「無意識の世界」、大事なこと…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

こちらのブログを通じて、

無意識チャンと仲よくなる方が続々と増えている日々…

とても嬉しい今日この頃です。お願いドキドキ

 

 

私の方は、大阪・堺の街中から、愛媛県の山奥に移住して…デレデレ

 

朝から、緑いっぱいの世界に溶け込む生活をしておりましたところ…

 

image

 

久しぶりにカラーボトルを選んでみたら、

めっちゃめちゃグリーンばっかりになっていました!!ポーン

 

 

image

 

 

無意識の世界を色で教えてくれる、オーラソーマボトル。お願いキラキラ

 

ボトルの1本1本にも意味があり、

4本選んだ順番にも意味があります。

 

いつも、その内容が不思議なほど、ズバリ!ポーンアップ

 

「どうして、そんなに分かるの~?」とビックリなのです。デレデレラブラブ

 

 

今すぐカンタンに、ボトルがなくても、

和尚アートユニティ(OAU) さんのサイトで、

オーラソーマ・ミニリーディングが体験できます!

 

下差しあなたも、お試しあれ~!ウインク飛び出すハート

 

 

ドキドキ 正式に、オーラソーマのプラクティショナーさんからコンサルテーションを受けたい方は

  ⇒こちら(世界中のプラクティショナーさんが検索できますよ!)

 

 

こんなふうに、

 

カラーボトルを使えば、無意識界とダイレクト通信できるので、

無意識チャンとのコミュニケーションがむっちゃはかどるんですよね。

 

要するに、「話が早い」んですわ。爆笑笑

 

 

あ、今、無意識界はそんな感じなのね~!ポーン気づき

 

という感じで。

 

 

なので、愛媛の山奥までボトルセットを連れてきてしまいました。お願いラブラブ

 

image

 

もちろん(?)、思いっきり、和室です…爆笑笑

 

 

愛媛県の山奥にオーラソーマのフルボトルがあるって、

なかなか面白いシチュエーションじゃないかな?

と我ながら思います。ニコニコダッシュ

 

 

で、さらに私が大好きなのが、

オーラカラーライトというセッションです。

 

ビーマーライトペンというお道具を使うんですよ。

 

こんなふうに、光るんです!立ち上がるキラキラ

 

 

すごいでしょ?

 

何がすごいって、

ボトルのエネルギーを光に変えてるんです!ポーンキラキラ

 

その光でもって、

 

ボトルのエネルギーを直接その場で

お身体に流していけちゃうんです。立ち上がる飛び出すハート

 

しかも、

 

経絡やツボを通してびっくりマーク

 

大切なポイントは、

エネルギーを入れるだけじゃなくて、抜くこともできること。

 

 

エネルギーの流れの詰まりを取ってくれる

 

とは、つまり・・・

 

煙突そうじ

 

ドブさらい(←言い方ニコニコ笑

 

みたいなイメージです。

 

 

エネルギーが流れていない原因

 

過剰なところは ⇒ 減らし

足りないろころ ⇒ 増やし

 

すると、ふたたび流れが生まれてきます。

 

 

東洋の叡智と西洋の叡智の融合ですね!スター

 

 

滞っていたり、枯渇していた生命エネルギーが

自然の動きを取り戻し、泉のように内側からコンコンと湧き上がってくる…キラキラ

 

一切無理強いしないのに

とてもパワフルで優しいセラピーなんですよね。ハート愛

 

 

実は、私の本流はこちらの

オーラカラーライトのセラピストなのです。ニヤニヤハート

 

オーラカラーライトのレベル5セラピストは

日本に11人しかいないんですよ。ふふふ…ウインクキラキラ

 

 

全国のオーラカラーライト・セラピストの皆様と、毎月、

リアル&オンラインで練習会でご一緒させていただいております。

 

私は、愛媛からオンラインで参加させてもらいました。お願いラブラブ

 

下矢印(東京世田谷区のサロン【エッセンシア】の、シュリーラ先生のブログ)

 

ぽってりフラワーオーラカラーライト日本事務局さんのサイトは⇒こちらです。

 

オーラカラーライトは、

私の無意識チャンのゴハンです!うさぎのぬいぐるみおにぎり

 

 

 

  今日のテーマ:無意識界の情報をキャッチする

 

こんなふうに、私は、いろんな形で無意識の情報をキャッチするようになってから、

ものすごく生きやすくなりました。お願いラブラブ

 

昔の私は、意識だけでしゃちほこばって、ガチガチでしたからね。絶望

 

 

無意識界の情報、

あなたはキャッチしていますか?

 

ご自分の無意識が今、どの方向に向かおうとしているのかを

確認していますか?

 


なぜ、無意識の情報を確かめることが必要なのか?驚き

 

といいますと・・・

 

 

こんなことはありませんか?

 

あなたが以前と同じことをしているのに、

 

宝石緑なぜかしっくりこない

宝石緑うまく進まない

宝石緑やる気が出ない

宝石緑モヤモヤする

宝石緑嫌悪感を感じる

宝石緑自分を責めてしまう

宝石緑疲れる、とにかく疲れる

宝石緑もう嫌だ

宝石緑でも、なぜか?は分からない

 

 

あるあるですよね?不満

 

 

こういう時って、

 

意識のあなたがやろうとしていることに

 

無意識がブレーキをかけているんです。

 

 

意識がアクセルを踏んで

無意識がブレーキを踏んで

 

そんなことをしていたら、

 

必要以上に、時間と労力と体力を使い果たして

ヘトヘトに消耗してしまいますよね。絶望泣

 

生きたい所があったとしても、なかなかたどり着けませんから。

 

 

 

 

人間関係で悩んでいたとしても、その前に、

あなたは自分の無意識の声を聞く必要があります。

 

 

仕事がうまくいかなくて悩んでいたとしても、その前に、

あなたは自分の無意識の声を聞く必要があります。

 

 

勉強が、スポーツが、行き詰まったとしても、その前に、

あなたは自分の無意識の声を聞く必要があります。

 

 

 

 

 

そして、
 

無意識が激変していても、

それを意識がキャッチするまでには、

どうしても時間差が生じる

 

ということを覚えておきましょう!ウインクスター

 

 

単純に、気がつかないのです。意識は。

 

無意識側に大きな変化が起こっていても。

 

 

まぁ、意識できないから「無意識」と呼んでいるので、

これは当たり前の話なんですが、ね。立ち上がる笑

 


なので、

 

定期的に無意識の情報をキャッチして、

意識と無意識の方向性がズレていないかを

確認しておくといいですね!ウインク飛び出すハート


 

以前、「無意識チャンからのお知らせを受け取る3つの方法」

について書きました。下差し

 

 

 

タロットやオラクルカードを活用したり、

有能なセラピストさんにセッションしてもらったり、

カラーボトルをひいたり・・・

 

無意識の方向性を知る方法は、探せばたくさんあります。立ち上がる飛び出すハート

 

あなたにあった方法を見つけてくださいね!

 

 


私のオススメは、普段から

 

無意識シグナルで無意識チャンと対話しておくこと

 

です。

 

(無意識シグナルをまだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

 

 

 

無意識シグナル開通セラピーを受けられた

お客様の声が超ステキなんで、ご紹介しますね。お願いラブラブ

 

 

 

そらさんありがとうございます♪

 

あれから

 

ものすごい些細(ささい)なことだとしても、

そう思ったとしても

 

大事なことだと感じるから、

無意識ちゃんに聞いてみることがめちゃくちゃ増えました!

 

 

いいですね!お願いキューン

 

無意識チャンもきっと

めちゃくちゃ喜んでおられることと思います。ニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

こうなると、

 

意識と無意識の方向性が揃ってきますので

 

無意識チャンはあなたの強力な味方となります。ハート

 

 

最終的には、意識と無意識のダンスを目指していきますよ~びっくりマーク

 

 

 

今日は、

 

あなたの無意識の情報をキャッチしましょう!

 

というお話でした。ハート

 

 

もうムダにブレーキかけてないで、

とっとと行ってらっしゃい!ニコニコダッシュ

 

 

今日も、あなたとあなたの無意識チャンにとって、

素晴らしい一日となりますように。

 

 

そら

 

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ4月予告キラキラ

実際に動ける私になる!
ビジョンからアクションへ☆
新しい行動を生み出すワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ