心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日9月26日はくつろぎの日なのね照れ

お題は、心が落ち着ける場所はどこ?

自宅パワースポット化もしておりますので、自宅が一番くつろげます🏠

基本は、電話鑑定なので、鑑定ルームに引き籠り(笑)

お気に入りのものに囲まれて生活をしているだけで、心豊かに❤️

気持ちも落ち着くと運気も低下しないのよ!!


愛知県名古屋市東区に本社を置き、喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」や甘味喫茶「おかげ庵」などを展開する株式会社コメダが制定。日付は「く(9)つ(2)ろ(6)ぎ」と読む語呂合わせから。      





昨日は、テーブルをハロウィン仕様にしました🎃

Can★Doのテーブルクロスルンルン

去年購入しました蜘蛛の巣と毎年集めておりましたブラブラ人形キラキラ

イメージと違うようなびっくり

ハロウィンの過去記事をまとめましたので、参考にもう少し大人な感じのコーディネートにしようかしら❣️❣️




去年のハロウィンのアフタヌーンティーを参考にお花も飾りたいわ💖💖


👻仮装は悪い霊から身を守るためだった ハロウィンには、先祖の霊だけでなく、悪魔や魔女、さまよえる魂なども死後の世界からやってきます。人々は、それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせ、身を守りました。魔女や悪霊の仮装やメイクは、現在でも定番中の定番です。       




今年も小さな王子様とお姫様のコスプレも楽しみです😍


🌸🌸🌸🌸ハロウィン関連記事🌸🌸🌸🌸

🎀今日は犬の日@幼稚園の工作&アメトピ連続嬉しいです♪

🎀パスタランチ&ハロウィンプチケーキでおうちアフタヌーンティー♪

🎀ハロウィンはマクドナルドポテトのコスプレ&悪魔♪

✨🎃🧸🎉👻💛🎊🧟‍♀️🤎🧟‍♂️ ✨🎃🧸🎉👻




イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう