ピグミャン年末スペシャル!!〜2016年の軌跡〜 | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン年末スペシャル!!〜2016年の軌跡〜

やぁピグミャンだよニコハート




生徒のみんな1ヶ月ぶり~っべぇ~ドラの手アップ


今年も残すところ1ヶ月だね・・・aya


ピグミャンにとって今年最後のイベント・・・クローバー


第4回目「ほっぺミーティング」参加生徒まだ募集中〜っくるくる小ほっぺ




カッコ12月17日(土)カッコ18:30〜(18:00開場)


今回はクリスマス&忘年会スペシャルなのでチェック


1次会(ほっぺミーティング本編)の他になんと・・・ぴかっ!


21時から2次会もやるよ〜っべぇ~ドラの手キラキラ


1次会はいつものほっぺミーティングのクリスマスバージョンサンタさんmomi2*


ピグミャンサンタのすべり芸を見ながら鉄板焼きのコース料理をモグモグお好み焼きsei


&2ショットチェキを撮ったりワイワイガヤガヤカメラ SPはあと


みんないい子にしてたら「あのヒト」も来るかも・・・ブレンダse


2次会は忘年会バージョン年末


ピグミャンとお話しながら大人の飲み放題ワインビール


メインの1次会に来て欲しいんだけど・・・クローバー


どうしても1次会に間に合わない〜って生徒は2次会から参加もOKだよてへ☆


もちろん両方参加も大歓迎っピース


1次会参加特典として全員にピグミャン直筆お手紙だけでなく///メール


「ハイハイ」「BHHB(バナナほっぺほっぺバナナ)」を収録したスペシャルDVDもついてくるよDVDロゴ


今回のほっぺミーティングはね・・・ぴかっ!


ピグミャンにとって特別な思い入れがあるんだにっこりキラキラ


だから今まで参加してくれた生徒も・・・クローバー


まだ参加したことない生徒も・・・クローバー


今回だけは絶対に会いに来て欲しいなぁにこっ


みんなどうかピグミャンサンタに会いに来てねにへheartheartheart



※参加希望の人はアメブロ、Twitter、Facebook、Instagramのメッセージか
プロフィールの所にあるアドレスに
「予約のお名前(ニックネーム可)」と「ほっぺミーティング参加希望」って書いて送ってね!
2次会参加希望の方は2次会も参加!って書いてね(後から参加に変えることもできます)♪

※詳細ページはコチラ↓
ほっぺミーティング詳細

※定員になり次第締め切りなのでご予約はお早めに!






さて・・・今日は今年最後のブログくんと言うことで・・・クローバー


2016年のブログくんをおさらいするよべぇ~ドラの手アップ


※ピグミャンは2014年2月から1年間活動を休止して2015年3月に復活!
復活以降は毎月1日にブログくんをアップップしています♪


それじゃあ今年の1月から・・・ぴかっ!


星。星。星。スタート星。星。星。




№1月 『☆HOPPE NEW YEAR2016〜ピグミャン新春スペシャル〜』☆



ピグミャンから年賀状が届いたよ!
素敵な一年の始まり始まり〜っ♪




№2月 『☆ピグミャンCD&DVD3種類同時発売決定!』☆



なんと・・・ピグミャンのベストCD&DVDがセブンネットより発売決定!




№3月 『☆ピグミャン復活1周年記念「CD&DVD」発売!』☆



そして・・・ついにベストCD&DVD発売っ!!!!!!!
この3枚は今までのピグミャンの活動の集大成・・・☆
まだ持ってない生徒はセブンネットかほっぺミーティングで必ずGETしてね♪

カッコHOPPE&BANANA(2枚組CD)カッコ
カッコピグミャンランド2014(ライブDVD)カッコ
カッコPIGMYAN WORLD TRUE(お楽しみDVD)カッコ




№4月 『☆ほっぺミーティング・・・!?』☆ 桜



今では恒例となったピグミャンと生徒のみんなが一緒にごはんをモグモグする
「ほっぺミーティング」はこの月に初めて開催されました♪
なんと生徒のみんなに実際会うのは2014年の1月から2年半ぶり!
みんながずっと待っていてくれたことにピグキ感激・・・☆




№5月 『☆ピグミャンランド総選挙2016』☆



ピグミャンブログの世界の登場人物達の人気投票!
ピグミャンは果たして優勝出来るのか・・・!?
みんなも楽しみながら登場上人物をおさらいしよう♪




№6月 『☆ピグミャン新聞〜誕生号〜』☆ ホールケーキ



6月7日の137億7回目の誕生日を記念して
久しぶりに「ピグミャン新聞」を作りました!
週刊ピグミャン」で大人気「ほっぺマン」の1年ぶりの新作が読めちゃうよ♪




№7月 『☆ピグミャンバースデーイベントレポっ♪』☆



6月に行われたピグミャンのバースデーイベントレポを写真でお届けするよ♪
最後にはなんと・・・ほっぺ四天王の3人目がチラっと登場!?




№8月 『☆あの日見た花火はきっと忘れない・・・☆』☆



久々の思い出シリーズ!
いつもマヌケなピグミャンブログなのにこのコーナーだけは
泣けると評判の「思い出シリーズ」は
宝箱のオルゴール」「渚のマリーちゃん」「幸せの赤い靴」など
877回以上読み返して欲しいお話がいっぱい♪
ぜひさかのぼってみてね・・・☆




№9月 『☆ピグミャンハイスクール新学期』☆ 浴衣シロ



夏のほっぺミーティングでは
七頬神「山の頬王(ほうおう)」に借りた浴衣姿を披露・・・☆




№10月 『☆ダ・ヴィンチに会う・・・!の巻』☆ ピアノ



歴史好きの生徒には大好評の「ピグミャンの時間旅行」では
ピグミャンが過去の偉人に会いに行っちゃうよ♪
どの偉人もすごかったけど特に
坂本龍馬」「卑弥呼」「ピカソ
との出会いは面白かったなぁ・・・☆
はたして今回ピグミャンはダ・ヴィンチの運命を変えてしまうのか・・・!?




№1№1月 『☆ピグミャンを877匹集めると・・・!?』☆ ハロウィン



今年のハロウィンはピグチュウになったピグモン♪
撮りおろし写メもい〜っぱい・・・☆



se1~11月までのブログくん気に入った記事はあったかなse







さて・・・クローバー


今日は今年最後のブログと言うことで特別に・・・ぴかっ!


撮りたて動画もアップップするよ〜っべぇ~YouTube


今回アップするのはなんと・・・!!


『☆ハイハイ』☆


みんなハイハイ知ってるかな?


ハイハイはピグミャンが活動初期の頃からライブでマイク


自己紹介する時に必ず使ってた曲だよ♪おんぷ


みんなにも自己紹介をする時に使ってもらったり黒板


忘年会などで盛り上がって欲しいなぁって思ってビール


動画にすることにしたよビデオカメラ


ぜひまわりのみんなに広めて一緒に自己紹介してみてね学校会社地球



↑に何も表示されてない人はここから見てね!
https://youtu.be/Eu9s0tSAozg





それでは今日はこの辺で・・・はあと


みんな・・・クローバー


良いお年をニコハート