★その人は鬱になりました。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

 

 

ピラティス&若返り美整体サロン★glitter

西東京市/ひばりヶ丘 

ピラティス・美整体・美脚・歌のトレーナー

土屋あや子です。

 

右矢印講師プロフィール

右矢印父は指揮者で母が声楽科卒

右矢印ホンマルラジオ渋谷恵比寿パーソナリティ

右矢印ご提供中のメニュー

 
 

20cmエクササイズボール。
開脚をする時にとても役立つアイテムなんです。







さて、








「はぁ〜チーンってため息ついてませんか?






とある実験が行われました。





体も心も元気で健康な人に、
1日100回ため息をついてもらい、
これを1週間続けてもらう
という実験です。






どうなったと思いますか?











その人は鬱になりました。








無気力になり
ネガティブ思考で
メンタルは不安定になりました。






実験の結果、





ため息を
つき続けただけで
鬱になったのです。







悩み事などありません。
ただ「はぁ〜」と
ため息をつくだけの実験です。




このため息に、
なんの思いもストレスも
のっていません。







それでもあなたは
ため息つきますか?







あたしゃごめんだねニヤニヤ










もし「はぁ〜」とため息を
ついてしまったら、





つかさず胸を張り
空を見上げて
息を吸います。



これでチャラよキラキラ


新鮮な空気を沢山吸い込む前に
息を吐いただけ
という事実にしますキラキラ











下を向かないこと。




ため息は下を向いてつきます。




上を向いてため息をつく人はいません。




どんよりした
気持ちになった時は、
上を向けばいいんです。






空が見えなくても
家の天井の方を向きましょう。





上を見ればいいだけなのよ。
ホントに。





現代人は
下を向いてばかりなのよね。




頭でごちゃごちゃ考えなくてよろしい。






上を向けば
いいだけよ






こんな簡単なことで、
気分は穏やかになります。









■オフィシャルLINE■

質問もできる割引もあるオフィシャルLINE

友だち追加