絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日は、珍しく朝からのんびり🥰

ハロウィンでしたね🎃👻

皆様は、楽しい時間を過ごされたかしら⁉️

今日は、息子が急にこちらに帰るとのことで🏡

ハロウィンなのと、GOTOEATを使いたくて🥰

一休レストランで、カジュアルなイタリアンを探しました🍽











テラス席で選びましたよ🎶

選びましたのが、【スタンダードプラン】ステーキと選べれるパスタなど全7品+2.5時間飲み放題で4500円🍷



ハロウィンの加工です💦
テラス席は、安全ですが寒いです🥶

帰りのタクシーがハロウィンの波に飲まれて🌊

今年は、「今年のハロウィーンは渋谷に来ないで」コロナ対策で区長がお願いがございましたので、コスプレしている方は見なかったわ🤣🤣

でも、帰りのタクシーを捕まえるのに大変でしたわ🚕💦


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖



フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう