不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して13年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

ただいま、私の12年前の強烈な体験談☆

「どのようにして意識と無意識が決定的につながったのか?」を告白する

無意識界探究の軌跡シリーズ

 

<復刻版>ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 をお届け中です~びっくりマークお願いラブラブ 

 

 

それでは、続きをどうぞ…!目

 

 

ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 その19

 

2011年05月17日

 
それにしても、このワーク…目

「よろしくお願いしますっ!」って、頭下げて、


シーン……双子座双子座双子座


この状況は、かなりキツいふらふら

かなりキツイで…っげっそり!!



そして段々、研修会場の緊張が高まる中…、

ついに、その時は来た富士山!!




ボラボラちゃんの発表…魚座


くもりのない、まっすぐな目

何の意味付けもない涙

太陽のような温かなエネルギーのシャワー

笑顔

そして、震え




理屈じゃない

感じる

こみ上げてくる

YES   ぴかぴか(新しい)




グループ全員が同時にOKサインを出したぴかぴか(新しい)



おめでとう~~~ぉぉぉぉダッシュ(走り出す様)!!!!!!
いえ~~~~指でOK!!!!!ほぉ~~~~ぅぅぅ右斜め上!!!!!!!




そして、yukaが続く射手座


ブレない覚悟、決意…

大地のような、力強い広がりをもった

yukaのエネルギー


存在してくれてありがとう、って感覚…。


もっともっと広がっていくよ。


yukaのエネルギー



そうに違いない。


応援したい。


YES   ぴかぴか(新しい)



みんないっせいに、OK指でOK!!!!


おめでとう~~~ダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)!!!!!!!!



2人が見事に突破した衝撃ぴかぴか(新しい)衝撃ぴかぴか(新しい)

目の前の人たちが、同時にキャッチする、なにがしかのシグナル揺れるハート

魂の振動…ぴかぴか(新しい)


ほんとに不思議。






しかし、次が続かないたらーっ(汗)






聞き手も質問によって、発表者の突破をアシストします双子座双子座双子座



「それが実現することで、どんないいことが起こりますか?」


「どんな協力ができますか?」






一周め、終了。




猫(宇野さん)
あ、それで、順番はもう別にどうでもいいので。やりたい人、やりましょう。





そして、立候補した一組め…手(パー)

ここで、大きく流れが変わる波




ギダが突破した瞬間、研修会場全体の場の空気がパーンと弾けた衝撃ぴかぴか(新しい)


ギダの発した熱い振動が一気に伝わって、

みんなの心の蓋にのっかってた漬物石(?)が、グラグラっと揺れた富士山


このエネルギーが、あとに続く仲間の力になる手(グー)手(グー)手(グー)



この空気感に触発されたのか、

TOMO-Gが心の奥のやわらかい部分にグッと深くアクセスした揺れるハート


そして、

新芽が土を割って出てくるような、愛らしくもたくましい言葉が…芽


みんな、OK双子座双子座双子座!!


見事に突破衝撃ぴかぴか(新しい)!!!



猫(宇野さん)
い~ぇええええい、よっしゃ~ぁ!!!!!!!



ほぅ~ほぅ~右斜め上!!

パチパチパチパチパチパチムード
ハイタッチ手(パー)・ハイタッチ手(パー)・ハイタッチ手(パー)

おめでとうわーい(嬉しい顔)

TOMO-Gサイコー指でOKるんるん


犬(TOMO-G)
めっちゃ嬉しいんすけど。

ひよこ(そら)
伝わってきました~。


猫(宇野さん)
あのー、泣いてもいいですよ。


犬(TOMO-G)
あ~恥ずかし…

ひよこ(そら)
それがTOMO-Gよ~。

犬(TOMO-G)
ありがとう…





よっしゃ右斜め上!!!

よしっ右斜め上右斜め上!!!!!!!

ほぅ~右斜め上右斜め上右斜め上!!!!!!!!

次々と突破が連鎖反応のように起こり始める衝撃



しかし……

他のグループの盛り上がりが、プレッシャーにもなることもある。

突破が遠い…自分はできないと強く感じてしまうこともあるふらふら




そして、グループ交替の移動ですいす


意識と無意識がバトル中の私。
時計回りって言われたのに、アタマとカラダが別行動~あせあせ

うろうろしてて、気がつくと、空いてるのは、発表者の席目


え~、うそ~ぉあせあせ(飛び散る汗)

無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理…手(パー)


TIMさんが
「はい。そら、やって。」


おいおい~あせあせ(飛び散る汗)
座れなかったもんが鬼(?)って、フルーツバスケットかぁ~!(←世代がわかる?)



とにかく、やるしかない状況ひよこあせあせ(飛び散る汗)???


猫(宇野さん)
ほな、いきましょう。
やっぱり、聞いてる人一人一人の顔見て、目ぇ見てしゃべらないと、ね。
じゃ、いきま~す。


時計(チーン)


私の2回目の挑戦、始まりましたひよこあせあせ(飛び散る汗)


(続く) 
 

 

そら

 

 

 

LINE公式、始めました!お願い音譜

 

「私も無意識シグナルが取れたよ~!」

「私の無意識チャンはこんな感じ!」

 

など、お知らせくださるとうれしいです。爆笑飛び出すハート

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願い