「無意識の世界」はズバリ☆人間関係そのもの…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

4月17日夜、愛媛県で大きな地震がありました。ガーン気づき

我が家も震度5弱で、かなり揺れました…ダッシュ

 

 

…が、私もご近所様も無事です。

多くの方にご心配いただき、ありがとうございました。お願いラブラブ

 

今回の地震では、今のところ

大きな人的被害は出ていないようで、ほっとしています。ハート

 

まだ時おり、ぐらぐらと余震が続いています。

 

いつどこで起きるともかぎりませんので、

皆様も、どうかお気をつけくださいね。ウインク飛び出すハート

 

 

元旦の地震で大きな被害が出ている

能登の復興が遅々として進んでいないことも気になります。

まず、皆が政治に関心を持たないと…ショックあせる

 

 

地震も、人間に色んなことを見せてくれますね。

 

 

私は、正直に申しますと、

いざとなると、この動きすらできずにいました…ガーンガーン

 

下差し

 

そんな、無力な自分を直視せざるをえない体験を通して…

 

やっぱり、

 

できる時に

できることを

全力でやっておかないと、なぁ…!ポーンハッ

 

と改めて思いました。

 

 

予定どおりにいかないことだってあるんだから、

今、「できる」のに「しない」なんて、もったいない!

 

そう思います。驚きダッシュ

 

たとえ、運命に縛られているような感覚でいたとしても・・・

解放できることって、案外たくさんありますから。。。

 

 

 

 

私は、今回の地震のショックで縮こまることはなくて、

むしろ動く方向に進んでいます。ダッシュ

 

 

そうそう。

 

地面が動くかどうかは、人間には止められません。

 

けど、人間関係なら動かせますから、ね!立ち上がるアップ

 

 

たまたまタイミングが合って飛び込める方には

超ラッキー☆なお知らせです…ウインク気づき

 

 

無料☆特別企画【無意識ワーク】zoomセミナー

追加募集のご案内

 

人間関係でモヤッ…としている方

会うと疲れる人がいて困っている方

人づきあいが面倒になりつつある方

似たような問題が繰り返し起きる方

 

 

そんな方は、お見逃しなく~!!ポーンハッ

 

(各日先着2名様限定です!)

 

 

リクエストをいただき、4月23日、追加開催決定!立ち上がる笑い

 

 

また、明日のセミナーを泣く泣くキャンセル…泣

の方もおられましたので、急きょ、増席して追加募集です!お願い飛び出すハート

 

 

上差しメッセージのゆるゆる具合を見ていただいてのとおり、ニコニコ

 

こんな感じで

かた苦しさゼロでやっています。笑

 

「無意識」と聞いてウズウズする方は、ぜひ、ジョイン・アス!ほんわか笑い

 

 

 

 

  スペシャル企画!オンライン☆zoomセミナーの無料モニターを募集します☆

 

優しいあなた、
もしかして人間関係に疲れていませんか…?お願いはてなマーク

 

【気の合わない人】と一緒にいなければいけない、

苦行のような時間・・・えーん


心あたり、ありませんか?

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

ショック あの人と会うとドッと疲れる…
でも、どうしても会わないわけはにいかない…(涙)

ショック人から言われたセリフを思い出してモンモンとしたり

相手の顔が浮かんでゲンナリする

 

ショック何もできずにいた自分にだんだん腹が立ってきて

なかなか寝付けずイライラ、ムカムカ…

 

ショック疲れが全然とれなくて、ふいに苦しくなる

 

ショック 人生、このままでは終われない、と思う

 

 

えっと・・・

その人にめちゃくちゃ影響されちゃってませんか?!ガーンガーン

それ、早くやめませんか?

 

 

人間関係の悩みはつきもの・・・

 

とはいえ

 


その人と離れた後、すぐにササッと自分を取り戻せる

 

のなら、OKですよね?ウインクキラキラ


え?そんなこと、できるの?ガーン

⇒はい。できるんです!アップ

 

 

私は、20年にわたって、

心理学、セラピー、ヒーリングをいっぱい学んできました。

 

世の中には色んな手法がありますが、

このことは、きっと誰もが同意してくれるでしょう。下差し

 

早めに手を打てば、めっちゃラク!デレデレ(←あたりまえ)

 

 

なぜなら、

ある人との関係性を我慢し続けて、苦手が大きくなってしまうと、

 

その人だけでなく、人と会うこと自体がだんだん怖くなってくる…絶望

こうなると、もうめちゃくちゃ危険ですから…!大泣き

 


だから、早めに

 

ご自分の無意識の助けを借りましょう!立ち上がる飛び出すハート

 

無意識の世界に
あなたを守ってくれるパワーが眠っていますから、ね。ハート

 


無意識の力を借りて、自分らしく生きる技、身につけませんか?お願いラブラブ

 

 

今までのやり方…
 

・あの人に認めてもらわなきゃ
・話し方を変えてみよう
・共通の話題を探してみよう
・私の努力が足りないんだ
・やっぱり、相手が悪いだけ?

これだとイタチごっこになって、

苦しみが際限なくやってきてしまう、ということなんです。えーん

 

どなた様も、その方ならではの美しい質を内側に持っているのに、です。宝石赤

 

 

あなたの無意識チャンが「ピピピ」と反応してくれているようでしたら、

ぜひご検討ください。

 

【無意識ワーク】zoomセミナースター

「人間関係」!!ふたご座ふたご座

 

生きていく上で避けることのできないテーマ、人間関係。にやり

 

ご自宅の静かな環境から、

オンラインでのzoomセミナー、受けてみられませんか?

 

無意識の世界からのぞいてみると、

全く違った世界が広がっていますよ!立ち上がるアップ

 

 

各日2名様、先着順

ですので、お申込みは、お早めに!乙女のトキメキ

 

一緒に、安全な形で

あなたの無意識の可能性を開いていきましょう。ほっこりスター

 

 

以下詳細です。ラブハート

 

 

【無意識ワーク】zoomセミナー

メンタル護身術☆キツい人間関係から身を守る!

 

内容

 

【あなたを人間関係から守る】

【個性を伸ばし合う関係性を呼び込む】

 

ワークを一緒にやっていきます。立ち上がる飛び出すハート

これからの人間関係が確実に変わってきますよ。ウインクキラキラ

 

お仕事をされている方、されていない方

※パートナーがいる方、いない方

※無意識の探究をしてきた方、始めたばかりの方

 

どなた様でも大丈夫です。ニコ

 

 

場所・時間

 

オンライン (Web会議 zoom を使用します)

 

①4月20日(土)

②4月23日(火)

 

どちらも、午前10時30分~11時30分

無意識に関する質問コーナー【お話会】付きです!立ち上がるキューン

 

価格

無料です。ほっこりハート

募集人数
各日 限定2名様 (追加募集のため)

※ご感想をいただける方に限らせていただきます。
(ご感想は当ブログで紹介させていただく場合があります。ご了承ください。)


お申し込み方法
LINE公式アカウントにご登録後、
「無料モニター希望」とメッセージをください。
後ほどこちらからご連絡いたします。

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願い

 


※ご不明な点・ご質問も、

LINE公式アカウントからメッセージでお願いします。

 

 

ご応募お待ちしております~!ラブラブ立ち上がる気づき

 

そら

 
 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ4月予告キラキラ

実際に動ける私になる!
ビジョンからアクションへ☆
新しい行動を生み出すワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ