最近、医学の勉強ばかりしています。


先週だけで、本を10冊購入。



でもその本も本屋さんには

売られていないような本。



界王神の医師からも

勉強していて、先生が本を色々と

教えてくれるのですよね。



なんなら、彼よりも医学を

勉強しているなぁと思います。笑




私の師は、界王神と神と哲学者。



この3人の医学の知識は、

日本にTOP10の中に入ると思う。




日本TOP10に入る人達が、

近所に住んでいるなんて、

なんだろうこの土地は?と思う。 




本当、引き寄せは面白い。

この引っ越しは、

『医学を極めなさい』


がメッセージだったのだと

ハッキリ分かります。



今は、2人に1人は癌の時代だけど、

これからの世界は、

9.9割の人は癌か重症な病気に

かかる時代だと思う。




心筋梗塞、脳卒中、原因不明な病。




コロナがあったからとか、

ワクチンがどうだとか、


そうゆうことは関係がなしに、

9割の人は必ず何らかの重たい病気が

発症する。



その仕組みを知り尽くしている人は

医者でもいないと思う。



実際、私の知識は彼が知らない

知識ばかりだし。



女性もやばいけれど、

それよりも危ないのはやはり

圧倒的に男性。



旦那さんを本当に心の底から

愛していない限り、


旦那さんは必ず病気になる。




実際、彼は

『ユリちゃんに命を救われた』


と何度も何度も話します。




本当の意味で、男性理解ができて

いない妻をもつと、

その旦那さんの運命は、

悲しい結末になると思う。




この世界は女性から全て始まって

おり、女性がどう男性に愛を与える

のかで、男性の運命は決まるのですよね。




でも、愛を与えるって凄く難しい

ことで、自分自身の課題が終わって

いない女性は、愛を与えられない。



愛を与えようとしても、

与えることはできない。



全てはFAKELOVEになる。

そして待ち受けるのは死神。




本物の愛は、女性が自分の課題を

全て終わらせない限りは

与えることは決してできない。




女性が課題を終わらせてない場合、

旦那さんの命を奪うし、

子どもの命も奪う。




本当はもう既に、自分自身が

バンパイヤになっていることに

気がつくことができないと、


旦那さんの未来も子どもの未来も

死神しか待ち受けていない。




本当に旦那さんを愛しているなら、

まずは自分自身がバンパイヤに

なっていることに気がついて

欲しいなと思うのです。




旦那さんのために、自分自身の

課題を全て乗り越えることができる

女性こそ本物の愛を持っている。



愛を築くというのは

本当に難しい。



だから、どうしても見せかけの

仲良し夫婦になってしまう。



病気と愛のメカニズムは、

深く関連している。



日本は今、精神病院も世界トップクラス

だし、癌大国にもなっている。



病気の根っこにあるメカニズムは

誰も発見できていない。



『原因不明』ばかりがつく現状。



でも、病気のメカニズムは

原因しかない。



でも、悲しいことに日本には

原因を教えることができる人は

ほんの数名しかいない。



原因を導き出せる人は

神だ。



本当にあり得ないほどの勉強をしている。



外側がこんなにも逃げ場がある世界で

ここまで真摯に誘惑に負けず、

勉強をできる人は素晴らしい。



そしてそんな日本に数名しか

いない人達が、私の師匠と

なってくれるのがとても有難い。



本当の原因がわかる人は滅多に

出会えない。



だからみんなニセモノの原因ばかり

教えられて人生は狂ういっぽう。



間違いだらけの世界。

間違いを真実だと思い込む世界。



その世界から抜けるのは

並大抵なことではない。



でも唯一抜けられるとしたら、

旦那さんのことを深く愛する女性だ。



本当に旦那さんを心の底から

愛している女性なら

必ず自分の運命に打ち勝ち、


旦那さんに愛を届けることができる。



そしてその時、男性の運命は

全て変わる。




そうゆう本物の愛を与えたいと

思う女性が増えることを願います。


悲しいことに滅多にいないのが

現状ですが。



人を愛することはどうゆうことなのか?



女性にとって愛とは何なのか?



医学も面白いけど、やはり

一番面白いのは愛だと思う日々です。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3