最近、彼の奇跡のような

幸運引き寄せが止まらなくなって

います。

 

 

驚くべきことは、

30日ほどの有給休暇を与えられたこと。

 

 

これも奇跡の一つ。

 

そんなことある!?と言いました。

 

 

 

 

連続で取ってもよいし、

分けて取ってもよいということ。

 

 

何だか、日本ではなくアメリカみたい

な感じだ。

 

 

仕事ぶりが評価されると、

報酬が必ず高く与えられる。

 

 

 

 

それ以外でも、無料航空券、

沖縄、北海道、

 

さらにお金も人も、

 

次から次へと、ポンポン、ポンポン。

 

 

 

でもこの彼の現実を見ても、

『やっぱりなぁ』と思いました。

 

 

 

だって、私がそういう現実に

なるようにプログラムを組んで、

実行していたから。

 

仕事の悩みも一瞬で解決

してあげるので、彼は仕事でも

何一つ悩まなくなった。

 

 

だからますます、仕事に集中して

打ち込める。

 

 

 

その結果、どんどん評価される

のはまた当たり前のことで。

 

 

 

 

健康管理、栄養管理、

 

 

さらには内観で心の奥まで

整えて潜在意識を変えて。

 

 

 

これだけ、全てやったら、

そりゃこうゆう現実になるだろうなと。

 

 

 

彼には100億円ぐらいのレベルの

コンサルティングを与えた。

 

 

 

だから彼は、いつも私には

これ以上何もしないでいい、

どうか、どうか、遊び狂ってほしいー

と懇願するのですよね。

 

 

 

 

結局、この世界は女性から

男性にまずは与えるのが成り立ちであり、

 

 

でも今は女性が男性から与えられる

ことばかりを望むから、

愛を得られないだけ。

 

 

 

女性がまず1人の人間として、

確立しない限り、

男性に何から何まで与えてもらおう

とする。

 

 

 

でもそうゆう女性は、男性から

みたらエネルギーヴァンパイヤなので、

男性はどんどん疲れ果てていき、

恋愛も終わりを告げる。

 

 

 

男性は本当はとても優しく、

愛を与えられると、愛を返したい

本質を持ち合わせている。

 

 

 

だから、男性に深い愛を与えれば、

与えるほど、本当にパートナー

シップはどんどんよくなり、

 

 

そして女性は軽やかで自由になれる。

 

 

 

女性から与える愛、

男性から与えられる愛、

 

 

愛する、愛される、

 

 

このエネルギーで満たされた時に、

果てしない高次元の世界に行き着く。

 

 

 

でも、彼が毎日、毎日、どんどん

幸運体質になっていくのを

みると、

 

 

やっぱり幸運体質というのは、

とてもロジカルで創れるものだなぁ

と心底認識しました。

 

 

 

幸運体質というのは、

スピリチュアルの領域ではなく、

 

ロジカルで現実的なものだなと。

 

 

 

でも、結局、私も幸運体質、

彼も幸運体質となると、

一緒にいることで、何倍も素晴らしい

ことを引き寄せるのですよね。

 

 

 

さて、今日も新しい土地、家探し!

 

ウキウキとしてきます。

 

 

今日はどんな素晴らしい出逢いが

あるのだろう。

 

 

やっぱり神の予言は全て当たっていた。

 

 

今年は『土地変え』は必須でした。

 

 

今の自分達に合う土地や家に

絶えず、成長過程の途中は変えていかない 

といけない。

 

 

 

それがまた次の幸運を呼ぶ。

手放しを恐れず、未来を信じる。

 

 

 

今日も愛で満たされた素敵な一日を。

 

■新刊のお知らせ

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3