アプリで彼氏を作る方法〜私の再婚活〜 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

しばらく書いている

私の絶望の’離婚’からの幸せな’再婚’までのストーリー。

 

なんで、いつものダイエットやボディメイクに関係のない話を書いているか?

いやw全然書く気はなかったんですよ。

だって、過去の離婚の話や、私が再婚活に苦戦したことなんて、暴露する意味ってないでしょ?(私が恋愛講座するわけじゃないし)

私の仕事で私のプライベートなんて出す必要ないし昇天(なんなら出したいとは思わない)

今だって、現在進行形でたくさんの生徒様たちが痩せていっているから、’自分のビジネス’を考えるなら、それを書いたほうが良いし。

(先日、挙式だった花嫁Body makeなどなど。)

 

 

 

でも、最初の離婚の記事でも書いたように(過去記事→こちら

私の生徒様たちや卒業生さんたちで

何かに悩んでいたり、自分の決心が不安になっているとき何かの励みやヒントになったらいいなぁというエールも込めて。(私だってたくさんの人生経験を踏んできてるって)

生徒様じゃなくても、’婚活’や’パートナーシップ’に悩んでいる方の何かのきっかけになれば嬉しいな!!

 

(撮影者:旦那くんw。先月行った沖縄北谷のMB GALLERYホテル。共に人生を楽しむパートナーがいるって私にとっては人生のクオリティが格段に上がったから。)

 

 

 

**

 

この再婚シリーズは、

焦りと不安のオンパレードだったアラフォー婚活から

理想以上の幸せなパートナーとの結婚を叶えた話です。

先日、嬉しい報告だらけだったお茶タイム♡

カナさんの婚活講座を一緒に受講した仲良し同期♡めっちゃ美人ちゃんたちでしょ♡そしてモテるんだよ♡

でも婚活講座で出会うというねw

 

 

 

**

 

離婚後30代〜40代での

私の恋愛・再婚活。

 

⓪最初の結婚・離婚

①休眠期

②リハビリ期

③第一次再婚活期←イマココ

④迷走・泥沼期

⑤第二次再婚活期

 

**

 

前回の記事で

離婚から初の恋愛!そしてお別れ。

まで怒涛に流れた私の30代前半。

 

今回の記事では

第一次再婚活について書いていきます。

 

 

 

35歳、独身、彼無し。

会社を辞めて、異業種で独立という怒涛の歳を過ごします。

懐かしい「痩せコツセミナー」やっていた頃♡

 

 

 

 

 

1年間は、’1日も休まない’と決めて

胸を張って仕事しかしていなかったと言える年笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1年間、とにかく

仕事、仕事、仕事

来てくださった目の前の生徒様達のお身体を理想の体型にサポートすること。

それだけに集中していた日々でした。

めちゃくちゃ楽しかったし、

猪突猛進で突っ走ったおかげで、仕事も軌道に乗っていきました。

 

 

 

 

 

’仕事’が回り始めて、

やりがいしかない日々、

起業後の経済も安定してきた頃。

 

 

 

 

 

 

やっぱりね

人間だもん。

「彼氏が欲しい、というか一緒に人生を歩んでいくパートナーが欲しい!」

という思いが沸々と湧いてきたんです。

「そうだ!彼氏を作ろう!」とねw

image

(もちろん、前回の反省を活かして「結婚する気のあるお相手」とね!!)

 

 

 

 

36歳からの

再婚活の幕開けです。

 

 

 

 

会社員を辞めてから

生徒さん達は女性オンリーだし。

起業仲間もほぼ女性オンリー。

’いつもの日常’では、一切男性と出会う機会は無い状態。

 

 

まぁ多分いわゆる世間でよく聞く。

’出会いがない’

image

 

 

 

 

でもね、

そんなこと言ってたら

自分の世界なんていつまで経っても変わらないからね?

 

 

 

 

 

この時は

まだ自己流ですが

☑︎期限を決めて(2ヶ月←短期じゃないと続かない性格笑い泣き仕事したいし笑い泣き

☑︎とにかく周りに宣言して(「私、彼氏作る!」「結婚したい!」)

☑︎理想の男性像を100個書き出してみる(人に良いと言われたことはやってみる精神)

無茶苦茶行動しました。

(仕事は一切穴を開けることなく。仕事以外の全ての隙間を婚活に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この時2017年に

具体的にやったことは大きくわけて二つ

①リアルの婚活

②アプリを利用した婚活

この二つを同時進行で進めていきました。

 

 

 

 

①リアルの婚活

・とにかく友達や知り合いに声かけ「婚活してるから、良い人いたら紹介して♡」マジで数えきれないくらい伝えた。

・合コンに参加(仕事の関係で多分、2ヶ月で2回くらいしか出れなかったけど)

・街コンに参加(こちらも、2ヶ月で1回くらいかな)

 

これは、結構機会がないと難しいから。ちょっとタイミング任せな感覚。

でも、’活動をする’ということを通して、自分がどんな人が良いのか?などなど明確になっていきます。

 

 

 

②アプリで婚活(人生初)

 

これね、自分が活動した分だけ出会いを作れるから向いていたと思う。

理系脳なので、効率と確率を上げることしか考えててなかったから。

 

・アプリ登録から1週間が勝負だから←SNSマーケティングと同じだと考えてた。

・最初の1週間で「いいね」を集める。←もう忘れちゃったけど、その頃はいいね上限がなかったから1000いいねとかだったと思う。

プロフィール内容、写真、登録するタイミング、全て独自に研究してたらビジネスと同じ感覚になって、実践・検証をしながら。

結局、自分という商品をいかに’魅力的に見せるか。興味を持ってもらうか。’

 

 

「いいね」を集める。←1週間で1000いいねくらい。

「いいね」の数でアプリ内のおすすめに上がる確率を上げて拡散する。

自分もいいなと思う人たちととりあえずメッセージやりとり。←多分数週間で200〜300人くらいはやった気がする。

20人くらいと1回目のデート

10人くらいと2回目のデート

3人と3回目のデート

1人とゴール✨お付き合い。

(この間1ヶ月半くらい)

 

 

注力したのは

’行動量で出会える母数を増やす’でしたグラサン

 

 

 

確か、当時のアプリに載せていた写真だったと思う。↓

image

image

この時の経験から

’アプリで彼氏を作る’は簡単という調子に乗った自信はつきました昇天

 

 

 

 

ダイエットで自信を取り戻し

ボディメイクを仕事にしてさらに磨いている自信があったので

鎖骨、くびれ、足首がキレイに見える服装を重視して挑んでました。

婚活は第一印象が最初のキーポイントですから!!!

自分のカラダに自信を持って挑みましょう♡

 

 

 

 

 

 

サクサクさくっと書きましたが。

もう少し、この時注力した点や

どんな彼とお付き合いしたのか。

については、次回の記事で!

 

 

 

 

 

**

 

自己流でも’彼氏を作る’は簡単だと思っていた35歳の私。

しかし、その後は苦戦しまくり。

40代で幸せな結婚ができたのはこの方の婚活塾のおかげ♡

杉口カナさんとの婚活・ボディについてのコラボライブのアーカイブは

こちら

 

 

↓私について話してくれたカナさんYouTube↓

 

 

**

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!