急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は朝から雨☔️

ここ最近は、急に寒くなりましたね🥶




娘から急なランチのお誘い🍽️

新宿で待ち合わせをして、予約している携帯の実物を見るために Apple Storeへ📱

娘と小さなお姫様の後ろ姿ですラブ

1歳8ヶ月ですがしっかりしてきましたラブラブ

珍しく娘がポニーテールにびっくり

私の最近の写真は、猿楽祭から📷

お姫様と私と親子3代でポニーテールですルンルン




数年前は、好んで10㎝以上のヒールしか選ばなかったのアセアセ

孫が生まれてからは、スニーカーや低いものを選ぶようになりましたね足足

久しぶりに、7㎝ヒールで探しましたら、安定感があるので、歩きやすそうな〝YOSUKE 本革レースアップブーツ 〟

ロコンドで14080円が半額の7040円でしたラブ

ワンピースに合わせると可愛いのよ~ピンクハート


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう