不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して13年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

ただいま、私の12年前の強烈な体験談☆

「どのようにして意識と無意識が決定的につながったのか?」を告白する

無意識界探究の軌跡シリーズ

 

<復刻版>ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 をお届け中です~びっくりマークお願いラブラブ 

 

 

それでは、続きをどうぞ…!目

 

 

ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 その15

 

2011年05月14日

 
とにかく、ランチですレストラン

みんな笑顔でありつつも、午後から起こることを予感してか、
どこか緊張感が漂っています。

私の周りのみなさんは、唐揚げかハンバーグかでワイワイ言うてはりましたが、
私…正直、今もう…味わからん…、どっちでもええ的な…、

つまり、頭、プチパニック衝撃


はぁ~たらーっ(汗)


しかし、さっきから、セラピストがどうのこうのばっかり考えてるな。

肝心の、「専業主婦&子育て」は、どないしてん。
そっちはまだ、さっぱり現実感ないな。


自分の目標、ヴィジョン、夢…げっそり


つくれない。


わからない。


私、何がしたいんやろ。


空洞や。


何もない。


生きてるのか。


死んでるのか。




苦しい………バッド(下向き矢印)





ワーク再開前に、研修会場の椅子に座ったら、カキーンと固まってしまいましたふらふら


キャストの麗永さんが、
「そらちゃん、大丈夫~??」と顔をのぞいてくださいました乙女座

天女のような麗永さん。

困ってるとか、悩んでるとか、苦しんでるとか、
そういうのをぴたっとキャッチして、いつもす~っと舞い降りてくれます。


麗永さんの鈴の音のような甘い声に癒されて、
身体が、心が、少しだけ動きを取り戻しましたチャペル


乙女座(麗永さん)
やれそう?

ひよこ(そら)
やります。



猫(宇野さん)
は~い!はじめ~っ!!!



双子座双子座ダッシュ(走り出す様)


ワークが始まって、しばらくすると、


目の前が真っ暗闇に…


フラッシュ?





意識と無意識の強烈なバトル?



アクセルとブレーキの同時踏みで


ショートして、


フリーズして、


クラッシュ衝撃





猫(宇野さん)
続けてやれそうなら、そのままやって。




グループのみんな、そして麗永さんの鈴の声…双子座

みんなが応援してくれる声が聞こえるぴかぴか(新しい)

「そらさん、がんばって」
「やれるやれる」
「大丈夫」
「呼吸、呼吸」
「リラックスして」
「そのままで、安心して」
「無意識に任せて」
「自分を信じて」



けど、ブロックしてる

心に届かないように




遠い…



なんで?


見えない…


ヴィジョン


チラッと見えたと思ったら

私、歳取って、一人でポツンと座ってる



なんで


なに


ワカラン



もうワカラン



やめたい



でも、みんな応援してくれてる





続けよう

とにかく

ただ

やれるだけ



わからなくても


この場を信じて



時計(チーン)



ひよこ(そら)
ごめんね~涙


他のグループがハイタッチで盛り上がる中、
うちのグループだけ「やったー!」って歓び合えない状況をつくってしまった。


ひよこ(そら)
ごめん。みんな、応援してくれたのに。
ほんと、ごめん。

犬(TOMO-G)
ちょっと、なんで謝ってるんですか~ぁ!

ひよこ(そら)
だって、ハイタッチできない。

犬(TOMO-G)
そんなん、そらさんの時間なんやから、僕らのこと気にせんでいいですよ~あせあせ(飛び散る汗)

魚座(ボラボラちゃん)
ちゃんとできてましたよ。

ペンギン(さいちゃん)
そうそう。やれてたよ。



ブワーっと涙が下まぶたに溜まるのが自分でもわかった。

でも、流せないがまん顔

ボラボラちゃんが、「そらさん、泣いてもいいんですよ」と声かけしてくれたのに。


なぜか、ぐっとこらえてしまった。

一点を見つめて、うつむいて、への字口で、ふるふる…。


自分の世界に閉じこもってる。





このまま素直に流せたら…、


このままですーっと流れたら…、


今朝、目覚めたときの涙のように…




そしたら、その先に、一体何が見える……ぴかぴか(新しい)???



(続く)
 

 

そら

 

 

 

LINE公式、始めました!お願い音譜

 

「私も無意識シグナルが取れたよ~!」

「私の無意識チャンはこんな感じ!」

 

など、お知らせくださるとうれしいです。爆笑飛び出すハート

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願い