不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して13年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

ただいま、私の12年前の強烈な体験談☆

「どのようにして意識と無意識が決定的につながったのか?」を告白する

無意識界探究の軌跡シリーズ

 

<復刻版>ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 をお届け中です~びっくりマークお願いラブラブ 

 

 

それでは、続きをどうぞ…!目

 

 

ハイタッチキャンプ☆セキララ報告 その8

 

2011年05月9日

 
またもや、課題にすぐにとりかからずに逃避~ダッシュ(走り出す様)

お茶を飲みながら、たもやんと立ち話です湯のみ

でも、ここでの話題も当然、お互いのヴィジョンなわけで…あせあせ



牡羊座(たもやん)
そらのヴィジョン、ちょっとビックリしたわ~あせあせ(飛び散る汗)
専業主婦って意外やし。
また、土に還りたいって、あれ、どういう意味?


ひよこ(そら)
ワケワカランでしょ~!!
だって、自分でもワケワカランねんから…。
なんかね、自然に還りたいっていうか、なんというか。
昔から、山奥で霞を食べて生きてたいっていう願望はあってん。


牡羊座(たもやん)
専業主婦、そういう生き方もあって、ええんちゃう~?
そらは、もう一人で頑張らんでええんちゃうの?


ひよこ(そら)
え…




なんか今ふと、ヴィジョンできる気がしたな…電球



でも、なんや、めっちゃアタマぼんやりする~ふらふら



このまま寝た方がええんかな…眠い(睡眠)





ふらふら~っと部屋に戻って、

ハミガキして、

寝る……




寝る????





バディのTOMO-Gとしゃべってないやんっあせあせ(飛び散る汗)


アホかっ、私冷や汗


滅私の逆(在私?)、いきまくってた~っダッシュ(走り出す様)




研修会場に戻って、TOMO-Gの姿を見つけて、ほっ。

まだ寝てなかった、よかった~双子座


で、何事もなかったかのように、横に座ったりして~あせあせ





キャストの麗永さんが、私たちのグループに入ってくださり、

優しく、導いてくれていました乙女座




電球


段々、アタマがクリアになってきたぴかぴか(新しい)

どうして、自分のことを考えるのは、まったくフリーズなのに、

目の前の人のことは考えられるんだろう…。

不思議…ぴかぴか(新しい)




私の、ちょっと、キツイかなという投げかけにも、

ド真剣に答えてくれるTOMO-G。

とっても大事な話もしてくれて、

目の前でどんどん変化していってるぴかぴか(新しい)

スゴイ、スゴイ目






そして、TOMO-Gに投げかけた私の質問は、私自身への質問だった。




体の芯から笑えてるか…?





さっき、JUNさんに、「1対1の宇野チェック」は要らないって強がっちゃったけど、

これ、絶対、要る……手(グー)



そして、宇野さんの順番待ちをして、

夜中の2時半…夜

ついに、宇野さんのコーチング(?)を受けることに。



そういえば、1対1で話すのって、初めてかも~双子座???


何、言われるんやろか~?きゃ~コワイ~!!(ドキドキ…揺れるハート


(続く)
 

 

そら

 

 

 

LINE公式、始めました!お願い音譜

 

「私も無意識シグナルが取れたよ~!」

「私の無意識チャンはこんな感じ!」

 

など、お知らせくださるとうれしいです。爆笑飛び出すハート

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願い