絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

中秋の名月は、8年振りに満月と重なりました🌕

皆様は、お月見は楽しめましたか⁉️

昨日は、朝一番の予約が1時間早まり、タイミング良くお団子を手作りできたの✨🍡✨

反応が良くて嬉しいですアップアップ


昨日は、少し怖い記事を書いたので、今日は軽いファッション記事にしますね🤣🤣

鑑定が終わり大急ぎで、夕方は美容院へ💇‍♀️

秋のプチイメチェンに、少し落ち着いた黒髪に戻しました🖤🖤

お気に入りのアレクサンドル・ドゥ・パリのカメリアでガーベラ

ポニーテールにしますとサイドの髪の毛が短い箇所を発見してびっくり

可愛いピンが欲しくなりALEXANDRE DE PARISで探しましたら、面白いデザインを見つけましたラブ


ゴーストのデザインボールピン👻


ジャックオランタンのデザインボールピン🎃


魔女ハットデザインボールピン🧙‍♀️


仮装をしなくても、ヘアスタイルからパーティ気分を盛り上げてくれるアイテムです照れ

親子でお揃いでつけるのも可愛いですねラブラブラブラブ

3種類とも可愛いけど、私はゴーストにしようかしらキラキラ

休日にショッピングに行きたくなりましたアップアップ




 


💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗👒💍


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね