神が70%しか回復していなかった

私の心を100%に回復してくれた。



本当に凄い人だと思った。



身体のプロフェッショナルなことは

十分、分かっていたけど、


心のプロフェッショナルなことは

知らなかった。




この人はまだまだ私に隠している

知識が山のように眠っているのだ

と思った。




神は、何故一月からそうなったのか?

を全て丁寧に説明してくれた。



それは、とてもロジカルであり、

スピリチュアルでもあるから、


凄く納得できる内容だった。




私はきちんと100%、納得が

できないと次のステージには進めない。




『WHY?』はいつも人生の言動力

だった。



スピリチュアルだけで

物事を見る人は信用ができない。




ロジカルだけで

物事を見る人は信用ができない。





スピリチュアル、ロジカルの全て

からたった一つの解を導き出せる

人のみ、信用ができる。




神が話す一言一言は、

心の憤りを全て溶かしてくれた。




そして、閻魔台帳!




これは私の2023年、そしてこれから

の人生の必須アイテムになった。




凄く頼もしいお供ができた。





そして100%心が回復した

私に、さっそくまた次の引き寄せ

が起きた。




それは信じられない場所から

だった。




1.30日。



今日もし晴れたら行ってみよう!

と決めた。




朝ワクワクしながら起きた。



そしたら快晴だった。




彼を叩き起こした!



晴れたから行こう!




そして、今日はどうしても

新幹線で行ってみたかった。




どんな距離があっても、

車で行くのに、



それでも今日は何故か

新幹線に乗りたかった。



それも真逆の選択なのかなと思った。



移動はいつも、車か飛行機のみ。


新幹線を選択することはもう

なくなった。



グリーン車を予約した。


番号は6だった!




私のラッキーナンバーは

6だからとても縁起が良い。




座席は






12だった。




これまた神の予言通りだった。




本当、面白い。




さぁ、いよいよ新しい世界が

始まる。




新幹線の窓から見える光は

キラキラ、キラキラと

していた。




0になるって、実はすごい

面白い選択なのだと思った。




凄い可能性しかない。



住む土地も無限大、

住む家も無限大、


新しい人脈、新しい出会いも

無限大。




なんだ、何も憂う必要はなかった

のだ。




決められた未来よりも、

これから決めていく未来の方が

ずっと楽しいではないかと思った。




新しい未来が私を呼んでいる。



また0からチャレンジしてみよう!



こんなに面白い世界を楽しまない手は
ない。



新幹線の中から、
ワクワクしながらブログを書いた。



新しい未来に向けて出発!


今日も素敵な一日を。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3