彼への執着と別れた話〜私の再婚活〜 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

 

期間限定で書いている、

この再婚シリーズは、

焦りと不安のオンパレードだったアラフォーバツイチ独身から、理想以上の幸せなパートナーとの結婚を叶えた再婚活話です。

こちらは、私の生徒さま変化♡weddingに向けたダイエット&ボディメイク!埋まっていた肩甲骨を美しく魅せる背中へ♡結婚式のカラダ作り大好き照れ

 

**

 

離婚後30代〜40代での

私の恋愛・再婚活。

 

⓪最初の結婚・離婚

①休眠期

②リハビリ期

③第一次再婚活期

④迷走・泥沼期

⑤第二次再婚活期、④←今ココ

 

**

 

前回の記事では

カナさんの「婚活塾」がスタートしたこと

講座がスタート後に向き合わざる終えなかった(元)彼君とのことについて書きました。

 

 

 

 

今回は、

The 彼君とのお別れ。について書いていきます。

 

 

 

彼君についてや、出会いや、別れ・復縁については過去のブログを見てみてね。

 

 

 

彼君は、

私が独立後に初めてお付き合いして

30代後半を共に過ごした人で

出会った頃の彼君は

タワマン好き、ガルウィングドアのスポーツカー好き、ホテルのラウンジ好き。と言う、私には無い概念の人でした。

 

 

 

めちゃくちゃ腹が立つことや、泣きたくなる悲しいこともありましたが、(私の周りでは言動の予想がつかなさすぎて「妖精君」と呼ばれていました。)

夜空を見上げながら散歩したり、季節の花を見に出かけたり、くだらないことで爆笑したり、大切な時間も沢山共有して来た人。

 

 

 

彼と過ごした時間のおかげで

私は自分のビジネスにちゃんと向き合えたり、彼の飛躍を見ながら自分に葉っぱをかけたり、想像がつかない彼のメンタルの強さはもちろん、’経営者’ってこうやって大きくなっていくんだ、と言うことも、経験していくことができました。

あと、ガルウィングに乗ることに恥じらいも無くなったし昇天

(ねぇ、私書きながら感じてるんだけど、記憶が過去すぎて恋愛っぽい良いことが書けないw)

 

 

 

 

 

当時の私は、

そんな風に2人で過ごした思い出が頭の中を巡りながら、待ち合わせのパレスホテルのラウンジで彼君を待っていました。

(まぁ安定の仕事による遅れで、30分くらい遅刻して来たけどね昇天

 

 

 

 

 

 

カナさんとLINEして、「決めていた」ので。

意外にもめっちゃ清々しくすっきりとした気持ちで。

心境的には

「ありがとう!!」と言う感謝の気持ちでスタンバイ。

 

 

 

 

 

ちなみにね、

私は、彼君も「別れ話」だと思っていると思っていたんですよ。

だって、「結婚」話を最後に2ヶ月も放置で会ってないし。

キッパリと「話たいことがある」って伝えてるし。

 

絶対、察してるよね!!!と。

 

だから、会ったら早めに気持ちを伝えて、あとは笑いながら茶でもしばきながら喋って別れよう。と。

そう決めていたの。

 

 

 

そう決めていたのに。。。。

 

 

 

 

 

想像の斜め上を来た昇天

 

 

 

 

 

 

「別れ話」ってわかってると思っていたのに。

 

 

 

 

 

 

彼君は超笑顔でやってきて

案内された席で店員さんから聞いたのは

まさかの

「季節限定パンケーキのご予約」を承っておりますと笑い泣き

そして、今から泡立てて焼くから20分はかかります。と笑い泣き

 

 

 

 

 

全然、別れ話って思ってないやん凝視

さっさと話そうと思ってたのに、20分してからパンケーキくるなら、それまでに別れ話とかできないじゃん!

つか、私パンケーキとか好きじゃないけど(付き合っている間、一度でも私からリクエストしたことあった?)

 

 

 

 

 

まさかの予約内容に、動揺しつつ。

20分間はお茶を飲みながら、雑談しましたよ。

 

「元気?」

「会社どう?」

「何してた?」

「銀杏並木歩く?」

え??なんだろう??むしろ私たちは、もう別れているんだっけ??と、状況がよくわからなくなるくらい。

2ヶ月の期間なんだった???昇天

 

 

 

 

 

決意が揺らぐやん絶望

そうだった、彼君のこの天然ぽいところが好きであり、嫌だったんだ絶望

 

 

 

 

 

20分以上が経って

やっとやってきた丁寧に焼かれた美しいパンケーキ。

とりあえず、一口食べて感想を言って←

 

 

 

 

 

おもむろに

ナイフとフォークを置いて。

 

 

 

 

 

 

私。「あのねおねがい今日会ったのは、彼君とお別れしよう!って決めたからなんだ!」

 

彼君。「え?」(いやいや驚くところじゃないから笑い泣き

 

 

そこからは、自然と、ゆっくりと自分の気持ちを喋りました。

 

 

**

私の気持ちなんだけどね、

彼君とお付き合いできたことは楽しかったし大切な時間だった

ただ、私は一緒に生きていくパートナーが欲しいと思っていて、結婚して家族を作っていきたい。

これについては、別に彼君が悪いわけでも、私が悪いわけでも無い。

ただただ、私たちのタイミングと価値観の差だから。

私は、結婚したい。彼君は、結婚したくない。

だから、お互いがもっと価値観やタイミングの合う人と出会って時間を過ごすべきだと思う。

本当に今までありがとう。

彼君の100店舗を応援している。

**

 

 

そんな趣旨のことを伝えました。

流石に、長く一緒に過ごして来た相手なので自然と涙も出つつ。(途中でお茶にお湯を足しに来てくれたスタッフさんすみません昇天気まず)

 

 

 

 

 

 

 

もうね、正直な気持ちと意志を伝えたら。超すっきりした。

ほんっとにすっきりした✨

 

 

 

 

 

 

そして、彼君は

「自分が考えることができなくてごめん。」と言う趣旨のことを

 

 

 

 

 

 

めっちゃすっきりしたので

あとは、パンケーキを食べながら(パンケーキなかったらもっと早く帰ってたと思う笑い泣き

雑談!何話したか覚えてないくらいの雑談w

 

 

 

 

 

 

ラウンジを出る時に

「ちょっと歩こう」と言われたので

 

 

 

 

 

 

 

東京駅の前の信号まで一緒に歩きながら

「前も、東京駅周りのイチョウを見にきたよね」なんて思い出したり。

 

 

 

 

 

 

信号が青に変わったので

私「じゃあね!ありがとう」と、もう会うことは無いだろうと感謝の気持ちを込めて笑顔で言ったら。

 

 

彼君「うん、、、またね!

 

 

 

 

 

この瞬間、完全に吹っ切れた。

(心の中で「またね!じゃねーよ真顔。またね!じゃねーっつーのむかっ。そういうところ!!そう言うところが腹たつのよ!!あー別れてよかった!くううううぅうドクロ」)

 

 

 

 

 

踵を返して

一度も振り返ることも立ち止まることもなく(なんならアプリにきていたメッセージに返信しながら)

婚活塾の会場に向かいました。

 

 

 

 

 

 

そして、無事、婚活塾で泣きながら別れたことを報告して(別れた直後に、この場があって本当によかった。ショックなことがあった時ほど、こういう環境があるって大切。)

エールをもらいながら、私にとっては大きな大きな大切な’別れ’をしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

とても大きな’執着’をきちんと手放す経験。

 

 

 

次記事→こちら

 

 

 

 

**

 

私が通った婚活塾を主催されている

カナさんとの婚活・ボディについてのコラボライブのアーカイブは

こちら

 

 

↓私の婚活・結婚ついて話してくれたカナさんYouTube↓

 

 

**

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!