私の再婚活①〜休眠期〜 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

さて!先日宣言した通り、

しばらく期間限定で私の再婚活シリーズを書いていきたいと思います。

 

 

この再婚シリーズは、

焦りと不安のオンパレードだったアラフォー婚活から

理想以上の幸せなパートナーとの結婚を叶えた話です。

image

40代のウェディングドレス選びも楽しかったですよ♡

 

 

先日、私の婚活時代についてコラボライブ

Instagramでアーカイブも聞いてみてくださいね。

↓クリックでライブ動画↓

 

(↑早くこの婚活塾時代のことを書きたいので頑張りますw)

 

 

**

 

離婚後30代〜40代での

私の恋愛・再婚活。

今、婚活している方の少しでも励みになれば♡

 

⓪最初の結婚・離婚

①休眠期

②リハビリ期

③第一次再婚活期

④迷走・泥沼期

⑤第二次再婚活期

 

 

 

まずは、離婚後の

「①休眠期」についてサクッと。

 

 

 

 

 

 

 

離婚を話し合いし始めて1年くらい?別居から半年くらいで離婚が成立したんですが。(離婚時もネタ豊富ですよw。雇ったはずの弁護士事務所でバイトするとか、自由が嬉しくてはっちゃけすぎてモンゴル旅行に一つ返事で出かけて、とか)

 

 

 

 

 

いざ離婚が成立して

自分の苗字が変わった時

「疲れたぁ!!!」の一言。

「当分、彼氏とか結婚はいいや笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その後転職し、新しい職場にも慣れてきた頃

 

「やっぱり、1歳でも若いうちに再婚しておかないとやばいかなぁ・・・」という

 

またまた、’世間’’一般’の価値観に流されて

1度、楽天のオーネットという結婚相談所的なものに登録しました。

しかし!!

1回お見合いしただけで退会しました笑い泣き

(学びPoint:自分がどうしたいか?という意志ではなく、’世間的に’という他人軸で動いても良い結果は出ない。)

 

 

 

 

その1回のお見合いは

担当の方がとても薦めて下さったので。

「とても良い人で、背も高いし、医療関係にお勤めて、年収も安定しているし!マリさんにお似合いだと思います!お相手もバツイチで、最近入会された方ですから!」

 

「女性の場合、30代の前半は、もう結婚市場では選ばれにくい年齢なので!!」☜昇天

 

そうかそうか、私はもう結婚市場ではわがまま言える年齢ではないのか驚きという刷り込みのもと

Let's お見合い。

 

 

 

 

 

カフェで待ち合わせて

第一印象は、全く好みではない。

(見合いの場なのに、髪の毛に寝癖があることが気になる凝視

1時間は喋らなければいけないんだけど

お相手の方は、寡黙な方昇天

 

 

1時間という時間をせめて楽しく終えたいので

なんとか、

会話の続く糸口を探そうとした結果

 

私「最近、ハマってるものってありますか?」

の問いに、

 

まさかの

お相手「えっと、豆乳ですかね。」

 

 

 

ガーンえ?全く興味の湧かない豆乳という話題で残り45分を持たせろと?この人は会話のキャッチボールする気あんのか凝視無理難題なんだけどw)

 

 

 

 

 

もちろん。

 

 

 

 

 

頑張ったよねw

残り45分を、’豆乳’というワードから広げて

なんなら、これは私が試されているネタでしょwという気持ちで楽しくなってきちゃって。

最終的に、お相手が笑って打ち解けるところまで持っていったよねw

 

 

 

 

 

 

満面の笑みのお相手とカフェでお別れして

お相手を気分良くしたという達成感と←目的は何😇

会話のテンポが違う方と1時間マンツーで喋った疲労感に包まれながら。

 

速攻で担当の方にお断りのメールをしました。

(お相手からは進めたい意志をいただいたみたいですが指差し

 

 

 

 

 

私、この時に

思っちゃったんですよ

「私、一生一人でいいのかもしれない凝視。好きでもない人と結婚して、またあんな大変な思いしたくない!!」

「なんで、離婚してまで、興味のない男性と会う必要があるんだ??」

「私、こんなことするくらいなら再婚しない方がマシ!!!」

(※この気持ちは、婚活を通して何度も変化していきます)

 

 

 

 

 

早々に

私の人生において’再婚’というアイディアは無かったことにして

退会しました。(入会金w)

 

 

 

 

 

 

 

文字通り「休眠」です。

友達と遊んで、たまに合コンして

会社での仕事をこなして担当できる幅を広げたり、資格試験の勉強したり

興味のある発酵やカラダについての勉強をしたり(今の仕事につながっていく部分)

口では「彼氏欲しい」と言いつつ

恋愛以外の部分で楽しい日々を送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな

私の休眠期を破ってくれたのは

一人の男性との出会いでした。

続く→②リハビリ期

 

 

 

 

 

 

こんな風に結婚相談所で、’再婚’を早々に離脱した私

 

40代で幸せな結婚ができたのはこの方の婚活塾のおかげ♡

杉口カナさんが無料の5日間チャレンジを開催されます。

↓幸せな結婚がしたい!という方はチャレンジあるのみ↓

 

“30代から始める”

 大人女子のための婚活スクールが 

無料で特別セミナーを開催します! 

\期間限定/

 ╋━━━━━━━━━━╋ 

《3/11〜3/15》

 運命の恋を動かす 

5日間チャレンジ 

無料zoomセミナー 

 

※お顔出しなし

 ※ 女性 限定 

※ 参加費 無料

 ※ 申し込み者に全アーカイブ配信

 ╋━━━━━━━━━━╋ 

 

☑︎とにかく出会い運を上げたい 

☑︎高年収男性と「セレブ婚」をしたい 

☑︎ど本命女に君臨し、一生溺愛されたい 

☑︎2024年中に最幸の結婚を決めたい! 

☑︎現在、報われない恋をしてる 

☑︎恋愛や婚活が苦手、苦しい、面倒くさい 

 

そんな方にこそ届けたい 

\ 

 

今すぐ知っておきたい

 驚愕の婚活マークティング戦略や

 

 最短で結果を出す 具体的な❺ステップや

 愛される私になるための 

完全ガイドなどなど、 

<最新版>として特別に公開 

→【婚活5日間チャレンジ

 

 

 

**

 

カナさんとのコラボライブのアーカイブは

こちら

 

 

↓私について話してくれたカナさんYouTube↓

 

 

**

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!