【北海道観光の旅行先まとめ記事①⊂(・ω・*⊂)】 | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

北海道旅行のまとめ(・∀・)①

備忘録まとめです(☞゚∀゚)☞

文字数で載せられなくて無駄に②まであります(笑)


↓我が家の北海道スペック(‘◉⌓◉’)↓

夫、北海道に単身赴任中(・∀・)

私は初の北海道、色々問題もあるも引っ越しも検討❗



●飛行機で移動の話(どうでもいい話)● 


●新千歳空港内のドラえもんパーク● 


●小樽へ移動!おたる水族館● 


●気になった北海道グルメを食べる● 


●満喫した登別伊達時代村 前編● 


●日光江戸村ではなく伊達時代村だよ 後編● 


●登別から室蘭へ移動と悲しくなる気持ち● 


●ワンオペ育児旅行 ふきだし公園● 


●知育オタクの血が騒ぐ 宇宙の博物館● 


●演歌界の巨匠 細川たかし像を見学● 


●最高だった高橋牧場のランチバイキング● 


●真狩のお豆腐屋さんと湧き水● 


 ●HeySayJUMPも訪れたダチョウ牧場●

後日たまたまテレビを付けたらHeySayJUMPの方が

だちょう牧場を観光されてました(ʘᗩʘ’)


●倶知安町から乗る二階建てバス♪スカイバイ● 



●LUPICIAビアガーデンに行ってみた● 



●歴史オタクが伊達市の伊達ミュージアムを見学● 


●異世界だった北黄金貝塚公園● 


●登別クマ牧場で熊に餌やり体験● 


●北海道のお祭りを楽しむ&引っ越したくなる● 


●海外に来たかと思ったルスツリゾート遊園地● 


●遊園地後編と留寿都の道の駅のピザが美味しい話● 



●長期滞在トリフィートホテルニセコの

感想と毎朝の朝食バイキングまとめ● 



 

B.お寿司のネタ18年前、なにしてた?

 18年前…

東京にいたかもʕ´•ᴥ•`ʔ

毎日ガッツリ稼いで…

めちゃくちゃ楽しんでたな( ・ω・)



住友林業さんに一目惚れしていただいこんでしたが、最終的に旦那一押し💡檜押しの日本ハウスHDで木材たっぷりな家を建てるまで(´・ω・`)マイホーム建築ブログのまとめ↓↓↓

 読者登録してね