「無意識の世界」、お金とつながってる…?お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

今回も、前回に引き続き、

【無意識ワーク】zoomセミナーのご報告です!ラブラブ

 

 

(前回の記事はこちらです。うさぎのぬいぐるみ

 

 

実は、2月のセミナーに興味があったのに、

日程が合わず参加をあきらめてしまった、、、あせる

という方からメッセージをいただいたんです。ニコニコラブラブ

 

何事もタイミング、

と言ってしまえばそれまでなんですが・・・ニコニコスター

 

 

今回から、【無意識ワーク】zoomセミナーは、

 

早い者勝ちで、日時とテーマを決められる

リクエスト開催!!

 

に変更しました!!立ち上がるアップ

 

 

というのも、

 

自分の希望を【リクエストできる】ということ自体、

無意識チャンが導く、恩恵☆

 

なんですよね。お願いラブラブ

 

 

逆に、【申込みしたけど、やっぱりキャンセル】っていう場合もあって。

 

それはそれで、その方の無意識チャン的に、

何か引っかかりがあったのかもしれません。

 

で、それも、OKです。OK気づき

 

 

 

私としては、

 

お互いに自然の流れにのっていれば、サーフィン

 

必ず!!

 

必要な時に

必要な人に

必要な情報が届く!!

 

という思いで、開催していますので~!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

そういうわけで、今回、リクエストいただいたテーマは

・・・ジャジャジャーン!!ダッシュ

 

 

 

テーマ:無意識ちゃんとお金の探求 ~自分だけの金脈を見つける~

日 時: 2024321日(木)13時~14時(終了後30分の【お話会】付き)※募集は終了しました

 

無意識ちゃんは、愛の存在です。

いつもあなたの本質を花開かせる方向へと導いています。

 

「ということは、無意識ちゃんとつながればもう安心、経済的な不安なんて吹っ飛ぶよね?」

そう思っていませんか。

 

ところが、意外にもそうならない、そんな時・・・

一体、何が起こっているのでしょうか?

 

あなたの本当の願いはどこにあるのでしょうか。

 

無意識ちゃんとともに成長していくためには、

無意識ちゃんと【人生プラン】を打ち合わせてみることが必要です。

 

その上で、【無意識ちゃんの特性】を知っていれば、

不安になってもすぐに立て直し、次のステージへと進むことができますよ。

 

お金の探求っていうなら、

「お金持ちから情報を得たい」と思われるかもしれませんが、

 

今回のセミナーは、シリーズ化して

【これからお互いに奇跡の目撃者になる企画】ポーンキラキラ

にしていく予定です~(^^

 

ワクワクしますね💕

 

(zoomセミナーのスライドをチラ見せ☆しますね!ニコニコ

 

 

 

 

一般的な【お金】のセミナーとは次元が違う、

 

自分だけの金脈を 無意識チャンと見つける 立ち上がるスター

 

というテーマに向かって、

 

さっそく「今、ここ」から生きていく技を伝授しました!ニコニコ気づき

 

無意識ワークのあとは、

皆様、キラッキラの笑顔でいっぱいでした~!!キラキラ

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。お願い乙女のトキメキ

これからが楽しみですね!

 

(で、もう翌日にドラマがあったんですよ。それについては、また今度…ウインク気づき

 

 

皆様からステキなご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね!
 
 

画像でご紹介しますが、音声読み上げでお読みいただいている方のために、字でもまとめています。

あなたの読みやすい方で、お読みくださいね。立ち上がるスター

 

 

  ご感想☆その1:
無意識ちゃんの声を聞くことで、私の本当の歓びのために動くことができる人生になりそう。

 

 

 

 

 
【ご感想☆その1】立ち上がるスター
 
赤薔薇今回、なぜ参加しようと思われましたか。

 

無意識ちゃんに興味があって、

そらさんとお話してみたかったからです。

 
 
赤薔薇今回、 新たな発見がありましたか。それはどのようなことでしょうか。 

 

YESのワークで、

自分がいかに自分の声を聞かないでいたか分かった。

 

今までは命令されているように動いて

気がついたらヘトヘトになって動けなくなっていたが、

体が自然に動くようになりました。

 
 
赤薔薇今回学んだ内容は、あなたの今後の人生でどのように役立ちそうですか。

 

私の無意識ちゃんの声を聞くことで、

私の本当の歓びのために

動くことが出来る人生になりそう。

 

これからは生きる喜びを感じながら生きていきたいです。

 
 
赤薔薇イベント全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

 

そらさんのお人柄で

集まる方たちもみんな

ほわんとして温かい時間でした。

 
 
赤薔薇あなたと同じような悩みを持っている人に、そらのイベントを紹介するとしたら、
どういう表現で紹介できそうですか?

 

自分の無意識って迷った時

教えてくれるらしいよ~(^^)

 

無意識ちゃんとの繋がり方を

教えてくれる先生がいるよ(*^^*)

 

 

 

 

  ご感想☆その2:
本当にやってて楽しいこと、愛の方向へ行きたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

【ご感想☆その2】立ち上がるスター
 
ピンク薔薇今回、なぜ参加しようと思われましたか。

 

むいしきちゃんとお金の関係を知りたかったから。

そらさんに会いたかったから。

 
 
ピンク薔薇今回、 新たな発見がありましたか。それはどのようなことでしょうか。 

 

はい。

むいしきちゃんは、お金に関係なく、

人生でより良い方を勧めてくれること。

 
 
ピンク薔薇今回学んだ内容は、あなたの今後の人生でどのように役立ちそうですか。

 

やりたいことがあった時、

(無意識チャンが)いけと言ってる時はいけるように、

無意識チャンとコミュニケーションをしっかり取って

信頼関係を築いておきたいと思いました。

 
 
ピンク薔薇イベント全体についてのフィードバックがございましたらご記入ください。

 

むいしきちゃんにどうしたらいいか聞きたいことはたくさんありますが、

まだなかなかうまくコミュニケーションがとれず、

 

やったほうがいいこと、やらなくていいこと、

どう進めたらいいか、もっとわかって

 

本当にやってて楽しいこと

愛の方向へ行きたいと思いました。

 

無意識チャンが喜ぶことを

もっと仕事としてやっていきたいです!

 

それが何なのかまだわかりませんが、探していきたいです。

ありがとうございました。

 

 
ピンク薔薇あなたと同じような悩みを持っている人に、そらのイベントを紹介するとしたら、
どういう表現で紹介できそうですか?

 

無意識チャンと繋がると楽しい未来になるような気がします。

 

無意識チャンが

シグナルくれるだけでも嬉しいし

すごく安心できる感じがします。

 

そらさんと会うだけでホッとしますよ!

 

 

 

  ご感想☆その3:
自分にYESを出してから決断する、とゆーことの大切さ

 

 

【ご感想☆その3】立ち上がるスター
 
クローバー今回、 新たな発見がありましたか。それはどのようなことでしょうか。 

 

自分にyesを出してから決断するとゆーことや

自尊心を大切にすることなど、

 

無意識ちゃんに優しくすることの大切さ。

 
 
クローバー今回学んだ内容は、あなたの今後の人生でどのように役立ちそうですか。

 

自分の意見や決断を大切にできそうです😊

 
 
 
 
素晴らしいご感想の数々、本当にありがとうございました。お願いピンク薔薇赤薔薇クローバー
 
自分だけの大切な人生・・・
 
お金を探求するとき、
自分のどこが源泉になっているか?
 
ここを必ず見誤らないようにしていきたいですね!ハート愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
無意識ワークzoomセミナー
「無意識ちゃんとお金の探求」は、シリーズ化していきます。立ち上がるスター
 
今後、ご参加された皆様と私に、いったいどんな変化が訪れるのか?
とっても楽しみですね~!ウインク飛び出すハート
 
 
 
そして、次回の無意識ワークzoomセミナーも、
さっそくリクエストをいただきました。立ち上がる気づき
 
テーマはズバリ・・・!!
 
【人間関係】です!!ポーンハッ
 
 
 

次回の【無意識ワーク】zoomセミナー

【メンタル護身術★キツい人間関係から身を守る!】

 

人間関係で、苦手がさらに大きくなって怖くなってしまう時、
いったいどうしたら安心できるでしょうか??
 
日 時:2024年4月20日(土) 午前10時30分~
参加費:一般 5,000円(一般の方のお申込みはこちら) 

( LINE公式お友だち 3回まで無料ご招待!)
 
クローバー公式LINEにご登録いただきますと、
 【無意識ワーク】zoomセミナーが3回まで無料で受講できます!!プレゼントニコニコ気づき

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ

 
ご登録後は、スタンプを1つ送ってくださいね!立ち上がる気づき

 

 

無意識チャンのほっこりした輪が

どんどん広がってきて、

とっても嬉しい今日この頃です~。ニコニコラブラブ

 

いつもありがとうございます。立ち上がる飛び出すハート

 

 

そら

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント3月の月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ予告キラキラ

どんな私でもOK出せる!!
ポジティブとネガティブ
どっちも美味しいゾ☆ワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ