【北海道】京極町のふきだし公園で激怒してしまった…(´(ェ)`) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

お花がプレゼントされるかもしれないらしいですね(・∀・)
こんなふうに穏やかな気持ちでいたいわぃ…🌼
しかも結果が信じあう心…
反省します…はい。。。

というのも…旅行中に激しくブチ切れてしまいました(ノಠ益ಠ)ノ(ノಠ益ಠ)ノ(ノಠ益ಠ)ノ


ブルースターの花言葉「信じあう心」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

そもそも、なんで激怒してしまったかというと…

3日目は夫も仕事だったので、子供たち3人育児を連れて移動🚗


私のおじさんオススメの京極町の【ふきだし公園】という公園に行った時のこと(´(ェ)`)


ふきだし公園で検索したら京極コーヒーと京極プリンが出てきたので楽しみにしていた私ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ
駐車場から降りて公園へ💡

階段を降りて湧き水が吹き出している所へ⊂(・ω・*⊂)
水がキレイすぎるー(´;ω;`)透き通ってるー❗❗
飲める水が大量に湧き出してるって凄くないですか( ゚д゚)❔❔
とりあえず記念撮影📷
ジブリの世界観(。・ω・。)
冷たい水が流れていて…
天然水が汲み放題ですщ(゜ロ゜щ)
そして、キンキンに冷えてて冷たい✨
ちなみにホテルの水も氷水みたいに冷たくて、ホテル周辺の地域も蛇口をひねれば天然水なのではないかと思ったりしてるよね(・∀・)最高💕💕
こんな感じで湧き出してるみたい(ノಠ益ಠ)ノ
だからふきだし公園というらしい🐤🐤🐤
色んな所から水が出ていて次男も大喜び🙌
冷たくて気持ちいいね💕
さてさて💡次は、ふきだし公園の隣にある京極コーヒーと京極プリンを買いに🎵
ふきだし公園の天然水を使ってるんだから美味しくない訳がない🙌
ただここのコーヒーが色々あって、同じMサイズでも普通に抽出した350円コーヒーと水出しして時間をかけて抽出した500円のコーヒーがあって、迷った末に…
Mサイズ500円するコーヒーを奮発してみました☕

いつもコンビニで100円コーヒーでも迷うのに(笑)コンビニコーヒーが5杯も買えちゃう✨

長男はプリンアイス(*´ω`*)
次男と娘はアイスクリームヾ(・ω・*)ノ
プリンアイス美味しかったー🎵カラメル部分はコーヒーが入っているそうですよ❗
京極プリンも夫用にお土産で購入(。・ω・。)ノ
ただ次男のアイスがボタボタでお世話していて、コーヒーどころではなく…アイスクリームとプリンアイスを食べて終わったら場所を移動することに💡
隣の公園で遊ばせる時にゆっくり飲もうと思いまして…移動の時に次男を抱っこしていたので長男に持ってもらっていたんです☕

👩「次男の水、飲んで無くなったからもう一度くんでもいい❔」
👦「僕はまだ飲んでないからいいや💡」
👧「私は冷たいの飲みたいからもう一度汲むー❗」
と、次男の水を汲もうとしていたら…

バシャー❗❗

…と共にコーヒーの良い香りがあたりに広がりまして…😭😭😭
一口飲んだか飲んでないかレベルの500円のコーヒーを全部ぶちまける長男(´;ω;`)

いや…持ってもらっていた私も悪い…
でも何でこぼしたかっていうと、娘に負けまいと、早くリュックからペットボトルを取り出そうとして、コーヒーを適当に扱った結果こぼしたの(´;ω;`)

あーーーーーーー(ノಠ益ಠ)ノ
楽しみにしていたコーヒー…なんてことしてくれるのー(=`ェ´=)💢💢
と本気で長男に怒る💢💢
さっきまで、入れなくていいって言ってたじゃん😭
くみたいなら、次男の水入れた後に私に渡せばこぼれなかっただろうに…😭😭
なんで考えない😣💢
もうそれは怒ってしまった(´(ェ)`)

という感じで大人気なくも激怒をしまして、清々しい湧き水の聖地でどんよりと帰り…
コーヒーを飲むはずだった公園でもしっとり遊んで、
お互いの空気感最悪でした(´;ω;`)

仕事終わりの夫に話したら、

👨「え❔何で❔仕方ないからまた買えばよかったじゃん☕」

とサラッと言われて、神様かと思った(´⊙ω⊙`)私、心が狭いな…(´;ω;`)

でも…500円だよ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

とりあえず私、小さい人間だな…。

色々話を聞いてもらって気持ちを洗われたようです(´(ェ)`)

ただ、このストッパーがいないので帰宅して一人だけ恐ろしい鬼おばさんになるのがキツイ…(ノಠ益ಠ)ノ

本当、いつでもどんな時でも優しくできるママに憧れるわ…(´;ω;`)



イベントバナー