになってください💖💖

✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね