照れどうも こんばんは

指差し浪費家夫婦改め中の節約夫婦

でございます

 

キョロキョロ昨日、朝のよもやま話

大変ご心配をおかけしました

 

不安耳鼻科どうだったんよ??




〇これまでの節約日記

滝汗節約のきっかけは仕事でのやらかし

 

ニヤリ早期FIRE浪費生活にき合い

 

ガーン多額の将来的な支出に愕然

 

ニコニコ節約系Youtuberの金言

 

 

キメてる支出の見直し 世の平均と比較

 

ひらめき生まれてめての家計簿

 

 

ニコニコ6月家計簿公開

 

チュー月々4万円の食費削減に成功

 

びっくりついでに体重6㎏減、体調も良し

 

ウインク定額減税は生活防衛資金に

 

ひらめき夏のボーナスは計画的に

 

 

ムキー立ちふさがるさまざまな問題

 

 

 

 

 

 

 

 


(前回のエピソード)

あんぐり職場にて謎の耳鳴りを感じた

浪費家共働き夫婦の夫

略して「ロトふふ」 


ニヤニヤなんや勇者みたいやん

その理屈で言ったら

君も「ロトふふ」やけどな


真顔で、

耳鼻科どうだったの?


滝汗んー

いろいろ検査したんだけど

「耳管開放症」かも知れないって

体重減少が原因かもって


あんぐりセリーヌ・ディオンや中島美嘉で

一躍有名になったあの??


ニヒヒんーーやっぱ

アーティスティックやからね、ワシ

どうしても病んでしまうよね


知らんぷりうっせーわ

で、治療は?


口笛とりま漢方

その日は飲まずに

お酒を飲んで寝たけどね


滝汗そしたら朝には

耳鳴りなくなっとったわ


真顔さすが

大物アーティストは違いますね‥

(ブログネタ浮かばなかっただけちゃう?)



 


ガーンまさかの翌日軽快という

ネタにもシビアにもかからないという

ある意味残念な結末でした


キョロキョロ本文中ではだいぶフザケておりますが

本人は至って真剣に怖い思いをしました


ショボーン読んでくださった皆様には

本当にご心配おかけしました

 

看板持ち今回は以上です

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村