岡本太郎は、フランスにいたんだ!!

へぇー!


と思いながら、ブログを書いて、

UPをした。



すると、UPして一分後に

連絡が来た。



『ドバイの時にあなたの作品が素晴らしかったので、次はフランスへ招待したいということ』



レオナルドダヴィンチが

最後に過ごしたフランスのお城で、


ARTの展覧会をするので、


ぜひ作品を出して欲しいということ。




レオナルドダヴィンチとの共鳴が
テーマです!

ぜひぜひよろしくお願いしますとのこと。
そして私はこのブログを書いた。


あまりにもスピーディーな展開に
ビックリした。。。


私はほんの何日か前に、
何だかすごく憂鬱になっていた。

何だか、全て終わってしまった、、、


問題が全て解けるから面白くないと、、


頭脳の発達とスピリチュアル能力の開花、
それが最高潮に達した、
そして最高の師までいる。


今まで分からなかったことが
一瞬で解けていく世界、

彼が分からない医学の知識でさえ
次々と習得して、

人間を潜在意識から、
細胞を解剖した状態から全て
分かるようになってしまった。


私があんなにも不思議で分からなかった
『人間』


でもそれが今は、心から解剖図
から全て理解できるようになった。


そうなると、全ての解の世界になった。



でもそれがひどくつまらなくなり、

行き詰まっていたところ、

彼が導いてくれた。






岡本太郎はフランスにいたんだ!



岡本太郎は何のために描くのか

知りたかったのだ!



と思ったら、次の瞬間に、

次の世界の招待が届く。



彼のユリちゃんの冷静は終わった!


次の世界は『情熱』で生きろ!

という言葉。



まるで、それらがすべて『正解』

ですよといったかんじで、

メッセージが届く。



岡本太郎 フランス 冷静と情熱

芸術 アーティスト



全てが融合していく。



そして私がいつも見ていたYouTube、

杏ちゃん。



杏ちゃんのYouTubeを見ていると、

すごく心が穏やかになれる。



だからずっと開設したときから

見ていた。



私がいつも見ていたから、

彼もすっかり杏ちゃんのファンになった。



彼が最近いつも、

ユリちゃんは杏ちゃんととても

似ていると言ってくれることが

嬉しかった。



ワンコ 料理 丁寧な暮らし 家 勉強家

漫画 本 歴史 真面目で謙虚 お茶目

自分の世界 自分軸 精神性の高さ 歌



杏ちゃんのキーワードはどれも

ユリちゃんに当てはまるよ!と。



でも杏ちゃんはフランスに行って

しまったからとても寂しかった。


杏ちゃんが幸せなら嬉しいけど、

あぁ、推しがフランスに、遠いー

と思っていた。



杏ちゃんがフランスに行く前に

渡辺謙さんと歌っていた



卒業写真はとても心地よくて、

寝る前に彼と2人で、動画を見ながら

歌うことが日課だった。




でも杏ちゃんも繋がっていたのだ。



『第一章の終わり』『卒業』『新天地』

『新しい世界』『フランス』



さらにはレオナルドダヴィンチ。







私は、大学院のときに、

レオナルドダヴィンチを研究していた。



しかも、よく考えたら、

レオナルドダヴィンチって、地動説、

天分学を研究していたのではなかったのかな?

と。



ダヴィンチは、長期の天体観測から得た研究結果に基づいて、天動説の矛盾を導き出し、地動説が正しいことを支持する内容を手稿の一節に残しました。 (当初は太陽と月は地球のまわりを回っており、月の光は地球の海が太陽光線を反射したものではないかと考えていましたが、後に、地球は太陽のまわりを回っていると考えるようになりました。



ここにきて、『チ』まで繋がる。。。





全ての『共鳴』にゾッとした。。。



何だ、この世界、、、



空を見上げたら神様が優しく

意地悪そうに微笑んだ。



『まだまだあなたはこの世界のことをまるで分かっていない!』



アハハ!


思わず笑った。



神様はいつも粋な演出をする。



モノクロだった世界が、また

色を取り戻した。



だから、やっぱりこの世界は楽しい!



また全てがリセットされた。



高杉晋作の言葉

私の子供の頃からの座右の銘


『面白くない世界を自分で面白くしろ』



全てに感謝をした。



第一章の終わりの世界は、

モロクロから色彩に変わり、

全ては愛と感謝に繋がっていく。




そして、また彼が言葉を繋げた。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

詳細:


■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2