マジでうんざり〜私の再婚活〜 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

期間限定で書いている、

この再婚シリーズは、

焦りと不安のオンパレードだったアラフォー婚活から、理想以上の幸せなパートナーとの結婚を叶えた話です。

こちらは、最近結婚式をあげた私の生徒ちゃんの変化爆  笑

明らかに二の腕が細くなって、背中が引き締まって、くびれが超くっきり✨結婚式という特別な時間を心から楽しんで、ゲストの方達からベタ褒めされたそうです♡♡

Happy weddingのBody makeは大好きで得意♡♡楽しかったぁ爆  笑

 

**

 

離婚後30代〜40代での

私の恋愛・再婚活。

 

⓪最初の結婚・離婚

①休眠期

②リハビリ期

③第一次再婚活期

④迷走・泥沼期、②←今ココ

⑤第二次再婚活期

 

**

 

前回の記事では

完全なる私の婚活迷走期を書きました昇天

婚活迷走というか、婚活できてないって感じですね。

 

そして、

’仕事’の決意とコロナのタイミングによって

過去最大の忙しいターンを迎えていきます。

このお話はぜひ、読んでみてね!!

シリーズ『トレーナー歴10年を迎えて』→一番大変だったとき。

 

 

 

今回の記事では

その’一番大変だったとき’を激走しているとき

あの(前)彼君と再会を果たす。という記事です。

 

 

 

 

2020年の激動の中を激走して

仕事の上昇気流にノリに乗っていた(休みなさすぎてカラダは激疲労)

2020年年末。

1年半くらい連絡を取っていなかった(前)彼君にLINEで連絡を取ってみたんです。

 

 

 

そのときは

全くなんの異性としての興味もなく

(むしろ、あの彼君とは無いわーと思ってたし)

仕事の件で、彼君の美容系はコロナの影響大丈夫だったのかな?と、頭の良い彼君なのでちょっと情報も聴きたかったから。

 

「やほー久しぶり、コロナの影響大丈夫?」みたいなLINEだったと思います。

 

案の定、彼君のビジネスは煽りを受けることなく(一般的にはとても売上に影響を受けた業界でもあります)

新店舗の準備をしていたりでした。

 

 

 

そこから

なんとなく、年内に一回ご飯食べながら喋ろうという話になり。

 

 

なぜか、お互いの都合がついたのが

12月24日の午前。クリスマスイブ昇天

そして、彼君が迎えに来て連れて行ってくれたのがまたもお台場のホテルラウンジ笑い泣き(そうだったそうだった、この人の感覚はこうだったと心の中で爆笑)

 

 

 

 

昔と違っていたのは

私は、彼に興味が無いので、執着や重たさが皆無。

とてもフラットな気持ちで、いろいろ話をしてました。

ちゃんとお互いが成長していたことも大きかったと思います。

(男性性が強く自立しすぎた感はありましたが)

 

 

 

 

 

「こういう方が楽だわ」と心から思っていた私。

 

 

 

 

 

多分、彼君も同じだったかなんだか知りませんが。

私たちは、年明けにまた会う約束をするのでした。

そう、彼君の唯一のお休みであるお正月に。(ちょうどコロナ禍で帰省を控えていたタイミング)

(彼君とお別れした記事で書き忘れていたんですが、最初のお付き合いの時点で彼君は私の実家にも挨拶に来てました真顔だから余計進まないことに苛つき、母からはどうなっているんだというプッシュも受けていた)

 

 

 

 

 

 

お互い、忙しい中の時間をやりくりして

3、4回くらい会っていたタイミングで、3月頃に私が好きな季節の花が咲き誇る公園に案内されて、彼君から、また彼女になって欲しいというオファーで、私たちはお付き合いを再開するのでした。

 

 

 

 

 

 

 

’フラット’な気持ちで再開したお付き合い。

でもさ昇天期待しちゃうんですよ私は。

 

だって、我々2回目のお付き合いですよ??

結婚するでしょ???

もはや期待というよりも、当たり前の確信というかなんというか。

 

 

 

 

 

が。

しかし。

結果、私と彼君の関係は変わらなかったのです。

というか、彼君はさらに仕事を拡大・激務化していて、それとお付き合いしていることで、私もさらに自分の仕事に集中。

旅行に行ってもお互いスマホ・PCと睨めっこ。

食事をしていても、彼君のスマホは鳴り止まない。

 

 

 

 

 

 

そして、一向にプロポーズや結婚の気配もない昇天

私は、自分が一人でできる自分の仕事のキャパをオーバーし続けていたこともあり。(朝6時から夜22時すぎまでぶっ続けでトレーニング対応して、また翌日も朝6時から。なんて生活をしていたので昇天

あるとき、そんな自分の現状に絶望・うんざり・吹っ切れるのです。

 

 

 

 

 

人間、吹っ切れると強い。

「私は、今の状態は嫌だ!!人のため、仕事だけに人生の時間を全て費やすのは私自身が満たされない!!」

「仕事は大好き!でも’仕事だけ’の今の状態は幸せじゃない!!」

「一緒に人生を歩むパートナーと幸せな結婚をする!!」

「私は、笑顔が溢れる穏やかな食卓を大好きな人と囲みたいんだ!!!」

「そうだ!!!’家族’を作ろう!!!!」

「マジで決めた。私。結婚する。」

「今の私は、たまに会う彼氏が欲しい訳じゃない。一緒に生きていくパートナーが欲しい!!んだ!!」

 

 

もうね、語尾は全て「!!!」という決意だらけの吹っ切れ。

 

 

 

 

 

面白いもので

一緒に生きていくパートナーを作る。と決めた途端。

国際弁護士にナンパされたり。

新たな出会いを紹介されたり。

勝手に出会いが舞い込み始めるのでした。

 

 

 

 

 

 

本気で’決める’。って大事。

 

 

 

 

 

 

そうやって

「絶対に人生最後の婚活にする!!」

(※彼君とはお付き合いは継続中。もしや彼君がその気になるかもという期待も持ちつつ)

と決めたので。

 

 

私は、今までの自己流をやめようということも決めました。

(Step1.としては、徹底的に恋愛・ノウハウ本を読みまくったけどね。←勉強好きw)

 

 

 

 

自分で自己分析をしてみて、

私の場合、彼氏はできる。けれど結婚まで至らない。

’結婚相談所’とう手もありましたが。

私のパターンで行くと、それでは結局現状打破できないと思ったんです。

(彼君という存在があったしね昇天。絶対に比較しちゃうし、比較したら彼君を選び続けてしまいそうだしね)

 

 

 

 

 

私の思考や行動パターンを、ぶち破るくらいの影響・環境に身を置かないと無理だな。と。

 

 

 

 

 

だから、私は

杉口カナさんの婚活塾に入ることを決めたんです。

’なぜ?’については、次の記事で書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

今回は、

前彼君とフラットな状態で付き合い直したけど。結局2人の関係は変わらなかったということ。

そして、結局、そのおかげで私は、自分にうんざりしていろいろ吹っ切れた。

’決めた’時。について書いていきました。

 

 

 

 

 

 

**

この時の、絶望・うんざり・吹っ切れ・決意をした結果、私が覚悟を決めて入った婚活塾を主催されている

カナさんとの婚活・ボディについてのコラボライブのアーカイブは

こちら

 

 

↓私について話してくれたカナさんYouTube↓

 

 

**

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!