不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して13年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

ただいま、私の12年前の強烈な体験談☆

「どのようにして意識と無意識が決定的につながったのか?」を告白する

無意識界探究の軌跡シリーズ

 

<復刻版>ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 をお届け中です~びっくりマークお願いラブラブ 

 

 

それでは、続きをどうぞ…!目

 

 

ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 その10

 

2011年05月10日

 
夜中の宇野チェック、まだまだ続きます双子座

夜夜夜


猫(宇野さん)
だから、ここで、やっぱり今、テーマになってるのは、セラピーうんぬんじゃないんや。
今、話してることは別に、陶芸でもええんや。骨董でもええよ。
「そらなぁ、これやってることでな、考えんようにしてることあるやろ?
そろそろ、そこ考えへん?」て、そういうハナシや!

ひよこ(そら)
そうそう。それでね、2017年~2030年って言われて、妄想年表つくって、
「うわっ、もうこんな歳や!!」って思って、そっからなんです。
それがきっかけかな。

猫(宇野さん)
いゃ、そこ、正直になって、挑戦したら?

ひよこ(そら)
そうですね。めちゃオモロイ。あはは。うん。そうしょっかな。
妄想年表でも41歳で結婚するって書いてましたけど。それしよっかな?

猫(宇野さん)
しぃや。

ひよこ(そら)
それにする。

猫(宇野さん)
しぃ。
あと何年?

ひよこ(そら)
○年。。。
…セラピストはどうなるんかな?

猫(宇野さん)
ちゃうねん、ちゃうねん。あとは、効果的に考えるねん。
そしたら、どういう女性が魅力的やねん?、
どういう人を自分の相手に、嫁さんにしたいと思うか?
て、そういう話になってくるわけや。
そしたら、ここで、効果性優先で、
セラピストとしてこういうことやってるっていう魅力の演出の仕方みたいなのは、
テクニック的に見えてくるわけや。

ひよこ(そら)
う~~~~ん。えええええええ~~~~~~???ほあ~~~~あああああ???

猫(宇野さん)
ちゃうよ、ちゃうよ。ちゃうよ、ちゃうよ。
恋愛には、絶対外せない掟があるの。結婚もそうや。
それは何かって言ったら、

自分が異性やったら自分を選ぶかどうか、なんやね。

ひよこ(そら)
ふ~ん………。んんんんんんんんん~~~~~~~~~~???

猫(宇野さん)
いやいや、絶~対!絶対、そうよ。

(ここで、大胆にも私と宇野さんの間に座った、○○ちゃん(男性牡牛座)に…)

『あなたが女なら、だんなさんにあなたを選びますか?』

牡牛座(○○ちゃん)
………。

猫(宇野さん)
これでYESって言えなかったらさぁ、奥さんにめっちゃ失礼やで。

牡牛座(○○ちゃん)
はぁ~。

猫(宇野さん)
「俺が女やったら俺を選ベへんけどな」って言うの?じゃぁ?
…っていうハナシなの!

ひよこ(そら)
!!…ふぅ~ぅぅぅっんっっっ!!!

牡牛座○○ちゃん去る…撃沈??)

猫(宇野さん)
だからぁ、それはもう、全然、そらの価値観でいいんだけど、
私が男やったらどういう女性がいいかな~って考えてみんのね。

ひよこ(そら)
ふ~ん……。
相手がマニアックな人やったらダメ?

猫(宇野さん)
いいと思うよ。

ひよこ(そら)
ひゃはははは。

猫(宇野さん)
いゃ、いいやん。そしたら、今の選択肢の中で、
どうマニアックたる私でいるか?ってやりゃぁいいやん。

ひよこ(そら)
う~~~~ん???

猫(宇野さん)
ほんなら、ケースワーク何年もやってきた、色んなこと知ってる、
知識もいっぱい入ってる、テクニック手に入ってる、
まぁ、それ以外のオプションもちゃんと残しながら、
ここでも、例えばマニアックに、そして楽しみながら、
そして、世の中の時流があって、非常に必要とされてて…
って、それが魅力やん!

ひよこ(そら)
ふぅ~ん…。

猫(宇野さん)
「あ、ほな、この人と結婚したいわぁ」って思える人が現われて当然で。

ひよこ(そら)
ほ~!ふ~~ぅぅぅん!!うんうんうん。
…んん?

猫(宇野さん)
じゃぁ、「私、それに集中するわ」って言うて、明日から、
男漁りするの?

ひよこ(そら)
きゃはははははははははははははは!!!
きゃ~!キモイーーーーーっ!!

猫(宇野さん)
ちょう待ちぃや。ちょう待ちぃや、ってなるやん?
「男漁りするね~ん」って言ったところでさぁ。
言ったところで、「あんた、何者やねん?」って言われたら終いや。

ひよこ(そら)
ひゃひゃひゃひゃひゃ!!

猫(宇野さん)
「いゃ、私、男漁りしてるんです」って言われたら、
「なに~?」って思わへん?

ひよこ(そら)
あはは!!キモい~っ!

猫(宇野さん)
キモイやん。

ひよこ(そら)
キモ~!

猫(宇野さん)
キモイやん(笑)。

ひよこ(そら)
これ、協力者、でぇへん…!ひゃひゃひゃひゃひゃっ!!

猫(宇野さん)
キモイやん。
いいねん。だから。
セラピストうんぬんはどうでも。もちろんそのとおり、なんだけども、
じゃぁ、今、主たるテーマになったことをあと○年で達成するねん、
ってなったときに、
魅力ある自分はどうつくっていくねん、
っていう次の、こう、ほら、話になって。

ひよこ(そら)
はぁ~!!

猫(宇野さん)
ほんで例えば、仮に、またセラピストって選んだとしたら、
昨日までのセラピストとして考えてるのとは、
全っ然、質が違うものになるわけ。

ひよこ(そら)
うん。うん。うん。

猫(宇野さん)
それは、ある大事なことを忘れるための活動ではなくて
ある大事なことを大事にするがゆえの活動になるわけやん。

ひよこ(そら)
ほぉ~~おおおおおおお!!!!
そうかぁ。ふ~ん。ふ~ん!!!ほぉほぉほぉ。

猫(宇野さん)
でも!

ひよこ(そら)
でも…?
え~ぇ?なんですか~~ぁ?ははは…。

猫(宇野さん)
でも!

ひよこ(そら)
はい。

猫(宇野さん)
なんでそこを、ブレーキかけてきたのかがまだ見えへんねん。
いまいちようわからん。

ひよこ(そら)
あ~。はいはいはいはい。

猫(宇野さん)
なんか、手痛いことがあったってわけでもないなら、
何がそこの方向への扉を閉める、閉め続けてきてるのかが、
いまいちようわからん。


(続く)
 

 

そら

 

 

 

LINE公式、始めました!お願い音譜

 

「私も無意識シグナルが取れたよ~!」

「私の無意識チャンはこんな感じ!」

 

など、お知らせくださるとうれしいです。爆笑飛び出すハート

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願い