最近、新たに友だちができた。


引き寄せで出会った女性。



彼女もどういうわけか、

前職は医学関係者で、今は経営者。



医学や経営について、

話がとても合うけど、

彼女と一番合うのは、

フィーリング。



『今日、暑いですよねー』

という会話だけで、なぜだか、

楽しくなる。




彼女はいつも笑顔でニコニコ

大笑いしていて、チャーミングで

面白い。



だから普通のことを話すだけで、

とびきりエネルギーをもらえる

太陽みたいな女性。




一緒にいるだけで、ここまで

光を与えられるなんて、すごい女性

だといつも感心する。




仲良くなって、旦那さんのことも

紹介してもらったら、驚いた。



旦那の名前は、『龍』だった。




もう笑えてくる。

男には、『龍』という名前しか

いないのか?


『龍』って名前の方が珍しいと

思うけど、何故だか龍ばかり。



旦那さんも経営者だから、

またまた話が合った。




さらに奥様と旦那さんは、

あるヨーロッパを飛び回る

カフェ事業を展開している経営者

と仲良くて、


そのカフェ、最高だからぜひ

行ってみてと言われたら、



結局、私がいつも行っている

カフェだった。



それでまた爆笑。

凄過ぎるますね、やっぱり繋がって

いますねと。




本当、もう自分が存在して

いるだけで、全てと無意識に自動的に

繋がる。



彼女といると、よく分かるのが

人はエネルギーを発していると

いうこと。



彼女は話すだけで、人に莫大な

パワーを与えられる存在だ。



旦那さんとの仲もとびきり

よくて、愛に満たされていて、

夫婦共に、天職に生きている

から、アイデンティティもある。




自分を持っていて、

愛に満たされていて、

また自分磨きをとてもしている。




彼女は勉強熱心だから、

話すだけでいつも勉強になることを

教えてくれる。




彼女と出会えて、とても幸せ

だなぁと思う。こんな時代に、

ここまで太陽のエネルギーの

人はいないから。




彼女は、豪雨災害で色々あった

人にも、ボランティアも行って

いて、本当に素晴らしい人だと思う。



豪雨災害にあった人を助ける

ことで、自己肯定感や

承認欲求を埋めようとするのでは

なく、



最高傑作に満たされた状態で、

人に与えるエネルギーは

莫大だろう。



彼女は存在するだけで、

太陽なのだから。



女性って、本当はこんな存在

だよなぁとつくづく実感した。



存在するだけで、

周りを圧倒的に幸せにする

莫大なエネルギーを持っている。




なぜ、彼女が太陽エネルギーを

もてるのか考えてみたら、

すぐに理由がわかった。




私にはないものを持っている

から、彼女から色々と吸収をして、

私ももっと太陽エネルギーを

強くしていきたいなと思った。




本当の友だちってこうゆう関係

なのだろうなぁと思う。



お互いが与えて、

お互いが長所を伸ばしていき、

お互いがさらに愛の世界の高みに

いけるように。



彼女と出会ったことは、

運命だったなと思う。



とびきり尊敬できる、一緒にいる

だけでいつも莫大なエネルギーを

与えられる。




でも、私たちがこうやって、

お互いを伸ばしあったら、

旦那さんってめちゃくちゃ幸せだよね

と話す。



妻が太陽エネルギーの存在だと、

旦那さんは最高の幸運体質に

なるからだ。




彼はよく、私に話してくる。


僕も本を出すのがしてみたい!

タイトルは、


 『妻についていくだけで幸せになれる!

 〜ルール簡単。妻についていくだけ〜』



思わず笑いが出た。



彼の口癖は、

俺って本当、ラッキー極まりない存在

だよ。ユリちゃんについていくだけで、

最高に幸せになれるもん、


あぁ、本当ラッキーラッキーな存在。



しょっちゅう、隣でラッキー、

ラッキーと言っている。




でもこれが、本来の男性と女性の

関係なのだと思う。



縄文の時から、女性が太陽となり、

男性を幸せに導いた。



今の世界がおかしいのは、

男性に幸せにしてもらおうという

メンタルが弱い女性が多いからでは

ないかなと思う。




妻の光のエネルギーが悪いのならば、

旦那さんは必ず不幸になるだろう。





私はいつも、コンサルの時に、

女性ではなく、男性を見る。



その旦那さんがどんな仕事で、

どんな土地に住み、どんな夫婦関係

を築いているのか、

またその男性のエネルギーなど、

色々な観点でプロファイリングする。


結局、相談者の妻よりも、

旦那さんを見た方が圧倒的に早い

からだ。



女性は自分の現実創造を

かなり歪めてみるのが特徴。

事実を歪めて、自分のことも

旦那さんのことも、子どものことも

歪めてみている。



でも、歪めて世界を見ている人から

話を聞いても、真実は炙り出せない。



でも、旦那さんと子どもを

みたら一幕瞭然。



その女性の隠しているもの

全てを暴くことができる。




だから旦那さんの悪口を話す女性

は何も分かっていない。


それは旦那さんの悪口ではなく、

自分の悪口なのだ。


『私って最低な人間なのですー!』


と世界にアピールしている。

恐ろしいアピールだ。


その言霊は必ず同じエネルギー

なものを引き寄せる。



女性は太陽なのだ。

明るく強く存在するだけで、

旦那さんを圧倒的に光に導く。




旦那さんの龍さんも笑っていた。

ユリさんの旦那さんの本読みたいです。



僕も書こうかな。

妻についていくだけで幸せになれる本

って!



みんなでケラケラ笑った。

こんな愛と笑いに満ちた世界が

いいなとますます思った。



彼女から見習ってもっと

太陽エネルギーを増やしていこう。



彼女との出会いがまた運命を

変えるだろう。













📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3