★美脚ケア寝ながらできるふくらはぎケア | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

今回は寝ながら出来る楽ちんなふくらはぎケアをご紹介おねがいスボラさんにはもってこいだわよ!





脚がだるい…。ふくらはぎがむくんでる…。
スッキリさせたいけれど、ケアは楽ちんなものがいい…。




体が疲れている時って、スッキリさせたいけれど運動するほどの体力がない時ってありますよね。




手間をかければ脚がスッキリ軽くなることは分かっているけれど、





お風呂に入って、
体温めて、
ストレッチして、
マット敷いて、
オイル塗って、
マッサージして、





あ〜、準備が面倒くさいチーン






もう脚が楽になるまでの行程がめんどくさいチーン
っていう日があるじゃないですか。
私だってありますし(笑)




仕事して買い物してご飯の準備をして子供の塾の送迎をして、さぁケアをしよう…いや…ちょっと眠い…ってことがあるわけです。




簡単ににふくらはぎを楽にしたい!
って時にやっているふくらはぎのケアをご紹介します。


動画はこちら
下矢印


横になってやるだけなので、絨毯の上でもベッドの上でもオッケー。



寝ながらやるケアはとにかく楽ちん!




寝転がって膝を立て、片方の脚のふくらはぎをもう片方の膝に乗っけて揺らすだけよ!



しかも手を使わないから手が疲れないもんね〜ラブ



ぜひお役立て下さいね。






股関節若返り美脚ホームサロン
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
トレーナー/土屋あや子
 
 
★下半身痩せして美脚になる
ボディケアとエクササイズのメニュー
 
★体力・免疫力・柔軟性を高める
マンツーマンレッスンのメニュー
 
小顔を手に入れ全身と自律神経を整える
若返りの整体メニュー
 
股関節若返り美脚【glitter】 
 
 

ご予約状況 

12/3(木)10:00 ・ 13:00

12/9(水)15:00 ・ 19:00

12/17(木)15:00 ・ 19:00

  
 
 
 

 

◆歌が上手に楽に歌える整体をした後にと歌レッスンをする♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 即席で歌を上手に歌ってみたい
  • 楽しく歌のレッスンをしたい
  • 声の響きをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っている人はこちらの専用サイトもフォローしてね♪

下矢印

 
 
 
 

■人気記事■

 


■人気動画■

 


■オフィシャルLINE■

割引き有りのLINEのご登録はこちら

下矢印
友だち追加