【北海道】単身赴任先について行っていたら…と悲しくなる(´;ω;`)&時代村の付け足し! | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

※夜中に書いた記事なので暗め(´(ェ)`)(笑)
予約投稿記事です( ・ω・)

↓↓登別伊達時代村の備忘録(・∀・)↓↓
 


 


後編に、画像が全部載せられなかったー😭😭(笑)
最後に余談で…

こういう観光地の自動販売機好きなん❤️
独特の自動販売機ない🙌❔(笑)
きっと時代村仕様だよね( ・ω・)

娘は侍自動販売機押し(。・ω・。)ノ
息子は忍者チョイス(*´ω`*)
時代村閉館近くまでいたー(ノಠ益ಠ)ノ
ここから休憩含めて3時間くらいかかるじゃん(´(ェ)`)❔

遠いか近いか分からないけど、夫が室蘭経由で帰ったので室蘭の有名な橋を見て帰りましたヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ
なんかレインボーブリッジみたいだな(´⊙ω⊙`)
室蘭にも水族館があるらしくて、北海道の水族館の多さにビックリ❗ちょっと行けば水族館あるでないのщ(゜ロ゜щ)❔❔羨ましいー✨
マイホーム建てていなければ…
北海道に引っ越しして夫と子供たちと毎日楽しく過ごせたんだろうな…
今回の旅行で、ヒシヒシと感じる…(´;ω;`)
単身赴任の3人育児…( ;∀;)
敷地内同居だけど、基本的にワンオペ育児…(´(ェ)`)
毎日勝手に家にいる謎の監視…。しんどい…。
タラレバが多すぎるよね…😭😭

でも、北海道来てみて、やっぱり夫と一緒に移動したかったって思うけど移動できなくて辛い(´;ω;`)

旅行直前にこんなことがあってさ… 
更に思いは強くなってたんだけど…

もう、私は一人でフラッと年単位で旅に出ちゃう根っからの旅人気質で、定住するのが嫌で各地転々と過ごしたいタイプ(´;ω;`)
ただ、夫と長男は違うのよね( ;∀;)


夫は寮に帰宅して、子供も寝た夜になるとそんなこと考えちゃう…( ;∀;)
でも、悩んでも何も始まらないしな…とりあえず北海道いるうちは北海道楽しもう⊂(・ω・*⊂)
残り少ない北海道生活満喫するー🎵

今日は夫も仕事だから子供たちとワンオペ育児旅行🙌
お得意のだいこんレーダーが色々発動しちゃって楽しそうな所ばかり発見しちゃうんよね😭😭
あーもう😭❗
時間が足りんー💡💡(笑)
ただ、次男もいるから人が少なそう or 野外で検討してます( ・ω・)
コロナ渦じゃなかったら、もっと満喫できたろうに…ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ
うん。まぁこれも仕方ない(´(ェ)`)(笑)
そう…
せっかく来たんだから思いっきり楽しむぜぃ(。・ω・。)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

食べる❗

ひたすら食べる(ノಠ益ಠ)ノ❗❗(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう