最近、心が芸術に向かっている

ので、Instagramでまた写真を

UPし始めた。



やっぱり、私は写真や文章が

大好きだなぁと思う。



でもその二つができるInstagram

をなぜ更新を辞めていたかといえば、

仕事が来すぎるから。



普通ならば、SNS疲れとか、

人の暮らしと自分を比べて

嫌な気持ちになるとか、

そうゆうネガティブなものから

だと思う。




でも、私の場合は、Instagram

はあまりにも仕事が来すぎる。。。



しかも面白そうなことばかり、

嫌な仕事ならすぐに断るけど、

楽しそうだなぁとワクワクしてくる。




その結果、疲れてくるのだ。

写真をUPすればするほど、

仕事が来ることが。



それで、本の執筆まで始まり、

もう無理だ、、、と思い、

ここ何年かセミリタイアした。




ただ、2023年は絶対に引き寄せられ

ない家が神様からの課題で、

きっと一年はかかると思っていた。




こうゆう難しい引き寄せは、

集中しなければいけない。


アレコレやりながら、

難しい引き寄せは無理だ。



一点集中して、それを引き寄せよう

としない限り、叶わない。



だから2023年は家!と思い、

本当に集中していた。




『芸術』は今ではない。

2023年は絶対に家!!



なぜここまで私が家にこだわった

のかは、ブログでは書けない。

コンサルの内容になる。



でも少しだけ書くとしたら、

家の選択がここまで人の運命や

現実創造に関わるとは知らなかった

からだ。



家はかなり運命、運気、現実創造に

必要だと思っていたが、

ここまでとは思いもしてなかった。



だから、本気でやるしかないと

思った!神達や未来おばあちゃんの

言うことを聞いて、2023年は

家に人生をかける!



そう思っていたから、

全てを遮断していた。




でもそれは思いがけず、3ヶ月で

叶ったのだ。叶った日に、喜び、

震え、泣いていたが、


しばらく経つと、あれ終わった?

2023年の宿題、もう終わったけど、

どうしよう?



と思っていた。



でも、これはこれでラッキー。

早く宿題を終わらせたから、

あとは楽しもうと思っていた。




絶対に引き寄せられない家という

重圧から解放されると、

心は芸術に向かっていた。



すると、またInstagramで異様な

ほど、写真と文章を書きたくなった

のだ。



ブログでいつもこんなに長文

書いてるのに、まだ書き足らない

なんて、本当crazyだと思う。笑




絵を描きたい!

陶芸を作りたい!

アトリエ作りがしたい!

写真、文章!


と心が最近、ワクワクしている。



今年は、海外に行ったらダメ、

絶対に家!と神達から忠告されて

いたので、私はフランスからの

招待も全てを断った。



絶対に信頼している人のアドバイス

は、たとえ、え?!?と思っても、

必ず素直に聞く。



それはずっと、徹底してきたことだ。

どんなにえ?と思ったとしても、

私は神達のいう言霊は必ず

幸せな未来につながっていると

心底、信じているから、

手放しができた。




でもそしたら、やっぱり最高傑作

な家を引き寄せて、また運命が

変わった。




そして今またInstagramを再開

したら、またフランス、

そしてヨーロッパからの

招待の数々。




本当、現実って面白いなぁと思う。



断腸の思いで、大富豪の家も

フランスも手放したのに、


結局はそれを上回る素晴らしい家と、

またフランスの招待もきたのだ。



他にも招待がきたが、

全てヨーロッパだった。




結局、心が芸術に向かうと、

辿り着くのは、ヨーロッパ。



だってそれは私の原点だから。



小さい頃に初めて涙を流した

絵は、ゴッホのひまわりだった。



●吉田松陰、高杉晋作、松下村塾。


●ゴッホ、モネ、印象派の画家。


●縄文時代、縄文人、宇宙人。



私はこの3つが幼少期から

小学校時代を構成する。



今思えば、本当に不思議な子どもだ。


吉田松陰の生き様、言霊に

涙を流し、


ゴッホ、モネ、印象派の画家の絵に

涙を流し、


さらに、縄文ごっこという

crazyな遊びを思いつき、

ずっと縄文人として遊んでいた。



その時によく宇宙人召喚という

謎のサークルを私は描いていた。



結局、辿り着くのだ。



子どもの頃の私は全ての未来を

知っていた。



そして、また印象派、ヨーロッパ、

芸術。



ゴッホの言霊。

描くことは生きること。



でも、ヨーロッパに行くと思うと

何故だか胸を締め付けられるのだ。


何故だか私は海外は山ほど

行ってきたけど、ヨーロッパだけは

とっていたのだ。



『ヨーロッパは全ての夢を叶えた時に

 行く』


と決めていたからだ。



それが今この瞬間なのか??



でも今の私には山ほど素晴らしい

アドバイザーがいる。


家を無事に引き寄せたから

海外は大丈夫なのか聞いてみよう。



しかし、本当何なんだろうなぁ、

この世界は。

私は小さな歯車の一つで、いつも

大きな何かに動かされている。



青空の下で今日も神様に祈りを捧げる。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3