2023年神様からのメッセージ

『引っ越しをしなさい』



これにより、2023年は、

前半期はやろうと思っていたことを

全て0になり、最高の家を

引き寄せることに集中し続けた。




でも、神様のメッセージがきて、

引っ越しをするなんて、そんな

選択する人はいないと思う。



ただ、これも自分に素直に

生きられるようになった結果。



そして今1番信じられるものは、

私自身の直感力。

直感や神様のメッセージは

一度も外したことがない。



自分を磨けば磨くほど、

天と繋がる力は強くなっていき、

何もかも分かる世界にやってくる。


だから会ったことがない人でも、

この人は本物だと分かるように

なった。




彼は間近で、いつも私の

あり得ない奇跡のような

現実創造を見ているので、


『全てユリちゃんの言うことは聞く。

 全て、正しい!』


と心底、信じてくれているので、

引っ越しのメッセージがきた!

引っ越そう!!


と言っても、



は?何言ってるの?

意味不明!?!



とはならずに、



よーし!引っ越そう!!!


とすぐに同意してくれる。



私の奇跡のような力を見ている

のもあるけど、何よりも

日頃から毎日愛を深めているので、

意思疎通が楽ちん。




そして半年間の数々の試練を

得て、神の助言通りの

最高傑作の家を引き寄せた。




今は、毎日トキメキながら

暮らしている。



今まで人生で住んだ中で、

1番居心地が良い家。

全て完璧な家なので、

心がとても満たされる、癒される。



波動がとてもよいので、

れいちゃんも夜の睡眠が

すごく深く眠っていて、

朝起きてニコニコ元気いっぱい。



私も彼もれいちゃんも

睡眠の質がめちゃくちゃ高く

なったので、健康状態も毎日、

更新中ぐらい良くなっている。



そして暮らし始めて3ヶ月で、

ある変化が起きた。



私が掃除にハマりまくっている

ということ。



これには正直、とても驚く。。。



私は掃除は、普通レベル。

汚いのや片付いてないのが

嫌いなので、好きでも嫌いでも

ないけど、仕方なくやっている程度。



料理とか作る、何かを創造する

ことは大好きだけど、

片付けるとか掃除とか整理整頓

とかは、好きではないけど、

汚いのが嫌だからやるという

感じだった。



だからこそ、ばあやを必ず

引き寄せたかった。


彼と週一、家全体の掃除をして、
ばあやが月1.2回きてくれて、
家は最高状態を保っていた。


でもそんな掃除に前向きでは
なかった私が、最近掃除がしたくて
したくてたまらなくなった。



毎日、セッセ、セッセと細かい
部分も掃除している。


朝起きたら、れいちゃんを
お庭で散歩させながら、
自分は玄関の掃除をしている
のに驚く。


大富豪の家だけあって、
玄関がとても大きい。


お金持ちの家は運気を大事に
しているので、その家の入り口
となる玄関にはめちゃくちゃ
お金をかけている。


デカすぎる玄関は掃除は大変な
はずだ。


でも何故か私は毎日、セッセ、
セッセと玄関掃除を始める。


玄関は必ずマストで、
あとはその日によって掃除の場所
が変わる。


今日は朝から、洗濯をしたあとに、
洗濯機まで念入りに掃除を
し始めた自分に驚いた。。。


夜のうちに、彼が朝から
栄養たっぷりな朝ごはんを
食べられるように、

夜に朝ごはんの仕込みを終わらせて、


朝起きたら、玄関掃除、
その他の掃除をセッセとして、


しかもそれをイヤイヤではなく、
したくて仕方がなくしている。


そうゆう自分が鏡に映った時、
一体、これは誰だ?!?
と思った。


私はこんなに掃除が好きな人
ではなかったのに、
凄いしている、、、



でも、家に動かされていると
いっても過言ではない。


明らかにこの家に、

神様がいる気配を感じ取っている。



だから神様の通り道だから

玄関は綺麗にしておかないと、

と思っている自分がいる。



とても不思議な家だ。



コダヌキが2匹で来たり、

この前は大きな白い猫と黒い猫が

2匹きて、こっちをずっと見て、

そしてどこかに行った。



絵本の世界にいるような

気分になる家。




でも、家というのは本当に大事な

ものだ。人は環境により、

人格さえも決まっていく。



家はその人が一日の中で、

1番いる場所だ。


だからその家や土地がどんな

場所なのかで、その人の未来まで

分かるほど、重要。



家と土地の重要性は前から

分かっていたが、まさか

ここまで自分が変わるとは

思わなかった。



掃除なんて可もなく不可もなく

だったのに、


何でこんなに毎日、セッセ、セッセ

と朝からやっているのだと思う。



本当毎日はとても面白い。

自分自身の変化に、

毎日嬉しくなってくる。



人生の中で最も大事な引き寄せは、

運命の人と、家だと思う。


この二つの引き寄せさえ、

クリアしたら、未来はとても

明るくなる。



だからこそ、

この二つだけは妥協してはいけない。



運命の相手、家、

この二つだけ極めておけば、

あとは、力を抜いていい。



仕事は天職やっておけば

勝手に上手くいくので、 

大事なのは運命の相手、家、この二つ。



家と恋愛だけは舐めたらいけない。 

これは教訓。















📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3