さすが世紀末時代だけある。

 

世紀末時代は、住める土地も家も

本当はもうごく僅かしかないの

ですよね。

 

 

 

 

こんなに家も土地もたくさん

ある時代なのに、なのに、

ほんの僅かしかない。

 

 

だから最終的には、分かっている

人は同じ場所に集まるのではないか?

と思ったりする。

 

 

 

私は今、経営者の陰のアドバイザー

的なこともしているけど、

 

悲鳴や雄叫び、絶叫をあげている

人が多い。

 

 

ほんの少しアドバイスした

だけで、ギャーとなってしまう。

 

 

大失敗してしまったと、

半泣きになる人も多い。

 

 

真実はとても言えないことばかり。

でもほんの少しの真実でさえも、

悲鳴、絶叫、雄叫びになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大富豪未来おばあちゃんから

託された閻魔台帳。

 

 

 

恐るべき真実。

 

 

本当、2023年は大変だった。

家の引っ越しのメッセージが

きて、最高の理想の家が

見つかったと思えば、

それを手放せという。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、絶対に引き寄せられない

家を引き寄せろという、

最高の矛盾。

 

 

今年の神様からの課題は、

無理難題の苦しい課題だった。

 

 

でもそれを根性でクリアした。

 

あれは本当に根性だった。

 

これもダメ、あれもダメ、それも

ダメ、ダメダメダメダメ、

 

ダメの連続。

 

よくメンタルが病まなかったと思う。

 

 

最後は、本当気合と根性だった。

 

それでも絶対に諦めない!

絶対に絶対に引き寄せる!

 

 

その強い思いがやっと、天に届いた。

 

でも2023年はこの無理難題を

クリアしたおかげで、

かなり成長し、能力の覚醒が

過去最大となった。

 

 

 

やっぱり自分の成長には、

無理難題があったり、難しいものが

ある方がいいのだなとつくづく

感じた。

 

 

ぬるま湯や甘えや依存は人の

精神も成長も腐らせてしまう。

 

 

 

2023年は神様からの無理難題

から始まり、クリアしたら、

フランスからの挑戦と、

 

まだ8月だけど、

もう終わったような気がするほど、

自分自身に没頭した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地も家も極めて、

医学もあと少しやれば、

極めた世界にいける。

 

 

今日もお休みだけど、神と彼と

勉強会だ。お盆も勉強したけど、 

時間が足りない。

2023年までに、様々なことを

極めておかないといけない。

 

 

世紀末時代は、本当に自分のこと

だけで、やる事が山ほどある。

 

だから両親に依存していたり、

両親の未来を心配している

場合ではないと思う。

 

 

1番問題なのは、両親ではない。

自分自身なのだ。

 

 

両親達は、書いたように、

とても幸せな時代に生まれて

生きている。

 

 

両親の世代の人をとても羨ましく

思った。バブル、平和、気温も

安定、災害もない、疫病もない、

戦争もない、物価上昇もない、

年金生活で楽しく生きていける。

 

 

そんな素晴らしく恵まれた時代に

生きている人達を心配するのは、

あまりにも自分を無視し過ぎている。

 

 

今って、生きるか死ぬかのような

戦争時代と全く同じ時に

生きている。

 

 

自分の未来を1番に考えて、

愛する人や愛する子どもの

未来を何よりも最優先すべき時代。

 

 

なのに、悲しいことに、

自分よりも不幸な人を救おうと

したり、幸せな時代に生きた

両親を救おうとしたり、

 

そんな選択ばかりしている人が

とても多い。

 

 

自分自身の味方に1番自分が

なってあげないと、

不幸な未来しか引き寄せない。

 

 

もう潜在意識にある自己犠牲は

抹殺しないと、自分が

とんでもない現実創造になってしまう。

 

 

 

外側に逃げている場合ではない、

ワクワク楽しさばかりを

追って逃げている場合ではない、

自分よりも幸せな時代に生きている

人に時間を使っている場合ではない。

 

 

 

お盆休みとか、長期の休みに、

自分自身に時間を使えなかったら

いつ時間を使うのだろう?

 

 

 

たっぷりと自分自身に時間を

かけてあげないと、潜在意識

なんてびくとも変わらない。

 

 

少しやって変わったと思っている

人がとても多いけど、全く

変わっていない。

 

潜在意識はそんな甘いモノではない。

 

 

今はワクチン後遺症の体調不良が

大々的に報じられるように

なっていて、ワクチン打っていない

人は安心とか言っている人も

いるけど、

 

ワクチン打っていても、

ワクチン打っていなくても、

何も変わらない。

 

 

みんな世紀末時代で大ピンチ到来

の生きるか死ぬか時代で生きている。

 

 

今、自分に1番目を向けて、

自分の内側をしっかり見て、

現実を受け止めて、

夫婦で乗り越えていかないと、

悲しい未来の現実創造となる。

 

 

一体大人はいつまで遊びたがる

のだろう??

 

 

今は、徹底的に自分と向き合う

時代で、自己成長が1番の課題。

他人の心配している時間はない。

 

 

 

 

 

みんな色々な列車に乗っている

けど、その列車は乗っては行けない

列車に乗っている人がとても多い。

 

 

やる時は徹底的にしないといけない。

手を抜かず、自分自身に集中して、

今は何よりも自分のことを考えてあげる。

 

 

その先に必ず良い未来がある。

人が遊んでいても自分は遊ばない、

やる時はやる!

 

 

そんな選択をしている人は、

今は苦しくても必ず光は見える。

 

だから大勢に巻き込まれないように、

今はじっと孤独でも辛くても

耐えて欲しい。

 

 

大丈夫。私も毎日勉強三昧。

人から見たら相当ストイック努力を

しているらしい。

でも今はそれが楽しくて堪らない

からストイック努力でさえ、

ノーストレス。

 

 

辛くてもきつくても、

大勢に同調してはいけない。

今は何よりも自分自身を極めること。

 

 

今は神様が一人一人の選択を

チェックして見ている。

 

 

人とは違う自分を恐れない。

大勢の人が乗っている列車には

乗らないこと。

 

 

 

幸せな未来を切り開けるように、

お互い今はグッと耐えよう!

 

 

 

📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜