「無意識の世界」、コンパスの向いてる方へ行こ…?お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

2月から突如として始まった

 

【無意識ワーク】zoomセミナーキラキラ

 

ありがたいことに、とっても好評です立ち上がる飛び出すハート

 

 

(前回のアンケート下差し

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございます。うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

そらさん、今日はありがとうございました^_^

無意識チャンのことを考える大切な時間になりましたキラキラ

 

もっともっと

無意識チャンと仲良くなりたいと思ってます。

 

そらさんのように、

無意識チャンと共に人生をおくれるようになりたいです。

 

楽しくて、ステキな時間をありがとうございました❣️

 

次回も参加できるようがんばります😊キラキラ

どうぞよろしくお願いします!

 

 

ステキなご感想、ありがとうございます。

とってもうれしいです。ほんわか

 

 

下差し特にココ…立ち上がる気づき

 

もっともっと

無意識チャンと仲良くなりたいと思ってます。

 

そらさんのように、

無意識チャンと共に人生をおくれるようになりたいです。

 

 

いいですね。乙女のトキメキ

 

 

無意識チャンと仲良くなりたい…お願いラブラブ

 

その願いは必ず無意識チャンに届きますので、

ご安心くださいね。ハート

 

 

なぜなら、

 

無意識チャンこそが、

あなたと仲良くなりたいと思っているからです!

 

この世の誰よりも強く…お願い飛び出すハート

 

 

もちろん、お一人お一人のペースがありますので、

あせることなく、無意識チャンとの愛を育んでいきましょうね~!愛うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

そして、この【無意識ワーク】zoomセミナー

 

がぜん面白くなってきました!立ち上がるダッシュ

 

 

と言いますのも、

 

ご参加された方の

人生が動き出しているからです!ポーン飛び出すハート

 

 

 

 

  今日のテーマ:仕事を辞めました~!こうしちゃおれん。稼ぐぞー(笑)

 

3月21日に開催した【無意識ワーク】zoomセミナーは

 

「無意識ちゃんとお金の探求」コインたち札束キラキラ

 

がテーマでした!

 

 

一般的な【お金】のセミナーとは次元が違う、

 

自分だけの金脈を 無意識チャンと見つける 立ち上がるスター

 

 

そのために、「今、ここ」から生きていく技を伝授しました!ニコニコ気づき

 
 
そして、いただいたご感想・・・

 

え~!?

1週間もたたないうちに、人生激変…!?ポーン気づき

 

 

 

 

【セミナー1週間後】

 

報告なのですが、

仕事を辞めました~

 

それは↑人間関係ではなくて(ゼロではないですが)、

シフトが入れなかったので

もっと稼げるところに切り替えようと思いますグー

 

会いに行きたいです!ということは、

こうしちゃおれん。

 

稼ぐぞー(笑)

 

【そら】

新たな一歩、おめでとうございますお祝い風船クラッカー

 

ぜひぜひ、転職先を決める時も、

無意識チャンとご相談してみてくださいね~爆  笑爆  笑

 

ありがとうございますキラキラ


無意識チャンがいるので一緒に考えています!

 

そらさんのおかげで安心感が違います。

ありがとうございます!!!

 

【そら】

無意識チャンも喜んでくれていることと思います〜🥰
いっぱいお声かけしてあげてくださいね❣️

 

す、す、すばらしい~!!!爆  笑気づき

 

 

下差し特にココ…立ち上がる気づき

 

無意識チャンがいるので一緒に考えています!

 

 

いいですね。乙女のトキメキ

 

「転職先を決める時も、無意識チャンとご相談してみてくださいね」
という私のアドバイスよりも前に、

 

すでに

 

無意識チャンがいるので一緒に考えています!
 
ということで…キラキラ
 
なんてなんてなんて、すばらしいんでしょうか!お願い飛び出すハート
 
 
こういう、
 
人生の転機となる大きな選択を
無意識チャンと決めていくことで、
無意識チャンとの信頼関係は爆上がりしていきます。アップアップ
 
 
そして、ここからが、またスゴいんです。ニコニコ飛び出すハート
 
セミナーから1か月後・・・
 
 
 

 

【セミナー1か月後】

 

そらさんに会えて

無意識チャンに会えて

いい方向に行ってます!!

 

仕事が変わりました。

 

5月から○○○に繋げる仕事になります。

4月にお試しで○○○のお仕事させてもらって、

 

「初めてなのにこんなに動ける人はいない」と言われました。

 

今まで向いていない仕事ばかりしてたけど

やっと自分でも認められそうな仕事につきました。

 

(≧▽≦)わーい(わーい)わーい(わーい)ピンクハート

 

【そら】

すご〜い❣️
無意識ちゃん、さっそく大活躍ですね!
シェアの時間もありますので、よかったらお聞かせくださいませね〜ラブラブ

 

ハイ♡大活躍してくれていますキラキラ
シェアの時間をありがとうございます!お話させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

ほんと、スゴイです。無意識チャンのナビは・・・お願いラブラブ
 
 
無意識チャンは、
ご自分の天性の質(才能)を活かす方向へと
導いてくれます。うさぎのぬいぐるみ流れ星
 
 
なぜなら、
 
それが、生まれてきた意味だからです。
 
それがやりたくて、生まれてきたんですよ。ニコニコラブラブ
 
 
だから、
 
無意識チャンとつながると、
生きやすくなるのです。ハート
 
 
生まれてきた意味につながって、嬉しいんです。
 
多少の壁にはぶち当たりますけど、それもまた嬉しいんです。
 
生まれてきた意味につながっているからです。流れ星
 
 
そして、ありがたいご縁もどんどんつながって、
周りからも自然と応援されるようになってきます。ほんわかラブラブ
 
そして、流れに乗っていきます。おすましペガサス
 
 
 
下差しこんなイメージですね!立ち上がる気づき
 
 
 
 
 
 
 
無意識チャンは、
意識だけではとうてい思いつかないような
解決の道へと導いてくれますから、ね。ニコニコスター
 
 
それにしても、
 
自分の持って生まれた天性の質(才能)なのに
自分の思考の枠から出ないと見つけられない、なんて…
 
何だか不思議な話ですよね。驚きはてなマーク
 
最初っから分かりやすくしとかんかいっ!
って思いますよね?ニコニコ笑
 
 
皮肉なことですが、
 
辛抱強くて
周りを気づかう
心の優しい人の方が、
 
我慢しすぎて
自分が分からなくなる、
 
よく陥る罠…なのかもしれませんね。おねだり泣
 
 
 
だから、
無意識チャンにつながる、
という手順が必要なんです。立ち上がる乙女のトキメキ
 
そして、
 
自分の天性の質(才能)に合うものに、
どんどん意識を開いていけば
埋もれていた天才性が開花することでしょう。アップ
 
 
今後が楽しみですね。ラブラブ
 
 
もう無意識チャンがあなたのそばについていますので、
勇気と信頼をもって、どんどん進んでみてくださいね。立ち上がる飛び出すハート
 
 
初めてのことに踏み出す勇気って、
同時に「コワい」がつきものですけど、おねだりガーン
 
無意識チャンと相談して決めたなら、
どこか不思議と「安心感」もありますので。ほんわかハート
 
「コワい」は
 
「勇気」というお刺身に
ちょびっと付けるワサビみたいなものだと考えて。笑グラサンダッシュ
 
 
大丈夫。無意識チャンがついていますから。
あなたにも、できますよ!立ち上がる気づき
 
 
こういう不思議な感覚をもちながら
一歩一歩進むことで、
 
無意識チャンとの信頼関係が
より一層深まっていくことになります。ハート
 
 
 
 
今日は、
 
zoomセミナー後1か月で人生激変!!
 
無意識チャンとつながれば、
安心しながら勇気が出せる
 
というお話でした。ハートグー
 
 
セミナーの日程とテーマはリクエスト次第ですので、
ご希望の方は公式LINEからメッセージを送ってくださいね。立ち上がる飛び出すハート
 
 
あなたから出たアイデアが、
 
一緒に参加できたご縁のある皆様を
助けることにもつながっていきます。
 
 
それって、何だか面白いと思いませんか?うさぎのぬいぐるみ気づき
 
無意識界では皆、つながっていますからね~!笑
 
 
なので、
 
勇気ある(?)あなたのリクエスト、
お待ちしておりま~す。爆笑ダッシュ
 
 

そら

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ5月予告キラキラ

 

やめたいのにくり返してしまう

地獄のループ癖、飛んでけ~!

 

無意識探究★マスター講座

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ