卒業&旦那君との出会い〜私の再婚活〜 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

期間限定で書いている、

この再婚シリーズは、

焦りと不安のオンパレードだったアラフォーバツイチ独身から、理想以上の幸せなパートナーとの結婚を叶えた再婚活話です。

image
ちょうど、旦那君と出会う直前に撮影してもらった写真。

 

**

 

離婚後30代〜40代での

私の恋愛・再婚活。

 

⓪最初の結婚・離婚

①休眠期

②リハビリ期

③第一次再婚活期

④迷走・泥沼期

⑤第二次再婚活期、⑥←今ココ

 

**

 

前回の記事では

婚活期間中に塾の同期がぶち壊してくれた私の思い込みについて書きました。

 

 

ダイエット&ボディメイクブログなのに、再婚シリーズが長くなってきているので巻いていきます笑い泣き(まぁ予想外の離婚のところから書いたから長くなっちゃった)

 

 

 

 

 

楽しくもあり、いろんな気付きと学びの多かった

4ヶ月のカナさんの婚活塾が2021年12月中旬に終わり。

(同期のプロポーズ報告で盛り上がり照れ

 

 

 

 

 

私が旦那君と出会ったのはそこからすぐの

2022年1月のお正月休みでした。(※アプリです。)

 

ここからは、私が結婚決まった時によくされた質問を書いていきますね。

 

 

 

  旦那さんの第一印象は?

 

「頭の回転良さそう!会社の上司にいたらいいなあ口笛

正直に、以上でも以下でもない。

 

 

会社員時代に

この人の下についていたら(年上なので)

理論立てて仕事考えれるようになりそう。

いいなぁ。

 

以上口笛

 

 

 

  なぜお付き合いしたのか?

 

💎言葉と行動が一致している、有言実行力があったから。

 

 

そして、その行動が

「私が喜んでくれるのはどんなことか?」

「私が嬉しそうなのが一番嬉しい」

そんな想いがストレートに伝わってきたんです。

 

 

 

例えば、1回目のデート後

LINEのやり取りで、私がベランダガーデンの花をシェアしたら

2回目のデートで、サプライズに薔薇の花束を渡してくれました。

(ランチのお店でお土産に渡されたおやきと共に)

 

 

 

なんか、

笑っちゃうくらいベタなことかもしれないけど

めちゃくちゃ嬉しかったんですよ照れ

だから、めっちゃ素で飛び跳ねて喜んだ。

そしたら、今度はそれが嬉しかったらしく、5回目のデートくらいまで毎回花束を準備してくれていました。(結婚後も月一くらいサプライズでお花をくれます)

 

 

 

 

一番最初は、彼自身お花になんて全く興味ない人だったんです。

 

 

でも、’花束を買う’を何度かやっているうちに、あそこの花屋のあの担当さんがうまいとか。

何色が好きって言っていたから入れてもらった。とか

季節の花って言われたから。とか

 

この行動一つの中でも、本当に私を喜ばせたいんだなぁと。

 

 

 

 

 

お店選びも、私の好みを少しずつ知ってくれて

「マリさんが好きそうだと思ったんだ!」と言って連れて行ってくれる人。

 

 

 

 

あとね、

💎絶対にボディタッチも無く・手を出してこなかったから。

 

私にとっては、ここめちゃ大事!!

 

何度目かのデートで彼の車でドライブデートをして、

夕飯を一緒に食べる予定にしていたけど

お酒も飲むので車を一旦彼のマンションに置きに行ったんです。

 

もうね、その時も一切「部屋見る?」的な匂わせもなく

サクサクと車を停めたら、そのまま真っ直ぐタクシーを拾いに行く爆  笑

しかも、何度も同じようなシチェーション。(お付き合い後も)

 

あ、この人は私の気持ちを大切にしてくれてるわおねがい

そう思ったんですよね。

 

 

 

 

💎価値観(自然の中が好き、食の好み)が似ていたから。

 

デートも2人で、山の景色を見に行ったり。

河原を歩いたり。

’自然の中で過ごす’という価値観が同じだったのは大きいです。

 

そして、食の好みも似ていたから!

 

 

 

何度かのデートを重ねていく上で

彼は、「私のことをめっちゃ大切にしてくれる」という心がほんわか温かくなるような気持ちになって行ったんです。

 

 

 

 

 

あ、この人と結婚したらどんな感じなんだろう。と、上司から異性に変わっていったんです。

 

 

 

 

 

そして、

お付き合いを申し込まれたときも。

 

OKの返事をしたら。

「やったー!!めっちゃ嬉しい!」と恵比寿の寿司屋の前で大声出された笑い泣き

 

 

ちなみに、このとき

・私は婚活をしているので、「結婚」前提じゃないと無理です。

ということも伝えて、「もちろん!」と返答ももらいました。

 

あとね、

・年齢のこともあるから出来る・出来ないはあるけど、’子供’が欲しいと思っている。

と伝えたら、

「不安なら、僕検査に行こうか?」とまで言われて笑

「いや、まだいいよ爆笑」と笑いました。

 

でも、男性から「検査」とか言うワードが出てくることも意外で尊敬したんですよね!(前の結婚では真逆だったから)

 

 

 

 

 

たくさんデートに出かけたんですが、この間3週間くらいです。

 

 

 

 

 

 

さて、今回の記事では

私が今の旦那くんと出会ったときの印象。

なぜ彼とお付き合いしたのか?について書いていきました。

 

 

 

 

 

1月頭に出会い、1月下旬に付き合い始め、

この後、3月頭にプロポーズされて

5月に一緒に住み始め

6月に入籍

こんな流れの私たちの出会い〜結婚

 

 

 

次は、

なんで、’彼’と結婚しようと思ったのか?について書いていきます。

 

 

 

次記事→こちら

 

 

 

 

 

**

私が通った婚活塾の講師

カナさんとの婚活・ボディについてのコラボライブのアーカイブは

こちら

 

 

↓私の婚活・結婚ついて話してくれたカナさんYouTube↓

 

 

**

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!