ありがとうございます^ ^ユリさんのブログでもう嬉しくて毎日涙です!でも、毎日きついです(T ^ T)

自分の過去からの声、心が揺さぶられます!何百万払って得られる知識をこの本を買うだけで得られるなんて‼️

ゆりさん、太っ腹すぎます笑!!今日の学び自分はお世話をする事が愛される条件だった。このブロックを外します!自分は自分でいるだけで、大丈夫これが学びでした^ ^


毎日本当に厳しいです。ゆりさんの過去の自分を思い出してのお話し刺さります!私も家庭教師、塾講師として、日々ご家族や生徒と向き合っています!

自分が何者で、生きてゆくテーマが何かを探す旅にゆりさんの本と共に漕ぎ出している気持ちです。ありがとうございます😊


私が今関わっているご家族、生徒、これから出会うであろう子供達‼️人生、生き方、ゆりさんの愛の光りに照らされるように感じています。


私も、御百度参りさせて頂き、実はお金が降ってくる経験をさせて頂きました、それも、ゆりさんのブログから、神さまを大切にしる生き方を、学ばせて頂いたからだと思ったのです‼️大好きです❤️


お会いした事ないですが😅笑!!まだまだ修行しています、今日もスタバで涙でした〜私が変わってゆく事で幸せになる生徒やご家族が増えますように、大好き💕


ゆりさんがお元気でありますように気持ちをつらつら書かせて頂きました😅本当に毎日、実は辛いです今日も明日も明後日も全ての自分が幸せになるように頑張ります。


本当に、本当に、本当に、ありがとうございました😭気持ちを綴らせて頂きました。返信不用です。

感謝しかありません❣️ありがとうございました。あのねノート最高です‼️



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おはようございます☺️昨日のお話しは正に私の代弁をしてくれているのか⁉️という感じでそうなのです、なかなか読み進まないのです🥲

第1章は うんうん、分析大事だよね。ここで普通の恋愛啓蒙(って今は言わないのかな🤣⁉️)

本なら、対象が相手なんだろうけど、自分に向かないと原因に辿り着けない。第2章から ホントに進まない。


読みながら、あのねの鍵がどんどん降りてきて、両親に対しての想い。主人への想い。娘への想い。と扉を開けていきながらなのでなかなか進まない。

私も両親に対しては、全て正しいことで導いてもらっていたと思っていたのですが、そういえばこの言葉はちょっと自分のやりたいことをストップさせていたな、とか。でもこの言葉は大事に守っているよ、とか。


読みながらいつもにも増して、映像が見えてきて進まない🥲でも後少しなので、頑張って読み進めたいと思います。今日は少し肌寒いこちらです。今日もお元気でお過ごしください🍀



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


娘にあのねノートをノートと共に渡しました。

先日娘が本を持ってママ!まだ全部読めてないねんけどここの49ページの「諦めたら、そこで試合終了」「神様は、乗り越えられる人にしか試練をあたえない」ここがすっごい好きってゆうか感動した!と目をキラキラさせながら興奮気味に話してくれました。

うんうん!ママも好き!逃げずに向き合う事勇気もいるし、大切だね!

娘とのこの会話が何だかとても嬉しくて幸せでした✨ありがとうございます✨長くなり失礼しました!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご感想以外にも、様々な感想が

届いていて嬉しいです。



本って、本当にそれを媒体として

一人一人の化学反応が出ているなぁ

と感じます。



★読み終えたけど、あのねノート本と

出会えたことがとても嬉しい、

でも向き合うことはとても苦しいという方。



★第二章から中々読み進められない

 けど、頑張って読み込もうとしてくれて

 いる方。



★もう読み終わって、更には娘さんにも

 プレゼントをして、娘さんがあのねを

 読んでいるという方。



それぞれがそれぞれの

ペースがあり、それぞれの人生があり、

一冊の本を通して、それが交差をして、

何だかとても『美しい』と感じました。




私はよく言霊の口癖で、

『美しいっっっ!!!』と言います。



一番毎日、発している言霊かもしれません。




あまりにも毎日使うから、

彼にも伝染をして、

彼も


『美しい!!!』と言い始めました。笑



女子高生が自分の危険を顧みず、

子猫を助けた映像を見ては、

美しいっ!!と言い、


美しい風景を見ては、

美しいっ!!と言い、


料理の盛り付けを飾ってそれを

お皿とのコラボレーションを見ながら、

美しいっ!!と言い、


仲良く夫婦が笑いながら

お散歩をしている風景を見ては、

美しいっ!!と言い。



この世界は美しいものがあり過ぎて、

大変です。笑



でも、私は最近、読者様の声に

『美しい!!』を連発しています。



小さい頃から何気ない人間描写を

書いた本や漫画が大好きで。


阪急電車とか、


メタモルフォーゼとか、


三丁目の夕日とか、鎌倉物語とか。


人と人が交差をして、

化学反応を生み出し、

何気ない日常に彩りを咲かせて、


その様子がとても美しいと感じます。



まさに、今この本を通して

その現象が起きていて、


それがとても『美しい』と感じます。



みんな違う感想、みんな違う人生、

みんな違う生き方、

みんな住む場所も年齢も何もかも違う、


でも一冊の本を通して、

日本全国、海外と、


みんなの人生の様子がわかる。



まさにそれがドラマであり、映画です。



なんていう美しい光景なのだろう。。。



私のこの感覚を理解することは

難しいかもしれませんが。笑



何でだろう??

私はずっと小さい頃からこの世界の

『美しさ』を探している。



みんなの感想から小さい頃の私が

また思い出されました。



だから美しくもないイジメとかを

見るのは心が痛みました。



何で、私は美しさをずっと探して

いるのかな??


風景だけではなく、いつも

人の心の中にある美しさを探している。



美しさと愛を探すために、

この星に生まれてきたのかな??



今はまだ分からないけど、

また本当の自分を知る手がかかりに

なりました。



読めない、進められないという

感情もとても美しいし、

娘さんに本を読み聞かせる姿も

とても美しいし、

読み終わり嬉しいでも苦しい、

そうゆう感情にグチャグチャに

なりながら、前を向く姿も美しい。



何だろう??


本当に感想を送ってくれる方は、

美しい人ばかりですね。



こんな美しい人達が集まるあのね会

って、エネルギーの爆発が起きるのでは

ないかと思います。笑



いつも私の心に美しいエネルギーを

与えてくれてありがとうございます。



今日も素敵な一日を。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2