「無意識の世界」、天命があなたを呼んでいますよ…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

お元気ですか?

 

あっという間に、5月も最終日…ポーンハッ

 

ビックリですよね。

 

 

私は最近、やりたいことが多すぎて、

全然、手が回りきっていないのに、

さらに、まだまだ足そうとしております~!!ニコニコ笑いどうかしてるゼ!

 

なので、お庭の草引きができず、

えらいことになってますが…滝汗あせる

 

 

ここにきて、

 

ようやく自分の天命に近づいてきた…ランニングダッシュ

 

 

そんな感覚がするので、

このまま、突っ走りま~す!お願いキラキラ

 

 

走りっぱなしでも、走れば走るほど

元気が湧いてくる、そんな感じなんです。ハート

 

 

 

1年前・・・

いったい、「自分が何をするつもりなのか?」

自分でもよく分からないまま、(←コラ~!)

 

ほとんど無意識チャンの自動書記(?)で始まった、

こちらのブログですが…ニコニコ笑い

 

 

ハイハイハイハイから始まって・・・

 

 

みなさまの温かい応援のお言葉に、

たくさん勇気づけられて、ここまできました。歩く

 

 

本当に、ありがとうございます。立ち上がるダッシュ

 

 

私自身も、この1年で

無意識界への理解がグンと進みました。ニコニコ笑い

 

シンクロニシティな不思議体験も、

段々、普通のことというか、あたりまえになり・・・笑

 

「そうか!こういうとこにつながっているんだな!」

という気づきがいっぱいです・・・ハート

 

 

 

 

やっぱり、天命につながるって、大事なんですよね。立ち上がる飛び出すハート

 

 

天命に沿ったことをしていると、

無意識チャンの後押しがハンパないのですが、歩くアップ

 

天命に沿わないことをしていると、

無意識チャンのダメ出しが必ず入りますから。不満ダウン

 

 

まぁ、「自分の天命が何か?」とか、

人生を振り返る時間って、なかなか取れないので、、、

 

「何か調子がよくないな~?」という時こそ、そのチャンスです。ハート

 

 

 

 

今日は、無意識チャンとお友だちになられたムイトモ様が、

さらなる無意識界の探究をされている様子をご紹介します。うさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

それは、やっぱり

 

「天命を知る」

 

ということ…お願いスター

 

 

【天命を知る】ワークについては、

以前にもご感想を紹介させていただきました。ハート

 

(過去記事はこちら下差し

 

 

自分の「天命」が分かれば、

人生がスッと動き始めます。ランニングダッシュ

 

なぜなら、

 

無意識チャンが

あなたを導いている方向が

分かるからです。歩くアップ

 

 

だから、

 

「天命を知る」ワークは、

人生を大きく動かすきっかけになるワークです。ハート

 

 

以前、「天命を知る」ワークを受けていただいた方からの

熱いご紹介コメントはコチララブハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

そらちゃんの「天命を知る」セッションおそるべし!!!!

 

無意識ちゃんがしゃべってくれるハート

チャットGPTのように(笑)

 

これから就職を考える学生さんや、

なんか違うような感覚がする生き方のときも、

受けてみるといいグッ

 

 

ステキなご紹介、ありがとうございます。ニコニコラブラブ
 

 

 

「天命を知る」ワークは、

 

知る人ぞ知る、無意識界の巨匠、

北岡泰典(きたおか たいてん)先生の

 

「メタ心理学」

 

由来のワークです。

 

「メタ心理学」って、

はじめて聞かれる方がほとんどだと思います。ニコニコラブラブ

 

 

下差し「メタ心理学」宣言!

 

 

無意識界を知り尽くしている

北岡先生(ぐーへん)オリジナルワークだからこそ、

 

極限までシンプルなワークなのに、

本物の変容レベルまで深く届くんですよね~。ニコニコラブラブ

 

 

クローバー北岡先生(ぐーへん)がお話しているヤバい動画はコチラですニコニコ笑

【今年の節分に開催されました!節分

第二回セラピスト、カウンセラー、コーチ向け
「メタ心理学」オンライン ワークショップ (24/2/3 開催)

 


セキセイインコ黄長すぎる動画はキツい…という方は、切り抜き動画で(笑)

クローバー#1: 「真の知識」と「偽の知識」の識別区分の致命的重要性について 10分39秒
クローバー#2: 「差分を取る」ことの重要性 & 成人発達論その一: 「他人の視点になれない段階」 12分37秒
クローバー#3: 成人発達論その二: 「外見に左右される段階」 6分39秒
クローバー#4: 「前自我/自我/超自我」について & 質疑応答 13分25秒

何を言っているかが分かれば、無意識界的に、オモロすぎますよ~!びっくり

 

 

 

 

 

  今日のテーマ:天命が「自由」だと分かり、驚きました☆腑に落ちました!

 

それでは、「天命を知る」ワークのご感想です。ニコニコラブラブ

 

(ブログへの掲載については、クライアントご本人様の承諾をちょうだいしておりますハート

 

 

 

 

 

 

【クライアント様】

 

ソラさん、お世話になります。

 

アンケートフォームになると、なぜか書きづらく、なかなかかけないので、

忘れないようにこちらにお送りします。すみません🙇‍♀️💦

 

今朝気づいたことです。


天命のセッション

天命、使命が知りたいとずっと思ってきて、

 

天命が『自由』だと分かり、

これが天命だったのか!と、驚きました。

 

天命、使命というと、なんか

今世なさねばならないことみたいに思ってたのですが、

 

天命が『自由』だと分かり、腑に落ちました。

天命は

魂?本当の自分?無意識ちゃん?が望んでいたことなのかな

と思いました。

 

今、天命が知れて本当に良かったです。
嬉しい氣持ちです。


そして、

 

にぎにぎすると

一瞬であの自由な感覚が戻ってきて、とてもいい気分になります。

 

 

自由な風が吹いて、

不安やモヤモヤが吹き飛ばされる

みたいな感覚です。

 

自由なスペースができて、

冷静になれます。

 

本当にお守りのようです。

また気づいたらお送りします。😊✨

 

【そら】

 

素晴らしいです〜✨

 

「フォームに入力」って、

自由な人には窮屈すぎるし…😆

 

最高です❣️

 

【クライアント様】

 

ソラさん、ありがとうございます❣️
そうなのかも、知れないですね💦すみません🙇‍♀️
フォームで一回も送れてない、、笑

 

これも変化なのかな?✨

 

優しく見守っていただき感謝です🙇‍♀️✨

 

めっちゃ自由ですばらしい!!ロケット

 

ますます、自由に輝いていってくださ~い!キラキラ

 

 

 

 

ご感想をGoogleフォームで送れなかったからといって、
私に謝らないでください。ニコニコ
 
こちらこそ、「フォームに入力」なんて、
私の狭い思考の枠組みにあてはめようとして、ほんまスミマセンでした…滝汗あせる
 
 
実は、このクライアント様は、
以前だったら、Googleフォームに
速攻でご入力くださっていた方なのです。
 
 
な・の・で、
 
その立派な変容ぶりに、
さっきから私のニヤニヤが止まりませ~ん…デレデレ笑
 
 
無意識の方が先に変わって、
意識が後から追いついてきますからね。
 
 
 
無意識チャンがバージョンアップすると
 
意識の方は、はじめて自転車に乗る時のように、
慣れるまでちょっとぎこちないのですが、
 
そこはちゃんと安全にトレーニングできますから、ね。立ち上がる花
 
ご自分の無意識チャンと、
楽しく成長し、変化を楽しんでいきましょう。
 
 
お互いに、ね~!!ハート
 
 
 
 

ということで、

 

今日は、「天命を知る」お話。

 

人は、天命を知った瞬間から、

パワーの源泉を見つけたかのように、元気に変容しますよ!

 

というお話でした。立ち上がるスター

 

 

 

今月は、文量の多い記事を

たくさん書かせていただきました。

 

 

お読みいただき、「いいね」もいただき、
ありがとうございました。お願いラブラブ

 

 

ブログ再開2年目に突入するので、

もうちょっと読みやすくなるよう、

無意識チャンともども、私も成長していきま~す!立ち上がるスター

 

引き続きよろしくお願いいたします。うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

そら

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料

(3万円相当)

プレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ5月予告キラキラ

 

やめたいのに

くり返してしまう

地獄のループ癖、

飛んでけ~!

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ