体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日1月9日は風邪の日なのね照れ

お題は、体調崩したときに食べるものは?

私は、高熱が出ても食欲は落ちないので💦

でも、アイスとか果物かしら🍨🍓





年末年始は娘夫婦と孫はディズニーランドへラブ

楽しそうな写真が届きました🩷🩷

しかし、婿がお友達と飲みに行き🍶🍺🥃🍷

そのお友達がインフルで😱😱😱

娘も孫達も次々と。。。💦💦



ぐったりとした小さな王子様😭😭😭

お姫様は食欲があって良かったです🙏

二人とも今は回復しています❤️‍🩹



私は旅行中でしたので、会社のお祓いをお願いしている先生に🆘して、お任せしました📩

もう20年ほどのお付き合いです🧑‍🏫




義母もインフルに感染しましたが謎に動けたとのことでホッと一安心でした照れ


災害に関しては、『転ばぬ先の杖』❣️

鑑定でアドバイスもして、そして去年の末に全プレでブレスを送りましたので何か察したファンも🎁

去年は、ブレスの修理が11月から12月と多かったので、気にしていましたが😥


 令和6年能登半島地震が発生して、このような時期に顔文字や写真は不謹慎ですが、明るいブログのほうが元気を貰えるとの声もあり、また会員様を中心に書いておりますのでご了承くださいませm(__)m 


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう