本当、壮大な世界。


センスの良い贈り物を選んで

送ったら、次の日には、

別の方から贈り物が届く。



大量の梅干しと、梅グッズ。

送り主に配慮をして、

梅干しや手紙や他のプレゼントは

のけて、写真を取りましたが。



段ボールパンパンに梅干しや

梅グッズ、何枚にも渡る

手紙が入っていてビックリ。




私、梅干しが大好きなのですよね。

小さい頃から梅干しが好きすぎて、

親から何個も何個も食べたら

ダメだと怒られていたぐらい。




梅干し、梅ジュース、梅酵素、

紫蘇ジュースなどなど、

私が大好きなものがたくさん。




そしてお店も私が大好きなところだった。

そこはまたご夫婦がやられていて

素敵な梅干し屋さんで。




贈り物でさえも、ラブラブな

夫婦の梅干し屋さんを選んで

くれるなんてビックリ。



すぐに電話をして、

私、ここめちゃくちゃ好きなんですよ!

と言ったら、



『やっぱり!さすが梅干し好きな

 ユリちゃんなら知っていたね!

 喜んでくれて嬉しい!』



と返ってきて、さらに嬉しくなり。




結局、こうゆうことだ。

一人一人、大切にしていたら、

結局、とても1人から大事にされる。



センスの良い贈り物を選んだら、

またセンスが良い贈り物が

返ってくる。



その繰り返し。



つまり本当、全ての世界は、

反映なのですよね。


私は昨日のように、

あのねの会のzoom会も覚えて

いるのですが、


本当参加者のあのねのスピーチが

素晴らしかった。



普通、あそこまで自己開示でき

ないのですよね。



知らない人も聞いているのに、

自分のコアな部分なんて

話したくもないと思う。



でも、みんな涙を流しながら

自分のあのねを語っていて、

本当感動しました。




とても綺麗な美しい涙だった。


あぁ、こんな女性達がこの本を

愛しているのだととても

嬉しかったです。



でも、やっぱり本当素敵な会に

なったのも、心を込めて、

1年間書いたから。





夕方になっても、夜になっても、

夜中になっても、


1人で泣きながら書いたのですよね。



でも、結構感想で楽しみにして

いたのが、『おもひでポロポロ』の

ことを書いてあるのですが、


そこに共感してくれる方

いるはず!と思っていたら、


感想で誰も書いたなかったので、

あれ?と。笑



でも、そんな所までいきつかない

ですよね。きっと自分のあのねで

みんないっぱいいっぱいだった

と思う。 



最近よく分かったのが、

スピリチュアル能力がさらに

開花して、


どこにでもエネルギーを送れる

ようになったのですよね。



それって凄く便利な力だった。



だから、いつも黄昏時に

なったら、愛を送っている。



『大丈夫。大丈夫。

 たくさん愛されたかったよね。

 そのままで愛されたかったよね。

 そのままで認められたかったよね。


 私にはあなたの何もかもが分かる。

 あなたが言葉に出していなくても、

 私にはあなたの全てがわかる。


 辛かったよね。苦しかったよね。

 よく頑張ったよ。


 だからあなたはもう自由になっていい。

 たくさん愛されていい。

 たくさん愛していい。

 

 もうあなたのことを傷つける人は

 誰もいないから。

 大丈夫。

 いつも祈っているから。』



そうゆう言霊と愛のエネルギーを

送っています。



きっと、届かないということは

ないのですよね。


この世界が何もかも分かった

今なら心の底からそう思える。



私のエネルギーは必ず届いている。



だってこんなにも毎日は運命と

奇跡に満ち溢れているのだから。



幸せになろう!!

だってせっかく生まれてきたのだから。



苦しんだり泣いたりが多い人生は

イレギュラーだから。



でも、愛の力って本当、

人の人格を何もかも変えるのですよね。



私はここまで、他人から

褒められたり素晴らしいと言われる

人間ではなかった。



本を読んでくれた方はご存知の

通り、兄と比べられて、

自己肯定感maxに低い、

頑張りストの自分だった。



でも、親友の死から思い切って

勇気を出して、自分のカルマを

全て乗り越えて、

運命の人と出逢い、愛を築いて

いくと、勝手に、自己肯定感max

に高い自分になったし、


そしたら勝手に他人から称賛

祭りの日々です。



そして、まだそれは過程である

ということ。



だから今の自分が本当の自分

なんかじゃまったくなかったのです

よね。



私は正直、あのねノートを書き上げ

たら、もうブログは辞めようと

思っていた。

そのぐらい、思う存分書けた。


この本を書くために生まれてきた

のだと思えるぐらい書けた。



そしたらもう書くということは

いいだろうと。



でも、私はまだブログを書き続けて

いる。もう7年ぐらい、毎日、

書き続けている。



自分でもいつまで書くんだ、、、

と呆れるぐらい。



でも魂はまだ書きたいと言っている。


そして、愛を伝えたいと言っている。


人を愛すること、愛されることが

どれだけ素晴らしいのか、

伝えたいと言っている。



幸せな人がたくさん増えてほしい

なんていうのは、私の最大のエゴだ。


不幸が幸せな人も山ほどいる。



それでも私は幸せになってほしい。

もう泣かないでほしいと願う。



この世界の本質は愛なのだから。



愛は全てを変える。

そんな魔法が使えるのは愛だけだと

思う。



さてもうそろそろ黄昏時。

今日もこの世界の片隅で、愛を

送ろう。そしたらまた明日、

どこの誰かか分からないけど、

愛が返ってくる。



今日も幸せな日を。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3