不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して13年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

ただいま、私の12年前の強烈な体験談☆

「どのようにして意識と無意識が決定的につながったのか?」を告白する

無意識界探究の軌跡シリーズ

 

<復刻版>ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 をお届け中です~びっくりマークお願いラブラブ 

 

 

それでは、続きをどうぞ…!目

 

 

ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 その18

 

2011年05月16日

 
さぁ、1番目の発表者が立ちます。

ドキドキ…揺れるハート


猫(宇野さん)
じゃぁ、始めてください。どうぞ。


時計(チーン)



発表者の『存在』で、他の人たち全員を、動かせるか…?


一人一人の内なるガイド


『エンテオス』にしたがって


『熱意』の振動をキャッチして


感じて動く…ぴかぴか(新しい)


OKサインが出るか?


出ないか?






時計(チーン)


動きなし。

張りつめた密度の濃い空気が会場を包みます。




ヴィジョン、目標、夢…ぴかぴか(新しい)

どれもこれも、文字にすれば素敵な言葉が並ぶ中、

OKサインが出ないふらふら!!!


ショック衝撃!!!!

なぜ?

一体??

なにがどうなればいいのか???




2番目の挑戦者たちもNG。




空気が張り詰めてくる…。

この場で、何が求められてる???




ひよこあせあせ(飛び散る汗)

そして、私の番。

アタマが真っ白…!!

だって、ヴィジョンも、目標も、夢も、

何も形になってないもん。


とりあえず、何かしゃべってみるしかない。




時計(チーン)



ひよこ(そら)

あの~、なんか~、その~、



(…うんたら…かんたら…)



でぇ、結婚したいんでぇ~、いい人いたら紹介してくださぁ~いexclamation ×2




双子座双子座双子座

シーーーーーィーーーーン 


………。




ひよこたらーっ(汗)



自分で自分が何を言っているのか


言葉が薄っぺらい


上滑りしてる


ヘラヘラ笑ってみても


届かない


届くはずない


だって、自分のハラで感じてないもん


自分が一番、分かってる


本音じゃない


熱意もない


そんなんで、OKは出せない




時計(チーン)



猫(宇野さん)
はーい。そこまでぇ~ぃ。残念!


ひよこ

あ。

ですよね~あせあせ(飛び散る汗)


ムリだとわかって臨んだのに、

ダメだとわかって落ち込む私げっそり



アカン…ふらふら!!

熱意ってナニ?

私のどこにある?



あ~。


魂、抜けてもた~ぁ………。




(続く)
 

 

そら

 

 

 

LINE公式、始めました!お願い音譜

 

「私も無意識シグナルが取れたよ~!」

「私の無意識チャンはこんな感じ!」

 

など、お知らせくださるとうれしいです。爆笑飛び出すハート

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願い