前回のあらすじ

 

ニヤリ神の家計簿アプリ マネーフォワード

指差しクレカ・口座・電子マネーを一括管理

ニヤニヤ我が家の支出を丸裸にしてやるぜ

 

 

 

 

 

 

ニヤリ全節約系Youtuber

口をそろえて勧めるの家計簿アプリ

マネーフォワード

 

ニコニコ早速つかってみたので

ザックリ機能面を紹介するよ

 

 

 

 

 

 

〇連携


 

ウインク連携した銀行口座、カード会社などを一括表示

ニコニコ連携はアカとパス入力でほぼ自動的に入力されます

 

 

 

 

 

 

〇ホーム画面

ニヤリ家計簿の円グラフが表示されるのだ

不安もうやめて 我が家の資産総額はゼロ

 

 

 

 

 

 

〇入出金

指差し入出金を一覧かカレンダー表記で“見える化”

ポーン出費が見える 目が、目がぁー

 

 

 

 

 

 

〇家計簿(収支)

ニコニコ収入・支出を円グラフで表示

びっくり住宅ローンと教育費が支出の半分かー

 

 

 

 

 

ニコニコ今回はマネーフォワードの使用感をご紹介しました

ニコニコ良ければ“親指ageageボタン”の連打をおなしゃす

 

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突にはじめた行き当たりばったりの節約生活を

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




悲しいちなみに昨晩は

帰りが遅くてメチャクチャ

外食誘惑にかられましたが





爆笑たまたま早く帰れた私が

  • 冷凍味付け肉
  • 野菜たっぷり味噌汁

を奇跡的に作れました


外食なし生活3週間達成{emoji:char3/006.png.ラブ}目がハート