ピグミャンのハッピーハロウィンスペシャル♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンのハッピーハロウィンスペシャル♪

やぁピグミャンだよニコハート


生徒のみんな1ヶ月ぶり~っべぇ~ドラの手アップ


いよいよ今日から11月・・・aya


se急に寒くなったけど風邪とかひいてないかなse


そうそう11月でなんと・・・ぴかっ!


アメブロのペタ機能が終了するみたいだねペタ!!


ピグミャンハイスクールでは学校


ペタを通して知り合った生徒がい~っぱいいるのでニコペタニコ


毎月00時になったら生徒のみんなの所にameba


元気かなぁってペタしに行くのも最後になると思うと感慨深いねにっこりキラキラ


最後までいっぱいペタペタしたいなぁペタおんぷ


ペタが終わってもみんなとはずっとつながっていたいはあと


ペタがなくなった後は「いいね!」もうれしいけど・・・ナイスグッド


できればピグミャンのブログ記事に『☆コメント』☆を残してくれたら嬉しいなコメントはあと


みんなのコメントくんのひとつひとつが・・・クローバー


みんなに会えない時でもピグミャンの支えになっているにっこりキラキラ


ハート1ハート4ハート2いつも本当にありがとうハート2ハート4ハート1


ピグミャンね・・・クローバー


いつもコメントの所から順番にみんなのブログに遊びに行く習慣があるから歩くおんぷ


みんなこれからもい~っぱいコメント書いてねキャッ☆はあと


来月も1日にブログくんアップするのでameba


『☆読者登録』☆がまだの生徒は今のうちにぜひしておいてねbook☆チェック


ピグミャンもみんなのところに遊びに行っておんぷ


「いいね!」「コメント」「読者登録」「バナナの皮」とかぴかっ!


何か足跡残して帰ってくるよ♪おんぷ


ピグミャンハイスクールは一度入学したら卒業出来ない仕組みだから学校


生徒のみんなとは長い付き合い苦笑shokopon


時代の流れとともにいろんなことが変わっていっても・・・ノートパソコンケータイ


ず~っと仲良しでいようねにへheartheartheart


絶対約束だよニコハート


ハート1ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート1





さて・・・クローバー


昨日はハロウィンだったねハロウィン


ツルッターで今年は何の仮装にしようかなぁってつぶやいたらtwitter


人間の仮装まりめっこ


って言うリクエストが泣!!


もう~ピグミャンは地球では人間の女性の姿してるのに~っぶーshokopon


ん~っめっべぇ~パーーーンチ!


そんなかんだで877分くらい悩んだ結果・・・クローバー


今年はピニオンズにしてみたよminion




se似合ってるかなse


今日はね・・・ピニオンズになったピグミャンの写真でおんぷ


『☆7つの間違い』☆を作ってみたよぺこNG


次の2枚の写真から7つ違う所を探してみてね写真写真


A




B




見事全部正解した生徒には・・・ぴかっ!


ピグミャンの滑り済みバナナの皮を877枚差し上げますくるくる小バナナの皮





そうそう話は変わって・・・ぴかっ!


先月のブログくんで書いたピグミャンの新しい音楽のキーワードおんぷ


カッコゴーストカッコ


今日はその音源をブログでお聴かせする予定だったんだけどチェック


877の頬事情で今回はほんの一部だけしかお聴かせできなくなっちゃった焦


ピグミャンの新曲を楽しみに待っている生徒のみんなごめんね泣汗


今日はその代わりにね・・・ぴかっ!


久しぶりに動画を撮ってみたよフィルムキラキラ


復活後に顔を出しておしゃべりするのは初めてだよねお~!!


緊張するなぁ~ぶー


くれぐれもほっぺを落としたりバナナの皮ですべったりほっぺバナナ


マヌケな所は見せないように気をつけなきゃかおキラキラ


それじゃあ動画くん・・・ぴかっ!


星。星。星。スタート星。星。星。



(※動画の一部に新曲が一瞬だけ流れてるよ♪)

上に動画が表示されない方は以下からご覧下さい↓
https://youtu.be/Cji5FQ-17KQ





さて・・・クローバー


se今日のハロウィンスペシャルは楽しんでもらえたかなse


新曲の方は本当にごめんね泣汗


さらにハードルが877mくらい上がっちゃった気がするけどハードル


878m以上のアルバムを作成中なので待っててねかおキラキラ


そう・・・あとひとつちょこっとお知らせチェック


なんと・・・ピグミャンの『☆ほっぺ』☆の発売が決定ほっぺ!!


しかもなんと・・・お近くのコンビニでGETできる日が来るかも!?


お楽しみにべぇ~ドラの手アップ


それじゃあみんな・・・クローバー


またねニコハート