2013-03-12 00:00:00

ピグミャン&頬王の滑り新党(◎`ε´◎ )

テーマ:ピグミャンの仲間

やぁピグミャンだよニコハート



さぁて今日は・・・クローバー



国民の怒りの声をツル~っと集めてみましたうぅぅ~怒!!



名付けて・・・ぴかっ!



カッコピグミャンと頬王(ほうおう)の滑り新党うぅぅ~怒!!カッコ

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



滑り新党では国民の怒りの声を・・・うぅぅ~怒



七頬神(しちほうじん)一マヌケな・・・



カッコカッコのピグミャンと・・・ニコハート炎



七頬神(しちほうじん)一の田舎モン剣士・・・



カッコカッコの頬王(ほうおう)が・・・大山着物



2人でツル~っと斬りますドラの手アップキラキラ刀



※頬王(ほうおう)のことをもっと知りたい方は過去ブログを見てねぴかっ!

 『ピグミャン☆GWスペシャル♪頬王杯武術トーナメント♪♪♪ 』(2011-5-01)

 『ピグミャン☆七頬神の一人「山の頬王」との決戦!!! 』(2011-5-02)





それでは最初の怒りのおはがきは・・・ハガキ怒おんぷ






数字1 カッコ美味しいものを食べるとほっぺが落ちる


   と言う人に腹が立ちますうぅぅ~怒


   本当に落としてる人を見たことがありませんくるくる小ほっぺNG


   大げさだと思います!!(34歳 主婦)カッコ



ピグミャン『☆ほっぺが落ちるのを見たことないってお~?blue


  ピグミャンなんて一日877個は落としてるのになぁぶーくるくる小ほっぺ』☆



頬王「それは落とし過ぎだでよ!!」



ピグミャン『☆この世界には美味しい物が多過ぎるからねぺこはあと』☆



頬王「ほっぺ足りなくならね~が?pink」



ピグミャン『☆足りなくなったら


  「ほっぺ工場 」に注文するようにしているよほっぺキラキラ』☆



頬王「ほっぺ工場って懐かし過ぎて誰も知らないんでねぇが?pink


  まぁほっぺが落ちると言う表現は・・・


  食べ物を「頬張(ほうば)る」時にこぶとり爺さんのようにおじいさんこぶ


  ほっぺが落ちそうに見えることからついたそうだでよチェック


  そんだら・・・次っ!!」






数字2 カッコ席替えで好きな人の隣の席になったのに


   1ヶ月たってもまだ一言も話せてない


   自分に腹が立ちますうぅぅ~怒(17歳 女子高校生)カッコ



ピグミャン『☆まさにハイスクール青春って感じだねにへはあと』☆



頬王「その気持ち分かるだ・・・shokopon」



ピグミャン『☆えっ・・・頬王ってそういうキャラだったっけ焦?blue』☆



頬王「恋と剣の勝負は似てるだチェック刀


  間合いが近過ぎても離れ過ぎてもいけねぇだ・・・shokopon」



ピグミャン『☆え・・・と・・・要するにどうすればよいのかな?blue』☆



頬王「タイミングを見計らって声をかけるだ!!」



ピグミャン『☆案外普通のアドバイスだったね・・・次っ!!』☆






数字3 カッコマジックカットが切れなくて腹が立ちますうぅぅ~怒


   (27歳 フリーター)カッコ



頬王「オラの愛刀、妖刀頬紅丸(ようとうほうべにまる)


  を使えば斬れるだ刀」



ピグミャン『☆そこまでしなくても・・・落ち着いてやれば切れるよえーshokopon』☆



頬王「・・・じゃ次っ!!」






数字4 カッコえ~・・・ピグミャンという芸人を応援してるんですが


   アメブロでのジャンルは【ヒーロー 】【キャラクター 】の所にいますニコハート


   一人前の【芸人】として扱われてないのではないかと腹が立ちますうぅぅ~怒


   あと【ヒーロー】のジャンルはピグミャンさん以外全員男性なんですけど


   女性だから【ヒロイン】じゃないんですか?


   ちなみに【キャラクター】のジャンルの所でピグミャンさん以外は


   全員人間じゃないですけど大丈夫ですか?(46歳 会社員)カッコ



ピグミャン『☆いやそもそも・・・ピグミャンは芸人じゃないんだけどえー汗』☆



頬王「違うだか?pink」



ピグミャン『☆そんなぁ~頬王まで~あっっ汗


  ピグミャンはP-POPのお歌歌い~マイクおんぷ


  宇宙の彼方から地球を救いにやってきたから


  ウルトラマンや仮面ライダーみたいに


  【ヒーロー】扱いなんじゃないかなニコハート』☆



頬王「・・・たしかに【ヒロイン】って感じはしないだチェック


  でも・・・オラもピグミャンも人間じゃないから


  【キャラクター】のジャンルに入ってても問題ないだ・・・次っ!!」






数字5 カッコ街中いたるところにバナナの皮が落ちていて腹が立ちますうぅぅ~怒


   すぐにツル~っ!!


   っとすべってしまうので気を抜けないですあっっ汗(137億3歳 校長)カッコ



頬王「コレ投稿したの・・・ピグミャンでね~が?pink」



ピグミャン『☆なんでバレたんだ~あっっ汗


  ・・・でも一応答えてもらえたらと・・・はあと』☆



頬王「そんなもん足の裏にご飯粒をつけておけば大丈夫だチェックおこめサン」



ピグミャン『☆一刀両断された~っ!!』☆






・・・そんなわけでピグミャン&頬王の滑り新党では・・・うぅぅ~怒ぴかっ!



みなさんからのカッコ腹が立つことカッコを募集しておりますニコハート大山着物



次回はいつになるか分かりませんが・・・クローバー



それではまた次回~っにへheartheartheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2

いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

104 ■新党

まあ、ピグミャンのマニフェストは「愛」と「希望」と「ほっぺ」を全世界に届けることなんだけれどね。

他の政党と違って、公約実現に向かって邁進しよう。


自分らしく 美しく

103 ■無題

いつもペタありがとうございますm(_ _)m

赤い着物がとてもお似合いですよ( ^o^)ノ
明日?今日?も1日頑張りましょうねo(^-^)o

102 ■(;´д`)

腹立つことかぁ~(;´д`)
女子高生のと似てるけど…

意中の人が他の男の人からアタックかけられて返事悩んでるみたぃで、意見求められて…

どうせ拙者には高嶺の花なので、、つい「迷ってるんだったら付き合ったら!!」って言ってしまたのですん(;´д`)

ホントはそんなやつと安易に付き合わないでくれー(;´д`)/って言いたかったのに(T-T)

そんな自分に腹が立ちました。

101 ■こんばんは↑↑↑

ピグミャンブログ最高っ(//∀//)♪♪♪

100 ■うーん↑↑↑

次も早く読みたいよー(o^∀^o)♪♪♪

99 ■イェーイ♪♪♪

頬王とのコンビがバッチリだね( ´ ▽ ` )ノ↑↑↑

98 ■こんばんは♪♪♪

ピグミャンさん可愛いよー(//∀//)↑↑↑

97 ■♪

虫歯が
腹立ちます
\(^o^)/

おいしいもの
いっぱい
食べたいのに
(・ω・)

甘いもの食べたら
虫歯になるよ~
(>_<)

96 ■花粉

花粉に腹立つなぁ。


だいたい、杉を植えすぎじゃね?

95 ■無題

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


びっくりしました 笑


ピグミャン

ヒーローにいるー ( ̄▽ ̄;) 笑

僕も人の事言えないかな?

僕のブログジャンル


夢見がち小悪魔ですけどね
( ̄▽ ̄;) 笑

94 ■ピグミャンさん☆こんばんは(*^□^*)

今日も一日お疲れ様でした(^o^ゞ

ピグミャンと頬王の滑り新党は、本家に負けないくらい面白さと、なるほどなって思う所があって良かったです(o^-^o)

僕が思う怒りは、車を運転していて後ろから煽ってくるマナーの悪いドライバーや、警察や公務員による不祥事があまりにも多過ぎる事と、政治による国の運営をきちんとしてほしい事など色々ありますね(^_^;)

また次回をお願いしますm(__)m

今夜も温かくして休んでくださいね(^_^)/~

いつも、ピグミャンさんからのペタをありがとうございます(*^_^*)♪

93 ■あ!

腹が立つこと書き忘れたφ(.. )

ショップで話しかけ過ぎる店員さんウザイ

92 ■無題

ピグミャンさん、こんばんは。
ペタありがとう、ほっぺ工場おもしろいですね。

91 ■楽しい

こゆの楽しいです

ピグミャンと桃桃だともっと分からなくなるね( ̄▽ ̄;)

90 ■無題

校長先生大好きにゃ(o^^o)

89 ■こんばんは(^_^)/

ペタ ありがとうございます

いやー、ビグミャン 格好いいね

きょう一日 お疲れさまでした

おやすみなさい(^-^)ノ~~

88 ■無題

いろいろありすぎて困る

87 ■無題

席替えで好きな人の隣の席になったのに1ヶ月たってもまだ一言も話せてない自分に腹が立ちます

同意↑↑↑

86 ■無題

これは楽しいなあ!
ピグミャンにはお笑いのセンスをすごく感じます

85 ■無題

これは楽しいなあ!
ピグミャンにはお笑いのセンスをすごく感じます

84 ■無題

これは楽しいなあ!
ピグミャンにはお笑いのセンスをすごく感じます

83 ■お疲れ様です(´ω`)

腹立つことは毎日いろいろありますが、酒呑んで一晩寝れば忘れてるから大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

82 ■無題

腹立つこと

前にいきなり出て来て
すぐ右折で走行の邪魔をする

マナーも知らない車の
ドライバーたち

81 ■無題

こんばんは!

国民の怒りの声ですかΣ(・д・ノ)ノ
では、自分も一言o(^^)o
スマホの反応の良さに困ってます(^^;

そこじゃないのに~ということが多々あります(笑)
これは慣れるしかないですよね(≧∇≦)
またアップ待ってますよq(^-^q)

80 ■無題

僕はあまり腹立つ事あらへんけどなぁ・・。

強いて言うなら、対バンのライブに行った時に再入場禁止のライブ会場が多い事です。

僕はタバコの煙が苦手やから、たくさんの人が集まってタバコ吸う会場に閉じ込められるのが・・つらたん。(笑)

いつもペタありがとう♪

79 ■こんばんは♪♪♪

ペタありがとうございます(*^o^*)♪♪

今日も初ペタ0:00なう同士になれましたね(≧ε≦)↑↑↑
ピグミャンさんめっちゃ大好きですよぉ(//∀//)♪♪♪

おぉ…何か珍しい組み合わせですね(≧∇≦)↑↑↑
イイ感じだなぁ(o^∀^o)♪♪♪

何か可愛い漫才みたいになってる( ̄∀ ̄)↑↑↑
ほっぺいっぱい落とす子ってめっちゃ可愛いよね(//∀//)♪♪♪
ピグミャンさん最高っ↑↑↑

色んな悩みをズバズバ斬ってて新しいなぁ(≧ε≦)♪♪♪
頬王のポーズもピグミャンさんも可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ↑↑↑

78 ■宮本877よりすげぇ(^o^)

斬れ味抜群♪キレテナイ~キレテナイ~…そぉなんです!キレテナくていいんですかぁ?いいんですぅ♪み~んな×②がぁ笑顔のぉ世界でありますよ~にぃ…ジェ~シィ~♪

77 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) ピグミャンさんと頬王の怒り新党面白かったですよ♪

76 ■無題

 
腹が立つことですか!
ヾ(`ε´)ノ


ローズヒップ様が好き過ぎて腹が立ちます!!
なんで俺は人間でローズヒップ様は七頬神なんだろ。゚(T∀T)゚。ぅぅ…

俺も早く月に行きた~い
\(T◇T)/


あっ!もうひとつ
復興に集まった善意のお金を被災地復興支援の為にしっかり使ってもらえませんかね
なぜ復興とは別モノに使ってるのか腹が立ちます
ヽ(*`□´)ノ


滑り新党に清き一票を!



 

75 ■無題

東日本大震災の復興が、早く進めば

いいですね。

桜の花の開花が、待ち遠しいですね。

74 ■無題

ほっぺがよくなくなるので、ほっぺ工場教えて下さい!(^-^)/。

73 ■無題

買い物して、レシートくれないときかなあ。
家計簿つけてるから、レシートくれないとモレがでるんだよねえ(-ω-)

72 ■ペタありがとうございます

プログ読みましたけど、本当に面白かったです(o>ω<o)最高でした(。≧∇≦。)
滑り新党いいですね♪

71 ■無題

よし!

今度はオイラの怒りも読んでもらわなくちゃ。(≧∇≦)

70 ■初カキφ[・ω・`*]


Petaアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

69 ■ピグミャンさん、こんばんは。

僕はこの言葉、何度も経験あります。
『席替えで好きな人の隣の席になったのに
1ヶ月たってもまだ一言も話せてない
自分に腹が立ちます』

なかなか人見知りには難しいですよ。

68 ■こんばんは

色々怒りがありますね~

どれも見事な回答です(笑)

67 ■投稿

『ピグミャンはいつになったらウサギマンさんのかっこよさに気がつくんですか?


お二人が結ばれて、子供が産まれるのを楽しみにしてるのに進展がなくて腹が立ちます』
(ユウヤン星)

66 ■無題

早く校長先生に会いたいなー(^O^)/

65 ■無題

早く校長先生に会いたいなー(^O^)/

64 ■無題

早く校長先生に会いたいなー(^O^)/

63 ■腹が立った事…

スーパーで買い物した時のレジ袋がなかなか開けない時におしぼりみたいなの置いてあるって知らなくて指を舐めていたこと。今まで何で気付かなかったんだ!!ってねf(^_^;

62 ■どうも。

腹が立つことは、歯の痛みですかね。

61 ■無題

滑り新党・・・素敵なお笑いコンビ結成ですね♪

60 ■今晩は

ピグミャン、何時もながらに文章表現力は豊かだね
ピグミャンはシンガーでもあるし、劇団みたいな面もあるなあ
でも俺の中では十分に作家のイメージもあるよ
文章の表現力と構成の豊かさは脱帽です

59 ■無題

怒りまくり(*`Д´)ノ!!!

58 ■無題

こんばんは ピグミャンさん

腹が立つこと・・・
天気かな!暖かいのか寒いのか
はっきりしろヽ( )`ε´( )ノ
あと花粉!! 目がかゆい( p_q)

57 ■お久し鰤(^_^)v

元気そうで何より

(≧∇≦)

56 ■無題

後ろの?ウーマンが

バナナの皮でコケてる。

恐るべし、?ウーマン。

55 ■無題

先生と頬王が可愛い過ぎて腹が立ちますo(^▽^)o

16日のライブ頬王も出るかな??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み